人気ブログランキング | 話題のタグを見る

half time



half time_a0271251_01340758.jpg




IL EST TROP TARD


half time_a0271251_02460575.jpg




時は過ぎゆく


half time_a0271251_01415461.jpg





ー ここへ来てくださった方々へ ー


いつも

私の拙いブログを観てくださって

ありがとうございます


あたたかいイイネやコメントを

ありがとうございます


しばらくブログを

おやすみしようと思います


少し時間をいただいて

いろんな意味で充電をして

full になったら もどってきます!






。。。コメントをいただいた皆さまへ。。。


温かいお気持ち、本当にありがとうございました。
私の写真や文章を楽しみにしてくださっていること、
とても嬉しく、そして感謝のキモチでいっぱいです。
また、充電してこちらでお会いできる日までの励みとして
いつも大事に読ませていただきますね。
お返事はみなさまのブログへそれぞれさせていただきました^^
どうぞ、皆さまもお元気で。。。

追伸
本日、昨年応募していた鎌倉市観光協会主催の
「鎌倉プロモーションフォトコンテスト2015」で
入選のお知らせをいただきました。
初めてのフォトコン応募で初めての入選、とても嬉しかったです^^
これを励みに充電中もたくさん撮ろうって思いました。

roseyrosey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント欄は開けておきますので、
何かありましたらこちらの方へご連絡をお願いします。

みなさまのところへは、時々遊びにいかせていただきますね。




Commented by hogecyan at 2015-03-12 06:16
すごく素敵な写真。
かっこよすぎて何度も見ちゃった。

どうしたの?何かあった?
ってか、私、何か言っちゃった?
Commented at 2015-03-12 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CiaoCiao66 at 2015-03-12 07:38
充電。大事だと思います。
暫く寂しくなるけれど、復帰をワクワクしながら持ってますね!
full充電されたroseyさんに会える日まで、心でエール贈らせて
くださいね。
Commented by motokids8 at 2015-03-12 07:47
おはようございます。
特に1枚目は素晴らしいなと思いました。
映り込みや滲み具合がとても素敵です。
3枚目の海もずっと眺めていたくなりましたよ!

お休みされるのは寂しくなりますが充電期間も必要ですよね。
また復帰され素敵なお写真を拝見するのを楽しみにしていますよ^^
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-12 08:09
おはようございます。
グッジョブです! 休む時は休んでエネルギー溜めてグワっと復活しませう♪
Commented at 2015-03-12 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by strawberry0124 at 2015-03-12 08:22
roseyさん、おはようございます。

カメラやスマホだけじゃなくヒトにも充電は必要ですよね。
時には、通電せす電源すべてoffまで、割りきってしまうくらいリフレッシュするのも大事なことかもしれませんね。

roseyさん ゆっくりじっくり休んで下さいね。
お帰りを楽しみに待ってます♪
Commented by void0610 at 2015-03-12 08:36
『時間』が止まったような素敵な写真です。
roseyさんの写真を見れないのは寂しいですが、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-12 09:28
おはようございます~♪
こういう時を感じる写真いいなぁー
何かを物がっている感じで・・・
写真って、技術も必要だけど、メンタルの影響って大きいと思います。
好い時もあれば、良くない時もあり~
忙しい時は、じっくりと写真も見れないし~
また落ち着いたら帰って来てください~
楽しみに待っていますね~
Commented at 2015-03-12 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-12 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-12 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-12 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by failboxxx at 2015-03-12 12:37
うおお…
そうか…そうなのですね…
止めちゃいけないけど…さみしいいいいいいい!!!
フル充電して戻ってこられる日をお待ちしておりますよ。
そして、遠くからそっと応援しています。

みなさんおっしゃられてるけど
時間が止まってるかのようなお写真。
何か語りかけられてるような気がします。
Commented by kei1583 at 2015-03-12 14:08
情感溢れるroseyさんのお写真を見られなくなるのは
ほんとにほんとに寂しいですが、
パワーアップしたroseyさんにお会いできるのを楽しみに
待っていますね。

くださるコメントが温かくて、いつも力をいただいていました。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
これからも、があると信じています。
Commented by hanacoromo at 2015-03-12 16:58
こんにちは。
水鏡の時計、切り取り方が素敵です♪

