人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorami chans



初めての飛行機撮り

構図とか流し撮りとか





sorami chans_a0271251_20433606.jpg





全然そういうレベルじゃなくて

ただただ、はしゃいで来ました!





sorami chans_a0271251_21103382.jpg






生まれて初めての Sorami chan





sorami chans_a0271251_20470435.jpg






あいにくの雨で デッキに出れたのは


ほんのわずかな時間だったけれど






sorami chans_a0271251_21125866.jpg





ひとりだけ 傘をさして

真剣に撮っていた

えらい!!!





sorami chans_a0271251_20482450.jpg





なんで? 嵐じゃなーーーーい!!!


みんなで ぶ〜いんぐ


けど、ま、いいかあ・・・。

ナンテ、言って、大笑いしたり

(たった、これだけで笑えるのだ)






sorami chans_a0271251_21342427.jpg






めちゃめちゃ 楽しい時間をありがとう!


今度はお天気の日に来ようね(^^)v


froggymamaさん

mocoちゃん

keitoさん

わたし



爆笑カメラ女子?4人組


Sorami chans



しばし、お付き合いくださいませ。




<明日は、モノクロday>

pureblissさんが、ひとりモノクロ祭り開催中。

明日は、みなさんもご一緒にモノクロフォトにしませんか?





Commented by a_loves_him_so at 2015-07-09 21:25
わぁ〜楽しそう〜😊

飛行機はテンションあがります。
見ているだけでも上がります。

伊丹空港には、手を伸ばせば届きそうな
撮影ポイントがあります。
空港の柵?のすぐ外側なので
本当に近い💕

私も楽しい撮影、したい〜っ!♬
Commented by lovelypoodle at 2015-07-09 21:26
こんばんは~
初空見ちゃんのテンション~ 分かります!
わくわくして行ったはいいものの・・・
えええ? 飛ぶの? 待って~ってね。
ただただ必死で撮って、とりあえず画角の中に入れば良し!?

写友と一緒ならどんな天気でも楽しい~
みんなでワイワイと楽しむ空見ちゃん~
写りこみもカッコいい~ 素敵!

私神戸空港 初空見ちゃんの次に、すぐ伊丹空港の空見ちゃんに行きました!
そこで嵐ジェット見たよー!
でも流し撮りは、全てボツ!
でも楽しいです~
Commented at 2015-07-09 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-07-09 22:43
わぁーーー!!
飛行機いいなっ♪
この4人組ならどんなお天気も問題ないくらい
楽しいに違いない・笑
次回、楽しみにしてまーす^^
 nipopo*
Commented by a-ki_la at 2015-07-09 22:44
1枚目は翼のフラップがパタパタしているところ、雨がシャーっと煙ってるのかなぁ??
すごーい!雨の中頑張りましたね。ワイワイ撮ったらなお楽しそう。
ワタシの馬通いも似てるかな。
フレームに収めるのに精一杯なんだけどアドレナリンどばっと出て、
一瞬が永遠に感じる瞬間があって。
たぶん、roseyさんは空を見る以外にも色んな面白いもの見てきてるはずですね^^
楽しみにしています。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-09 22:48
rosey さん こんばんは^^

皆さんでワクワクの飛行機撮り
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~ (´▽`*)
私も飛行機って 見ているだけでもテンション上がります
魅力ありますよね^^
続きを楽しみにしてまーす^^
Commented at 2015-07-09 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-10 09:29
おはようございます。

女性軍は元気で、パワフルですね♪ 素晴らしいです。
飛行機撮りも楽しそうっす。

2年くらい前かなあ? 土砂降りの時に雨で繁吹くジェットと、飛沫の中の赤いテールランプを撮りに行った覚えが有ります。
最後の写真のように、楽しくはなかった覚えも有ります(^o^)v

ずぶ濡れ〜〜 カメラはレジ袋に穴開けて〜〜
Commented by berry0726 at 2015-07-10 10:10
デビューおめでとうございます!
私も最近デビューいたしました^^
またまた楽しそうなメンバーですね!
どれがどなたなんだろう?って想像逞しくなりました。笑
roseyさんは黒いお洋服の方かな?違っていたらごめんなさい。
飛行機はテンション上がりますよねー
続きも楽しみです^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 14:32
☆あやさん、ありがとうございます。

