人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura story 2 . . . 圧倒的桜。2018



sakura story 2 . . . 圧倒的桜。2018_a0271251_10512519.jpg




さくらと 友と




sakura story 2 . . . 圧倒的桜。2018_a0271251_11002558.jpg






さくらと 我と





sakura story 2 . . . 圧倒的桜。2018_a0271251_10570830.jpg







また来年ね ... と

歩くしあわせ




だんだんと年齢を重ねるに連れて
こうして桜を一緒に見上げられることを
素直に感謝するようになってきました
お互いに元気でまた来年も。。。



□□□□□


圧倒的桜。2018
本日絶賛開催中

桜で繋がろう
usaさん素敵な企画をありがとうございます!






ご覧いただきありがとうございます。
2度目の投稿になります。
こちらのコメント欄を開けさせていただいています

好きなものを好きなように撮っている
節操の無いブログですが
お気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ゆっくりになってしまいますが、皆さまのところへも
伺わせてくださいね^^

いただいたコメントのお返事は、
ブログの方へカキコミさせてくださいね〜(^^)v


roseyrosey



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by renchiyan3 at 2018-05-19 11:24
おはようございます
今年もusaさんサクラ祭りご一緒できて嬉しいです
Commented by ahana12 at 2018-05-19 11:46
roseyroseyさん
こんにちは♪
全記事のお友達との桜物語。。。ジーンときました。
学生の頃からの大切な友達と桜を見ながら過ごす一時は宝物ですね(^^)
そしてこれからもずっと。。。
こちらの記事の水面に映り込むシルエットと花筏のお写真に
思わず溜息がでるほど感動しました☆
素敵なお写真とお友達との桜物語を見せて下さりありがとうございます。
桜祭りご一緒に楽しみましょうね(^^)
Commented by shirocha0051 at 2018-05-19 13:50
こんにちは、シックな雰囲気がいいですね。
流石、圧倒的桜企画に合いますね。

最近、チーム蛍光灯ご無沙汰している私です。
Commented by u-tan1114 at 2018-05-19 14:01
Roasyさん、こんにちは^^
桜の花びらに浮かぶシルエット、幻想的です♪
水に舞って落ちた花びらって綺麗ですね~
下のお写真は皇居から~千鳥ヶ淵の桜散歩、私も
一緒に巡っているかのような気分になりました^^
古くからのお友達っていいですね。
綺麗な風景を見て、ご飯を食べたりお茶をしたり、
お喋りして・・・まず元気で出かけられることが幸せなんですよね~
当たり前のことのように思いますが・・
桜の思い出、これからもたくさんできるといいですね~^^
Commented by kirin_1117 at 2018-05-19 14:13
なんと!洒落た表現。
過ぎ去りし日の非現実感増しますね。
Commented by sotomitu at 2018-05-19 14:42
こんにちは!
映り込みの桜写真・・・人影から物語を感じる
ことができました。^^ 素敵な表現ですね〜♡
都会の桜から、人々の桜への思いを見ることが
できたように思います。やっぱり桜は特別な存在ですね。^^
来年もまた、元気で桜とともに豊かな時間を過ごすことが
できますように・・・。心から願います。

Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-19 14:47
水のスクリーンに展開するストーリー
桜は素晴らしい脇役ですが存在感大です(^_^)
Commented at 2018-05-19 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2018-05-19 15:16
こんにちは。
水面に咲く桜の花びらと楽しげな人の映り込みに感動です。^^
素敵な企画でご一緒出来てとっても嬉しいです♪
桜のお写真、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
Commented by teineinakurasi at 2018-05-19 15:55
はじめまして。
↓の桜の写真から、今回の水にまつわる桜の一連のお写真まで
一つ桜のストーリー写真とともに
愉しませていただきました。
今回のusaさんの企画でご一緒できて嬉しいです。
Commented by maxiah1818 at 2018-05-19 16:36
桜 花びら水面の表現、さすがです!
もううっとり。
roseyワールド良い〜
カードを忘れた話は桜を撮りに行くたびに思い出しそう^^;