こちらにこられる皆さん、
いつも毎日のように更新されて、写真も一杯撮られてて、
大変じゃないのかな~なんて思っています。
まあ私の様に気まぐれが過ぎると、
来訪してくださる方が減るばかりですが(^^;

どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。
再開をのんびり待たせていただきます(^^)
Commented by emilehouse24 at 2015-03-12 17:27
心を動かしてもらえる 写真とお言葉..
感性も充電..
充電が満タンになりましたら、またわたしの心も満たしてくださいね*
Commented by omosally6047 at 2015-03-12 19:23
こんばんは^^
しっかり充電なさってまた素敵なお写真と言の葉を見せ下さい^^
最後の一枚、穏やかな色の海…空気感まで伝わってきます!
Commented by purebliss at 2015-03-12 20:35
しばらくroseyさんの世界が見れなくなるのは
とーーーっても寂しいですが、
ずっと待ってますから帰って来てくださいね♡

のんびり充電してください(*^_^*)
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-12 21:53
roseyさん
待っています
充電、休養必要です
カメラをもちたくなったら戻って来てください

これ以上パワーアップしたら、、、、
写真楽しみにしていますよ
Commented by berry0726 at 2015-03-12 21:56
大好きなroseyさんのブログ
しばらく見られないのは寂しいですが
いっぱい充電してまた帰ってきてくださいね。

待ってますよー♡
Commented at 2015-03-12 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-12 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-03-12 22:47
roseyさん!
待ってますからね。
楽しみにしてますからね。
ちょっとさびしいです。ぐすん。

でも、無理は言えないですね。
いっぱい充電してください。
3枚めの海の写真、とてもすてき。
Commented by umitosora14 at 2015-03-12 23:13
roseyさん、今晩は^^
しばらくお休みなんですね、ハーフタイムなんですね、
まだ出会って間もないけど、
roseyさんに、そのお写真に、惹かれてしまってます
お休みと伺って、淋しい思いでいっぱいですけど、
でも、また、充電後には、ブログ復活ですよね!
過去記事拝見しながら、待ってますね
写真のクオリティーがあがれば上がるほど、
きっと一枚を撮るエネルギーは、
大変なものになっていくのかも・・・
ゆっくり眺めて、ゆっくり楽しんで、
ゆっくり充電して、
また、お写真を見せて頂けたら嬉しいです
待ってますよ~^^
Commented by emiemi0807 at 2015-03-12 23:22
大丈夫?
Commented by worm_light1027 at 2015-03-12 23:35
rosey さん こんばんは^^

いつも素敵な写真を見せて下さってありがとう^^
こころのこもった写真から いつも元気を頂いていました!
少し休憩して 充電できたら
また素敵な写真見せて下さいね^^
ずっとずっと 待ってますよ^^
Commented at 2015-03-13 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-13 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saihoku55 at 2015-03-13 11:31
roseyさん。
おはようございます。

おやすみなんですね。
お写真にも文字(文章)にもその溢れる感性roseyさんの魅力です。
待っていますね~🎵
素敵な時間をお過ごしくださいね。
Commented at 2015-03-13 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-03-13 16:39
またroseyさんの優しい視線での作品見れることを待ってます。
"もどってきます"の言葉あってよかったです。
Commented by randomharvest at 2015-03-13 18:38
おー!びっくりです。。
でもroseyさんはあまりにハイペースで頑張ってらしたので、
充電も必要かも。
また満タンになって戻られるの楽しみにしています^^
入選もおめでとうございます!!
何か客観的に形になる評価をもらえる事って嬉しいですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-03-13 20:12
ブログ休止残念ですが、じっくり充電して
また戻ってきてくださいね(^^)
Commented by smallsanta at 2015-03-13 21:33
roseyさん。走り続けるだけがベストじゃないですよね。
1年に一度の休息時間でしょうか?
いつもこころに響くコメントをありがとうございます♪
なのに私ときたらポチ逃げばかりでごめんなさい。
しばらくの間は新しい記事が見られないのはさびしいけれど。
ただいま〜〜〜!の一枚を楽しみに待ってますから^^v
Commented by miyabiflower at 2015-03-13 21:36
roseyさんのブログに出会えたことで
ジョルジュ・ムスタキをまたよく聴くようになりました。
ムスタキを聴くとroseyさんを思い出します♪
しばらくお休みなのはさみしいのですが
お帰りを楽しみにお待ちしています^^
コンテスト入選おめでとうございます。
橋と海の光景、の、日常っていいなぁという気持ちになりました。
あたたかいもの、うれしいこと、何気ないこと、
そして悲しいことやうれしくないこともあるけれど・・・。
日々の暮らしこそ自分のいる場所なのだと改めて思いました。
素敵な春をお迎えくださいね^^
Commented at 2015-03-13 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-03-13 23:51
こんばんは♪
フォトコンテスト、入賞おめでとうございます!
思い出が蘇る、素敵な作品ですねぇ。
キュンとして参りました。