初めての飛行機で、ただ撮れれば満足の撮影タイムでした。
もう少し腕を磨いて、またチャレンジしたいです。
伊丹、飛行機撮りのメッカですよね。
以前、まだ写真を始める前にポイントに連れて行ってもらったことがあります。
いつか、伊丹にも行ってみたいなあって思います^^
同じ趣味の仲間との撮影は、楽しいですね。
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 14:37
☆ロン母さん、ありがとうございます。

空見ちゃんデビューしましたが、仰ると通り、画角に入れば大満足で
飛行機だけ〜っていう写真を量産しました。楽しかったです。
飛行機は乗るのも好きなので、空港とか飛行機見ていると旅行に行きたくなります。
ロン母さんの神戸のお写真、すごくカッコよくて、あんな風に撮りたいなあって
思っていったけど、舞い上がってしまって撃沈でした。瞬時の明るさの設定が難しくて。
わあ、すごーい。もう伊丹デビューされたんですね。
いいなあ。嵐ジェット。。。本物、見てみたいです^^

Commented by roseyrosey at 2015-07-10 14:45
☆鍵コメさん( 2015-07-09 22:27 )ありがとうございました。

いきなりでごめんね〜(^^ゞ
朝早くから、おつかれさまでした。
次回は晴れの日に。。。。
楽しい時間をありがとうご(^^)v
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 14:53
☆ nipopo*さん、ありがとうございます。

お天気は残念でしたが、空港の中とかで
いっぱい撮ることができました。
なかなか前に進まず、お昼食べるまでが長かったです(^^ゞ
また晴れの日に撮影できたらいいなあって思っています。
今度、よかったら飛行機、ぜひご一緒しましょう^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 14:57
☆ a-ki_laさん、ありがとうございます。

元々、好奇心が強い方なので、アドレナリンが出やすいのかも(^^ゞ
飛行機そのものを撮るのも好きですが、飛行機のいる風景や
空港にいる人や空港の空気みたいのが好きです。
飛行機、追うのに必死だったので、フラップの部分は意識してなかったんです。
確かに雨に煙っているようにも見えますね。偶然の産物にラッキー^^
できれば夜の空港を取りたかったけれど、
わんこがお腹を空かせているので泣く泣く帰りました。
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 14:59
☆ユイさん、ありがとうございます。

初めての経験で、もう飛行機を見た瞬間に舞い上がってしまって
同じような写真を量産してきました。
まずは、楽しいところから。。。?
同じ趣味の仲間と過ごす時間はとても楽しかったです。
続きも、ぜひ見にいらしてくださいね。ありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 15:01
☆鍵コメさん、( 2015-07-09 23:01 )ありがとうございました。

楽しい時間でした。
飛行機って乗るのも好きですが、撮影も楽しいですね。
空見ちゃんデビューをしてしまいました。
後ほど、ブログへお邪魔しますね^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 15:04
☆鍵コメさん( 2015-07-09 23:43 )、ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
空港、いいですよね。
私その場所に流れる空気感、ストーリー性のようなものを
探していたように思います。
また夜の空港も撮りに行きたいなって思いました。
鍵コメさんのフォトも楽しみしていますね。
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 15:07
☆鍵コメさん( 2015-07-10 00:25 )

お疲れ様でした。
とっても楽しかったね。飛行機自体は撮るので精一杯だったけど
空港内がとても楽しくて、初心者の私はそっちも夢中でした。
あ、モノクロ、一緒に参加してくださってありがとう!!!
私も続きも楽しみにしてますね(^^)v
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 15:09
☆オレさん、ありがとうございます。

初めての空見ちゃん、飛行機が現れるだけでコーフン状態。
画角に収めるだけで精一杯でした。
流し撮りとか、また違った楽しみが生まれるんでしょうね。
雨の日ならではのモチーフ、わあ、カッコイイですね。
そういうのも撮ってみたいけれど、軟弱だからなあ。
楽しい仲間と楽しい時間はあっという間でした^^
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 17:15
☆berryさん、ありがとうございます。

ハイ、空見ちゃんデビューしちゃいました。
飛行機撮るだけでテンション上がってしまって
楽しかったです。
berryさんのお写真、とってもステキでした。
私ですか?大当たり〜です。って、アングルから
わかっちゃいますよね^^
by roseyrosey | 2015-07-09 21:15 | color | Comments(22)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31