年ごとに重なり続いていく桜ストーリーいつまでも大切にしたいですね。
私もご一緒させていただいて嬉しいです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-05-19 17:36
こんにちは^ ^
学生時代からのお友達とお花見をされているなんて羨ましいです。
気兼ねなく何でも話せて笑って・・・SDカードの事、それもまた良い思い出になっていくんでしょうね。

お花見と言いながらお口ばかり動いていた若い頃 笑
今は、純粋に桜を見ることを楽しんで見られることに感謝して・・・そう思うようになりました。
また来年もこうしてroseyさんはじめ皆さんと「桜」で繋がれるように元気で頑張らなくっちゃ!です^ ^
Commented by chibichaco-um at 2018-05-19 18:20
こんにちは♪
桜と友と・・・
最近、「友」や「家族」という言葉に
ぐっと来てしまうことが多くて・・・
いろんなことが有難かったり
年齢のせいなのかなと思います(笑)

roseyさんの桜
綺麗な時から散りゆく時まで愛でてもらえて
とっても幸せだと思いました。

今年もご一緒させていただけまして
とっても嬉しい桜日和となりました!

どうもありがとうございます♡

Commented by umitosora14 at 2018-05-19 18:36
こんにちは^^
今回もご一緒出来て嬉しいです
友とともに味わう桜、ほんとに貴重なことですね
歳を重ねるごとに実感に、わたしも同じく感じます
映り込みの表現、深みがあって良いですね~
いつもいろんな表現にチャレンジされてるroseyさん、素敵です*^^*
わたしも、ずっと後ろですけど、追いかけたいなぁ
桜の日々に包まれた感じがします^^
Commented by pokapoka06 at 2018-05-19 18:59
roseさん♡こんにちは~

なんかこんな時ばかりのコメントで失礼します(^^;; 毎回roseさんの視点が素晴らしい~
桜の花びらと水面に写る楽しそうな人々に私まで嬉しい気持ちになります♡
桜ストーリー゚・*:.。❁いつまでも続きますように! 私もゆっくりですがblog更新頑張ろう~ってこのイベントでまた火がつきました(笑)
ご一緒出来て嬉しいです♡ありがとうございました♪♪
Commented by lovelypoodle at 2018-05-19 19:02
水面に映り込んだ楽しそうな人と桜。
全てが絵になる桜景色ですね〜
年を重ねると、小さな事に喜びを感じれる様になりました。
大きなことはもういらない!
そんな気持ちです。
桜祭り楽しみましょう!
Commented by ayayay0003 at 2018-05-19 19:04
こんばんは^^
私も素敵なsakura story↓に感動しました(^^♪
学生時代からの友、素敵ですね~♫
桜を毎年一緒に見に行くって何て素敵なことでしょうか(*^_^*)
私も、年齢を経て物事に対する見方、考え方が変わってきて
ほんの些細なことにでも感動、感謝出来るようになって来ました(^-^)
桜を通して、それが伝わるお写真ほんとに素晴らしいですネ☆
皇居の桜、ボートと桜、子供さんと桜、地面の散り桜、映り込みの桜、どのお写真にも惹かれます♡
ご一緒出来て嬉しく思います♪
Commented by club_yume_ututu at 2018-05-19 19:41
こんばんは。
今日は桜で繋がる素敵な企画、【圧倒的桜。2018】から お邪魔いたしました。

どの お写真も美しいですが、1枚目に惹かれました。
物語を感じる大好きな 1枚です♪

素晴らしい桜を見せていただきありがとうございます。
これからも、どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-05-19 21:14
こんにちは。
相変わらず心に刺さるお写真を撮っていらっしゃいますね。
水面に映る情景とそこに浮かぶ桜・・・
素晴らしいコラボレーションです♪
Commented by shima_shima1225 at 2018-05-19 21:47
こんばんは♪
お友達と愛でた2018年のお花見。。
色々とハプニングがありながら、素敵な想い出が出来ましたね。^^
水鏡の桜の花びら、、お見事です。
roseyさんならではの視点だなぁって。。
素敵な想い出と素晴らしい桜の花、、
いっぱい楽しませていただきありがとうございました。♪
Commented by cranberryca at 2018-05-19 22:24
こんにちは ♪
水面の映り込み桜物語、とっても素敵 ♡
↓ SDカードの話、憶えています!(笑)
歳とともに色々変わってくるけれど
一緒に楽しく花見ができるお友達は変わらず…
来年の桜も楽しみですね (≧▽≦)
Commented by worm_light1027 at 2018-05-19 23:08
rosey さん こんばんは^^

