人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waiting



waiting_a0271251_00032388.jpg





通行人待ちをしていて





waiting_a0271251_00185162.jpg





ふと光が気になり

縦構図にしてみたり





waiting_a0271251_00122690.jpg






あれもこれもと

欲張っていたら


このあと

誰もいなくなったという


撮影あるある




Commented by maxiah1818 at 2018-10-09 06:55
どれも素敵だけど、2枚目が好きだなぁ。

モノクロの色合いも変えたりとか楽しそうな通行人待ち。
でも待ってくれないし、いなくなるし、人は重なっちゃうし
とっさの反射神経入りますよね。
神経なくていつも後追いになってしまう私です^^;
Commented by umitosora14 at 2018-10-09 22:27
わたしは3枚目がいちばん好みです♪
どう撮ろうってしてるうちに、
人が通り過ぎちゃう><
っていうパターンが、わたしは多いかな^^;
せっかく待ってたのに、
そして、誰もいなくなった。。。悲しいですね><
Commented by roseyrosey at 2018-10-09 22:27
☆あいさん、ありがとうございます。

ここに誰かきてくれないかなあって待っていると
タイミングよく来てくれることもあるし
全く撃沈のこともあって、この日はあれこれしているうちに
座って居た人も居なくなって、太陽も沈んでしまいました。
スナップって一期一会ですね。
Commented by roseyrosey at 2018-10-09 22:32
☆umiさん、ありがとうございます。

とっさの判断、とりあえずシャッターを押してみる。
本当にスナップのタイミングってありますよね。
3枚目、焦って押し他のですが女性が欠けちゃいました。
そして誰もいなくなった。。。状態は、悲しかったです。
結局、この3枚しか撮れませんでしたー(≧∇≦)
ここは西日が綺麗なのでまた行こうと思いました^^
by roseyrosey | 2018-10-09 00:20 | monochrome | Comments(4)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31