人気ブログランキング | 話題のタグを見る

espoir


espoir_a0271251_13314583.jpg






・・・ e s p o i r ・・・

希 望


Be yourself; everyone else is already taken.


誰の真似でもない
自分らしさを信じる


大好きな5月がはじまる ...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by ruunouta at 2018-05-01 10:13
おはようございます(・∀・)
朝からステキなチューリップ❤︎
まさに希望ですねぇ(*´∀`*)

自分らしさを信じるって難しいですが
人とは違う自分の好きを
ちゃんと伝える勇気は持ち続けたいと思います(*´ω`*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-05-01 11:33
こんにちは
瞬間、誰も真似ができない写真だ、と感じました。
現像方法はわかりませんが、独創的ですね。
こういう創意・工夫から希望が見えてくると思います。
Commented by umitosora14 at 2018-05-01 12:42
こんにちは^^
どう撮ってるのかぜんぜん思い浮かびませんけれど、
とっても素敵❤
roseyさんらしさ溢れるお写真です*^^*
わたしの自分らしさって、なんだかよく分からないけど。。。
自分の想いを表せる写真、
目指したいです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-05-01 21:01
こんばんは^ ^

拝見した瞬間、roseyさんらしい素敵なお写真だと思いました。
写真はもちろんライフスタイルも自分らしく・・・歳を重ねるにつれて更に更にそう思うようになってきました。
自分を信じて自分らしく表現してそれを伝える。
難しいけれどそうなれたらいいな。


Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-01 21:53
色合いといい
彩度を低く、コントラスト高めのトーン
roseyさんの世界がしっかり展開されていて素晴らしいです
Commented by roseyrosey at 2018-05-02 12:34
☆ruuさん、ありがとうございます。

チューリップの締めにこの写真(絵のようですが。。。)を。
自分がやりたいことの一つには、写真を撮ってそれをさらに自分の表現として
進化させること、があります。これもその一つです。
でも本来の写真がしっかり撮れてないとダメなんですよね。
自分らしさ、追求していきたいです^^心強いお言葉ありがとうございました!
Commented by roseyrosey at 2018-05-02 12:39
☆旅プラスさん、ありがとうございます。

自分らしさって何だろう。。。
そう考えた時、写真をさらに自分のイメージに創りあげること。
これもその一つかなって思いました。シンプルな写真も好きですが
絵を描くのが好きだったこともあり、こういう表現も好き何だなあと。
自分の好きを信じていろんなことに挑戦していきたいですね。
励みになるお言葉をありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2018-05-02 12:43
☆umiさん、ありがとうございます。

自分らしさ。。。。そう考えるとすごく行き詰まってしまいますが
自分の好きなこと、そう置き換えるとわかりやすいですよね。
想いを伝える、伝わる写真。それは表現としては写真以外でも
すべてのことに言えることですが、実際は難しくて。。。
でも少しでもそんな想いが伝えられるようになれたら素敵ですよね。
umiさんはすでにしっかり素敵なumiさんらしさをお持ちですよー^^
Commented by roseyrosey at 2018-05-02 12:48
☆KEIさん、ありがとうございます。

本当にその通りですよね。写真の表現に限らず
ライフスタイルそのものが、この年齢になると自分らしさ何だなあって。
それはファッションも日々の暮らしも仕事も、そして子育ても。
特に子育てに関しては、良いも悪いも、自分らしさの結晶だなって笑
でもそんな自分らしさを愛して、これからも生きて生きたいって思いますね^^
共感してくださってありがとうございました^^嬉しいです!
Commented by roseyrosey at 2018-05-02 12:51
☆aitoyuukiさん、ありがとうございます。

元画像とはもっとしっとりしているのですが、今の自分に対して
喝を入れるためにより主張するような表現をしてみました。
こうしたレタッチを施していてもいつも思うのは、元画像を
ちゃんと撮れていないと何をやっても無駄なこと。。。
これだけは肝に命じていきたいと思います^^
励みになるお言葉をありがとうございました!

by roseyrosey | 2018-05-01 06:00 | flower | Comments(10)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31