人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trami



Trami_a0271251_00080350.jpg






台風24号(Trami)

皆様のところは大丈夫ですか?

こちら首都圏の在来線が30日の20時には
全面運転取りやめになり
お店も閉店時間が早まったりと警戒体制
街には不気味な風が吹き始めました
進路予想図を見ると見事に列島を北上予定
大きな被害が出ないことを祈るばかりです


ただいま深夜2時、恐怖を感じる嵐の音 ...
何かが飛んで来てもおかしくない感じ
まったく寝付けず
ロージィーも不安そうでじっと見てるし



今日から10月
今年もあと3ヶ月か . . .と
なんだか知らないけれど
急にキモチだけ焦りまくる


・。・。・。・。・。


10月からネット環境を変更するため
しばらく皆さまのところへ伺えなくなります
整い次第、おじゃまさせていただきますね^^

(これからアップする記事は全て予約投稿になります)



by roseyrosey | 2018-10-01 00:15 | color

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31