人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another world



Another world_a0271251_15032886.jpg








夢の中へ

迷い込んでしまったら・・・




<2枚、重ねての多重です>



。。。お詫び。。。

いつも見てくださってありがとうございます。
パソコンの調子が悪く、すぐに固まってしまうため
しばらくの間、できたら更新iだけということで。
もし、できなければお休みすることになるかもです。
復活次第、またおじゃまさせてくださいね。
勝手言って申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m
もう。。。。まいったなあ (汗)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by lovelypoodle at 2016-05-26 18:46
おっ、rosyさんも多重ですね~
私はスナップの多重は殆どやったことないかも・・・
スナップは殆ど写りこみのみ・・・

でもこうやってスナップで多重もまるで別世界みたいで、
面白いですね。
私もやってみよう~!
Commented by zosanjyoro at 2016-05-26 19:45
roseyさん こんばんは ^^
わぁ~ ステキな多重ですね~ やり出すとしばらくハマってしまいます(笑)
ホント 夢の国へ行ってしまいそうですね  ちょっとドキドキします 
「薔薇の海」も多重ですよね  すごくステキです *^^*
「Silky」 しっとり滑らかな花びらが気持ち良さそうですね シックでキレイです
私もメロンが1番好きですよ~ ちょっと熟し過ぎた(笑)プリンスメロンとか *^^*
Commented by hogecyan at 2016-05-26 21:05
おおおおー!!全部盛り!
ってか、美味しい所少しずつ食べました。
って。。。^^観覧車がすごくいいなあ。。^^
多重。。。mark3でもできるの?
Commented by berry0726 at 2016-05-26 22:27
夢の中へ...
この言葉の由来知ってま~す^^
カッコイイ多重ですね。3枚重ねですか?
観覧車が効いてます!
Commented by umitosora14 at 2016-05-26 23:06
今晩は^^
多重のお写真、素敵ですね~
夢の中へ、ほんと入って行きそう・・・
「薔薇の海」も、とっても素敵で、溜息をついてしまいました
素敵な世界ですね~
多重、私のカメラ、機能が無いんです><
いつかはトライしてみたいです♪
Commented by roseyrosey at 2016-05-27 00:14
☆コメントをいただいた皆様へ

ロン母さん、ひろままさん、Keitoさん、berryさん、umiさん。
コメントありがとうございました。
すぐに固まってしまって文字を 打つのに
とても時間がかかるので
お返事はまとめてさせてくださいね。
ごめんなさいです(-"-) 

これは風景とガラス 格子の2枚を重ねました。
多重でいろいろ楽しめそうです。
またこれからもチャレンジしていきたいと思います。
見てくださってありがとうございました。
どうにか無事に復活できることを祈っててくださいまし〜(-"-)
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-27 00:32
roseyさんこんばんは
多重ってほんとにセンスがでるわ〜
素敵、素敵 roseyさんは遊ぶのがお得意だから夢の世界で
自由に遊んでください
ブカツドウ行かれたのね〜がんばってますね!
あっ、パソコン復活祈ってますよ
返信無用です 笑
Commented by roseyrosey at 2016-05-27 11:55 x
☆lapisさん、ありがとうございます。

Macちゃん、そろそろかなーとは思ってはいたんですが、焦っております。ここ半年くらいの画像が消えるのではと。あーあです。新しく買うにしても予算が厳しいし涙。
ま、なるようになれです笑
しばらく夢のなかで遊んできますね。
ブカツドーでの多重、楽しかったですよ。
これはちょっとハマりそうです。
Commented by kanazawakomati at 2016-05-27 20:11
パソコンの不調ですか…
私もダメでここ半年はiphoneでUPしてます(^^;;
もともとjpegしかやらないので何とかなってますが(笑)
編集もやってみたいんですがパソコンの見積が最低でも13万はするので頭痛いです…

復活お待ちしております(^^)
Commented by ruunouta at 2016-05-28 01:44
こういうアートな写真大好きです(´∀`*)ウフフ
roseyさんのハイキーな写真は
なんだかとっても優しいですね~❤
私もたまには遊んでみよ( *´艸`)クスクス

パソコン復活待ってます♪
Commented by roseyrosey at 2016-05-29 00:04
☆ kanazawakomatiさん、ありがとうございます。

パソコン、なくてはならない生活になっているので
ほんと頼りきってるなあって思います。
iPhoneでの投稿、やれたらチャレンジしてみますね^^
どうもありがとうございました!
Commented by roseyrosey at 2016-05-29 00:06
☆ ruunoutaさん、ありがとうございます。

わあ、気に入ってくださって嬉しいです。
多重っていろんな画像を重ねて作るので
イメージが幾通りにも広がって面白いですね。
私もすごくすきな一枚なので、そう言っていただけて
とても嬉しいです。ありがとうございました。
Commented at 2016-05-30 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-05-30 16:38
☆鍵コメさん、ありがとうございます。

別途、ご連絡させていただきますね^^
Commented at 2016-06-01 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-06-01 19:35
☆鍵コメさん、( at 2016/06/01 17:49)ありがとうございます。

ほんと、もしそうだったらびっくりでしたね^^
いつかそんなことがあればいいなあって思います。
ハイ、これは多重です。ちょっと夢の中のような光景になりました。
パソコンも写真もぼちぼち。。。ですね(^_-)-☆
by roseyrosey | 2016-05-26 16:00 | color | Comments(16)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31