人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene



scene_a0271251_12353956.jpg






scene_a0271251_12361666.jpg






scene_a0271251_12520581.jpg









ミッフィーが観た景色




うんうん

むかしは

うさこちゃんだったよね

いつから

ミッフィーになったんだろう





Macの充電アダプター、10250円 !!!
パソコンの充電ケーブルにしては
覆っている被膜が軟弱すぎる〜(>_<)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by froggymama at 2015-07-27 13:37
お!パソコン復活?
よかったよかった^^

でっかいうさこ(昔はミッフィーじゃなくて日本語版はうさこだったよねぇ?)
じーーーーっと見てますね^^
ここはどこだろ?
暑い中結構撮影に出かけていてすごいな~
私だめだめだぁ~。。
でも娘が休み中に私とどっか行きたい!って言うから
体調整えなくちゃ。。って思ってるとこ。。
Commented by hogecyan at 2015-07-27 14:17
ぷぷぷ♪
ミッフィー(≡・x・≡)
これ、おもしろかったね。
すてきな切り取りだなあ、!
Commented by roseyrosey at 2015-07-27 15:05
☆froggymamaさん、ありがとうございます。

うん、ありがとう。やっと復活です。しかし、この金額は。。。。。(>_<)
フィルター、買えるじゃないって笑 
iPadのキーボードが打ちにくくてたまらんかったです(>_<)

うんうん、うさこちゃんと〇〇っていうブルーナの本だったよね。
ミッフィー???って、娘の時代に初めて知ったよ〜。
これ、巨大なんだから。子供が見たらただの巨大な白い玉。
ここで、熱中症になりかえたんだ。。。暑くて暑くて。
お嬢さまと旅行、いいなあ。美味しいもの、食べて来てね。
夏だから北海道もいいよね。ママとお嬢様の写真のコラボ楽しみ〜^^
ウチなんかもう、行くことないだろうなあ。

Commented by roseyrosey at 2015-07-27 15:07
☆keitoさん、ありがとうございます。

暑かったよね。マジで。。。あれから、外撮りは行ってない(>_<)
このミッフィー、教えてくれてありがとう!!!
しかし、巨大っていえば巨大。
向日葵の顔も、ミッフィーの顔も(笑)
Commented by yarey at 2015-07-27 15:45
roseyさん。こんにちは!
暑いですねー。
大丈夫ですか?

Macのパーツ高いですよね。
でも、Mac可愛いですよー(笑)
そこらじゅうにAppleシール貼りまくって
ます。
会社のWinのPCにもペタペタ(笑)
roseyさんも貼りましょ(^○^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-27 15:58
こんにちは♪

パソコン復活おめでとー*^o^*
お値段聞いた時にはマジでびっくりしちゃったけど(笑)
うさこちゃん‥だったんだねー。
私が知ったころはもうミッフィーだったなぁ^^
と言ってもほぼ大人になってから知ったんだけど(笑)
ミッフィーちゃんが見る窓からの景色はいい景色だなーと、外は暑そう‥の気持ちが
両方あったりするのかな‥なんて*^m^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪

私も一緒に「のえさんおかえりなさーい」*^o^*
「おかえり」って言葉は嬉しいね*^ ^*
Commented by lovelypoodle at 2015-07-27 16:11
こんにちは~
パソコン復活良かったね~

一枚目の写真に惹かれます~
ちょっと控えめな色合いが~合ってる!

私もうさこちゃん好きでした。
ほんとはね。犬じゃなくて、うさぎを飼うつもりだったの~
可愛いうさぎさんがいないかな・・・と思って一か月くらい探していた頃、
もし飼ったら「うさこちゃん」って名前を付けるつもりでした。
そしたらある日突然ロンに出会ってしまって・・・
その3日後に私の所へやって来たんです。
ミッフィーちゃんも可愛いけど、私はうさこちゃんかな・・・
Commented by rinkatu at 2015-07-27 16:45
復活!おめでとうございます\(^o^)/
お早いお帰りで何より(^_-)-☆
なんやかんやお金かかりますね。。。^^;
Commented by jun-go-chan at 2015-07-27 17:01
こんにちは~
素敵な場所ですね。どこでしょう?
ミッフィーは、昔、「うさこ」だったのですか!
衝撃的すぎます。
暑いですからね。外での撮影は気をつけましょう。
Commented by roseyrosey at 2015-07-27 20:10
☆yareyさん、ありがとうございます。

この日の撮影、いやあ、暑かったです。。。(^^ゞ
おかげさまで、わりとすぐに復活できましたよ〜。
Mac。。。
マジで、びっくり。えーーーー?って。
ほんと、カワイイヤツだけど、パーツ高いですね。
我が家も、りんごマークがいっぱいです(^^)v