桜と歩く共・私・・
どれも素敵な一場面ですね✿
水面に浮かぶ花びらがとっても綺麗で うっとりしてしまいました^^
来年もまた 素敵な桜が見れますよう✿
Commented by liebekatzen at 2018-05-19 23:29
こんにちは!
お友達とのsakura story、とても感動しました。
またストリーと共に素敵なお写真にもジーンと・・・
いくつになっても、どこにいても、桜は日本人にとって
かけがいのないお花だと思います。
ご一緒できて、嬉しかったです♪
Commented by ruunouta at 2018-05-19 23:42
こんばんは(*´▽`*)
う~ん・・・
やっぱりroseyさんのお写真にはドラマがありますねぇ(*´ω`*)
桜にはみなさんいろいろ想いがあるようで
前記事のお友達のお話も共感しながら読みました
どれも素敵なんですが、1枚目のお写真はさすがですね♪
roseyさんならではの目線だと思いました
今回もご一緒できて嬉しかったですぅ(≧▽≦)
Commented by moco-mo-coco at 2018-05-20 07:25
roseyさん おはようございます♪

素敵なたくさんの桜のお写真はもちろん
roseyさんのお話にはいろんな気づきなど
たくさんのことを教えてもらってます^^
↓のお友達とのお話に私はなかなか会って話ができない友達だけど
学生時代の友達のことを思い出してました。
素敵なお写真とお話をありがとうございます*^ ^*
いろんなお花があるけど桜ってなんだか特別なお花ですね*^ ^*
今年もご一緒させてもらえて嬉しかったです♪
好きなものを好きなように‥私のそれと違って
いろいろお勉強されてるroseyさんを見習わなくちゃ‥といつも思います^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by hogecyan at 2018-05-20 08:17
今年もたくさん桜が見られましたね。、
rosyさんの皇居の桜は楽しみです。
そして。この写り込んだ感じの一枚も大好きです。
Commented by miyabiflower at 2018-05-20 11:14
また来年ね・・・という言葉のあたたかさを感じました。
来年の桜、って遠い夢のような遠い約束のような ・・・。
でも希望も見えますね。
学生時代からの友達、きっと今までも一緒に桜を見たことがあったのでしょうね。
たくさんの桜の光景がこれからも重なっていきますように。
Commented by jinsnap at 2018-05-20 16:03
こんにちは。
沢山の桜、堪能させていただきました^^
今年もこの時期を迎えることができる幸せ。
当たり前のことが当たり前なことが幸せなんだなといつからか感じるようになりました。
来年もこうして御一緒できることを願って。
これからもよろしくおねがいいたします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-20 16:11
こんにちは^^
桜に光が当たってキラキラ光っていますね~
ホッとする桜ですね^^
お友達と40年桜を見ているのですね。
美しい桜と変わらない友情ですね~
SDカード、入っていませんでしたか(>_<)
街なら手に入りやすいですね。
人里離れた山奥でSDカードが満杯だったことがあります(笑)
桜で繋がる日にご一緒できて嬉しいです♪
Commented by white-march at 2018-05-20 16:46
Roasyさん こんにちは♪

こんなふうに表現するって素敵ですね(*´▽`*)
一枚一枚に心のこもったストーリーがあって感動です♡
個性的な視点の魅力、勉強になりました☆
素敵な桜写真見せて頂き、ありがとうございます♡
Commented by gummi-choco-pine at 2018-05-20 17:12
roseyさんこんにちは!!