Commented by roseyrosey at 2015-07-27 20:12
☆ moco-ちゃん、ありがとうございます。

ありがとー。きょう、届いたの〜。ネット、早いね。
暑い中、買いに行かなくても済んで良かったです。
値段、びっくりだよね。もう、しばらく本体もがんばってもらわないと。。。
そっかあ。。。いつごろ、ミッフィーになったんだろう。
私の娘の時代はもう、ミッフィーちゃんだった。最初???だったもの。
Commented by roseyrosey at 2015-07-27 20:16
☆ロン母さん、ありがとうございます。

お蔭様で、ネットで翌日配送してもらえて助かりました。
充電ができるって、有難いわーってしみじみ。。。

一枚目、気に入ってくださってウレシイです。
風車の窓の中から、巨大にうさこちゃんがこっち、見てるんです。
カワイイけど、巨大。。。。(^^ゞ
ブルーナの絵本、はじめて子供が出会う本でしたよね。
そうなんだ、ロンくんが来なければ、うさこちゃんだったかもしれないのね。
うさぎさんも、カワイイですよね^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-27 20:19
☆rinkatuさん、ありがとうございます。

ネットで注文したら、翌日配送だったので助かりました。
ほんと素晴らしい世の中ですね。
こういう買い物で、お店に出向くことがなくなりました。
インターネット、さまさまです。
ほんと高すぎますよね〜(>_<)
Commented by roseyrosey at 2015-07-27 20:22
☆jun-go-chanさん、ありがとうございます。

ここは、千葉県佐倉市にある「ふるさと広場」というところです。
春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はコスモスの畑になるんですよ。
チューリップとコスモスは来たことがあるんですが、ヒマワリは初めてでした。
あまりの暑さに、ここでふらふらになりました(^^ゞ

ミッフィーは昔、うさこちゃんだったんですよ。
いつから、ミッフィーなんていうおしゃれな名前になったのか???です(^^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2015-07-27 21:32
roseyさん こんばんは~ ^^
わぁ~ 復活されたんですね~ 良かった良かった
ケーブルとかって10250円もするんですか・・・それは痛い ><”
ミッフィー 懐かしいですね~・・・・昔はうさこちゃんだったんですか~ それは知りませんでした
うちは お風呂で見れる絵本を買って 娘とお風呂に入ってましたよ
何度もページをめくって説明させられるので のぼせてました(笑)
2枚目 子供たちはキレイな瞳に何が映ってるんでしょうね~ 微笑ましいです
3枚目 窓からの景色っていいですよね~
窓辺のお花さんたちもみんな楽しそうに笑ってるみたいですね メルヘンです *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-07-27 23:30
復活おめでとう〜♪
いろいろ便利でも、やっぱり入力はパソコンが一番ですよね。
ミッフィーもかわいいけど
うさこちゃんってひびきも好きだなぁ。すっかり忘れてたけども。

三枚目の色合いは絵本の色ですね、この感じ好き^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-28 17:48
☆ひろままさん、ありがとうございます。

おかげさまで、賦活しました。
ネットで注文したら翌日配送でしたので、助かりました。
今や、パソコンが使えないと困りますね。
スマホは画面が小さいので、やはりパソコンに頼ってしまいます(^^ゞ
予想外の支出。。。高いですよね〜(>_<)
お風呂で読める絵本ってありましたね。ふふふ、のぼせそう^^
絵本、たまに読み返したくなりませんか?
子ども後ろ姿には、未来があるというか、希望があるというか好きなんですよね。
Commented by roseyrosey at 2015-07-28 17:52
☆あいさん、ありがとうございます。

おかげさまで、復活です。パソコン、ほんと無いと困ります。
入力も画面も他のものと代用が効きません(^^ゞ
ネットの翌日配送、助かりました。
うさこちゃん、覚えていらっしゃいましたか?
ミッフィーって、最近ですよね〜^^
3枚目、明るい感じが逆に難しかった色合いです。
好きと言ってくださってウレシイです。
Commented by k2honohono at 2015-08-04 12:32
こんにちは♪
先日の横浜で。。ってかなり前ですが
「色を遊ぶ」でご一緒させていただいた者です。
私もMacケーブルが壊れてずっと充電出来ずに
いて最近復活です。。高いしもろいですよね>.<
お写真どれもすてきで過去からたくさん
見せていただきました♪
講座の時のお写真も切り取り方や構図
勉強になりました。
また寄らせていただきますね♪

Commented by roseyrosey at 2015-08-04 19:12
☆k2honohonoさん、ありがとうございます。

横浜。。。楽しかったですね。最後の講評は、みなさんの素晴らしいお写真に
もうドキドキの時間でした。刺激をいっぱ受けて帰りました^^
Macのケーブル、白くて細くてキレイだけど、弱すぎる〜って思いました。
でもMac充電できないとすごく困るので私もヤレヤレです^^
お恥ずかしいですが、こんな感じでなんでも撮っています。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
by roseyrosey | 2015-07-27 13:00 | color | Comments(20)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31