本当
皆さんも書かれてるけど
スト~リ~を感じる桜Photoだね~

私もroseyさんみたいにスト~リ~が感じられるような写真も撮れるようになりたいな~。
Commented by nonshi24 at 2018-05-20 17:13
こんにちは~。

桜の全記事、読ませていただきました。
素敵なお友達と見る桜・・
何十年経っても変わらない友情って大事ですよね。
そんな想いを込めた素敵な桜のお写真の数々、
素敵だな、素晴らしいなぁと思いながら
ゆっくりじっくり拝見させていただきました。

桜が再び繋いでくれた素敵なご縁に感謝です。
圧倒的桜、ご一緒できてとても嬉しかったです。
Commented by kei-kana38 at 2018-05-20 18:21
こんにちは。

一緒に桜を愛でる友達、素敵ですね。
それも40年もなんて。
美しい桜を楽しませていただきました。
ありがとうございます。
Commented by katokun3 at 2018-05-20 19:25
こんばんは・・
桜・・ご一緒出来て光栄です・・
素晴らしいショットですね~~花筏 水鏡
この写真に 言葉は不要 桜を愛する人々が
映っています・・(^^)
嬉しいコメントありがとうございました
happy?momo
Commented by flat_white at 2018-05-20 19:31
こんばんは。いつも素敵な写真をありがとうございます。
roseyroseyさんの都会的なセンスあふれる写真に
感心しながら拝見しています。
私が都会に行くと毎回目が回るようです(^-^;
今回の桜写真もとても素敵です。
またお友達とのお話も楽しく拝読しました。
SDカードは私も何度も忘れているので、
予備をバッテリーと一緒に持ち歩くようにしました。
この辺りはコンビニまで歩いていけないので( *´艸`)

今回桜まつりでご一緒できて大変うれしかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪
Commented by boheme0506image at 2018-05-20 21:21
こんばんは~♪
写真もテキストも洒落ていて素晴らしいです。
上の最新の写真の美しいこと。
光源氏が桜と舞っているようでほろ酔いしそう。映り込みも
ストーリーを感じます。
また来年も桜を皆さんと楽しみたいです。
今年は駆け足だったから、もう少しゆっくり楽しみたいものです。
Commented by nyaan5296 at 2018-05-20 21:37
こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございました。
桜のシルエット写真は物語の1ページのようで素敵です♪
皇居の桜、好きです~一昨年に行って人の多い中で撮り歩いたな。また行きたい♪
SDカード、コンビニで売っているのですね、覚えておこうφ(..)
そして後夜祭の写真・・・ポスターのよう♪大人な雰囲気ですごい!
子供が大きくなると、季節ごとに時の流れを感じます
あんなことあったな~とか。友人との時間が復活したりして
また日々を大切にすごしたいと思いますね(^-^)

Commented at 2018-05-20 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2018-05-20 22:17
たくさんの素敵な桜を見せていただきました。
特に<2>の映り込みのお写真は影絵のようでもあり、絵本のようでもあり感動しました。我が家の壁に飾っておきたいぐらいです^^
そして<3>のお写真!斬新なお写真にびっくりです!
いつもroseyさんの感性のある写真を楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by aya_526 at 2018-05-20 22:27
roseyさん こんばんは^^
コメントありがとうございました。
すばらしい桜のリフレクション・・・それも影絵のようにも見える、とてもステキな一枚の絵のようなお写真にうっとりと見入ってしまいました♡
前記事、お友達との桜物語・・・いいですね。。。
今年もご一緒できてうれしかったです^^
ありがとうございます(*^^*)

Commented by nf20i1y1509 at 2018-05-20 22:33
roseyroseyさん 今晩は♪

写心と物語…  
ストーリを進め ラストの光源氏。。。 
来年 桜の咲く頃が待ち遠しくなります(〃▽〃)

揺れた水面や花弁で染まった水面
story1 繋がれた手と影…♪
素敵な桜 有難うございました、ご一緒させて頂き嬉しかったです。
Commented by tkytora at 2018-05-20 22:48
桜にはいろんな人のたくさんの気持ちが
ありますね(´∀`,,人♥*.
あの時!そう言えば!!ってちょっとバタバタしてしまいそうな思い出は忘れて(笑)
お写真見ていてそんな気持ちを思い出させて頂きました!
ありがとうございます♥️
Commented by big-bambooboo at 2018-05-21 06:55
おはようございます♪
いつもroseyさんのお写真に感動を覚えてますが
映り込むシルエットと花筏のステキな表現に
魅入ってしまいました〜
影絵のような、ちぎり絵のような。。。
↓のハプニングも後になれば友人との忘れられない
楽しい思い出になるのではないでしょうか?
今年もご一緒できてとても嬉しく思います(゚∀゚)
Commented by mami-2013 at 2018-05-21 11:43
こんにちは。
水鏡になったお写真を拝見して
こんな撮り方もあるんだなぁと感銘を受け
上へ下へとマウスをスクロールさせ続けました。
そして、次の日の「後夜祭」も幻想的で素敵です。
oseyさんのお写真を見ると写真の視点と可能性にワクワクします。
Commented at 2018-05-21 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2018-05-21 12:09
roseyさんの桜物語ゆっくりと読ませていただきました〜
お人柄が伝わるさすがの描写!
桜は本当に日本人の心ですね
ご一緒できて嬉しかったです またね〜!笑
Commented by kaorunchoko at 2018-05-21 12:51
❤roseyさん こんにちは!
毎度毎度。。。出遅れておりすみませんm(__)m
いつもカッコいい写真に、憧れています❤
そうなんですよね。。。年々、この桜が最後だったら…
なんて思っちゃう自分がいます(^_^;)って言うと、
みんなに、殺しても死なないから安心しなさい!
って言われます(笑)そうそう、私のDNAには「長生き」って入ってるんです(笑)
でも、毎年思いますよーーー桜を見られるのは、幸せな事だって(^^)v
だって、また一年元気に過ごせたって事ですもんね♫
水鏡に映し出された人々もそれぞれの思いを抱いて、また一年。。。ですね!
↓北川景子???芸能人に弱い私、ググった!
わぁお!彼女か!似てる!!!凄い発見\(◎o◎)/!
めっちゃ印象的な写真ですね!
それでは、また(*^_^*)
Commented by kotohanoha at 2018-05-21 14:29

roseyrosey さん こんにちは ^^


そして 先日の 桜祭りでは まだ 訪問も できていないわたしにまで

わざわざ 大切な お時間に お越しいただき とても 嬉しいお言葉まで 残していただいて

本当に ありがとうございました ^^


以前より ちょこちょこ こちらでのお写真を 拝見しながら

roseyrosey さんの とても 上品で 素晴らしい感性に とても 素敵なお時間を いただいておりました

そして そんな 素敵な方に 今回 お言葉を いただけるだなんて 夢みたいで ^^


本当に 幸せに 思っております

また 今度からも よろしければ お邪魔させていただきますね

それにしましても 最新の 花宴 の お写真も 本当に 素晴らしい 。。

見た瞬間 ドキッと 胸が 波うつような

そんな 感覚に おちいりました


これこそ 昔から 日本人が 桜を 愛でる 世界観なのかも しれませんね ^^

本当に 素晴らしい 写真の数々 ありがとうございました

Commented by sawarabi-3782 at 2018-05-21 16:54
roseyroseyさま
コメントいただきありがとうございました。
桜で繋がる・・・皆様とも繋がることが出来て
素晴らしい企画に感動してます♡
特に、たくさんのボートと桜の写真が素敵だなって思いました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rinkatuu at 2018-05-21 21:14
桜の中の影絵
めっちゃステキきです!!
もっと広く視線広げていきまーす(^^)/
Commented by hidamaribenchi-me at 2018-05-21 22:05
roseyさん
こんばんは。

水鏡にハラハラと零れる花びら素敵です。
桜は散りゆく時が一番美しいと思っているワタシです。
シルエットの中で語る人たちの人生も映し出されているようですねーー。

そしてroseyさんの桜物語、感動しました。
来年もここで・・・そんな約束が出来る友人がいらして、とても羨ましく思いました。
季節を重ね合いながらいつまでも揃ってお出掛けできますように・・・。

圧倒的桜のご縁、ありがとうございました。
千鳥ヶ淵はワタシも毎年撮りに行くんですよ。
来年も元気で一緒に咲かせましょう^^
Commented by cache-cache_chai at 2018-05-22 00:04
こんばんは、初めまして。
先日はご訪問そしてコメントをありがとうございます。
水面に浮かぶ花びらと影絵のように映る人達。
こういう撮り方もあるのかと勉強になりました。
三つそれぞれに素晴らしい桜物語をありがとうございました。
Commented at 2018-05-22 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2018-05-22 21:11
こんばんわ~♪^^
&訪問遅くなりました。
川面に映る穏やかなシーン♪
どんなストーリが展開されているのかなぁって
想像が広がります。
色使いが秀逸で素敵ですねw
↓SDカードが入ってなかったのはショックでしたでしょ~
私もね、先日は電池が入ってなかったのであります@@;
カメラの電池格納部分が空っぽになっていたのを見て
なんともはや、空虚な気分になりましたぁ^^;
Commented by berry0726 at 2018-05-22 22:53
こんばんは
やっとお邪魔できました。
roseyさんの桜、すごく楽しみで今年もストーリー仕立てかなって思ってました。
絵画のような写り込み、素敵ですね。
写真からじわじわと物語を感じます。
SDカード事件も覚えていますよ~
気づいた時ってテンションが一気に急降下しますが
でも開き直るのも早いかも。
これはバッテリーパック入れ忘れをよくする私の場合です。笑
桜をいつも昔ながらの友人と見るって素敵なことだなーって思います。
美しく咲き誇った桜、それを見ることで「あー今年も友人と一緒に見ることが出来た。」と
自分の人生を振り返る。
それがいいのでしょうね。
今年もこうして圧倒的桜に参加できてよかったです。
写真を撮りに行くことができたんですものね。


Commented by fujiryujin at 2018-05-23 11:03
遅くなりました。
一枚目の写真を見て、不思議な写真だな~って思ったら、水面に映っていたのですね。
ステキ~!
なんか魔法の国に紛れ込んでしまったような、不思議な空間を感じました。
素敵なお写真をありがとうございました。
usaさんの「圧倒的桜。」にご一緒出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by dogaroma at 2018-05-24 21:05
今年の桜は駆け足。
圧倒的桜。も駆け足で廻ってます。
一枚目、リフレクション?多重?何度も見てしまいました。
roseryさんの物語にはいつも引き込まれてしまいます。
青春時代のお友達は一生の宝ですよね。
最近、何処に行ったかではなく、誰と行ったかが大事だなと
つくづく思います。
Commented by AKO-29 at 2018-05-28 09:02
とってもとっても訪問が遅くなっちゃったのですが
桜の一斉開花、ご一緒できて嬉しかったです(*'▽')
訪問、コメントありがとうございました♡

幻想的な桜のお写真♡♡♡
なんか私の周りだけ満開の桜に囲まれているよぅな不思議な感覚になりました。

また来年も。。。ご一緒できるといいですね♪
素敵なお写真をありがとうございました!
Commented by MISCHEH at 2018-05-29 02:37
roseryさん、こんばんは♪
圧倒的桜、今頃のご訪問になってしまい、ごめんなさい;;
花筏の中の人物シルエット、
いろんな物語が頭の中に浮かんできました。
情緒があってとっても素敵です♪
桜が散って、これから家路へと向かう人びとの想いも重なって
ちょっぴり切なくもあったかい。
また来年ね・・・私もお写真拝見しながらそんな気持ちになりました^^
↓の窓枠越しの桜も雰囲気ありますね。
今年も圧倒的桜ご一緒できて嬉しかったです♪
桜への熱い想いが重なる、そんな素敵なプレゼントをありがとうございました^^
by roseyrosey | 2018-05-19 11:06 | flower | Comments(59)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31