お休み、たっぷりと充電なさって戻っていらして下さいね。
お優しいroseyroseyさんの、お話
また聞かせて下さい♪
Commented by fuwawa_130 at 2015-03-14 00:07
roseyさん、寂しくなりますがゆっくり充電されて
またいつか素敵なフォトを見せて下さいね。
そしてフォトコン入選おめでとうございます。
どうぞお元気で... 
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-14 00:54
えっ!?
マジでマジで~
ビックリしたーー!
今出先からなので
また落ち着いたら
また来るよ~
Commented at 2015-03-14 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizumu009 at 2015-03-14 23:13
こんばんは~
しばらくのお休みについて、びっくりしました。
でも、充電されたら戻ってこられるとのことですので、
心配せずに待ってますね^^
お返事もお気遣いなく。
気楽のほうが、続けやすいと思いますので^^
フォトコン入選、おめでとうございます。
充電中のお写真もたくさん魅せてくださいね♪
Commented by sotomitu at 2015-03-15 01:22
こんばんは!
マイブログのところに、roseyさんのお名前が出てこないので
おかしいな〜と思って伺ってみたら・・・びっくりでした。
精力的にUPしておられましたから、何かあったのかと、心配しております。
お元気ならば良いのですが・・・。
また、お写真見せて下さいね。そして魅力的な文章も・・・。
その時を楽しみにしております。
それから、入選おめでとうございます!!^^
Commented at 2015-03-15 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-15 14:05
ぼくはここにたどり着いて間もないのですが・・・
お休みされると言う事で
いい写真をこれからどんどん見られるかなぁ?
って思ってた矢先ちょっと残念ですが
ゆっくり休んでまた戻ってきてくださいね

しかし
初めて出したフォトコンテストで入賞されるとは
流石です(^_-)-☆
センスがあるんでしょうね
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-15 20:37
roseyさん、こんばんは♪
ゆっくりと充電されて、またこちらでお待ちしておりますね。^^
ワタシものんびりカメさんのようにボチボチ営業しています。
フォトコン、入選されたのですね!
すごいなぁ~roseyさんのお写真、物語が感じられて
いつも余韻が心に残るんです。^^
励みになりますね、、本当におめでとうございます!
Commented at 2015-03-15 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-16 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke-davidson at 2015-03-16 18:48
寂しいけどまた会おう!
俺は忘れんよ♪
Commented at 2015-03-18 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-03-18 22:32
❤roseyさん こんばんは☆
暫く充電との事。。。
いつも綺麗な、素敵な写真見せていただけ感謝してました(*^。^*)
full充電されて、戻って来られるの、楽しみに待っていますね~(*^^)v
季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね❤
Commented by tE9Teku-march at 2015-03-19 21:56
こんばんは!
ひとやすみ、ということでびっくりしてしまいましたが、
充電はだいじです!
リフレッシュして、また素敵な写真を公開されるのを楽しみにしています。まだ、roseyさんのお写真全部見てないので、過去を遡って楽しませていただきたいと思います。
また来ますね♪
Commented at 2015-03-20 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meister_shaku at 2015-03-20 22:00
イイネ&コメントありがとうございます。
御礼コメント入れようと思ったら、お休みされるのですね。
しっかり充電してきて、また
roseyroseyさんの素敵な世界にお邪魔させて下さいね。
お待ちしてます(*^^)v
(私も良く充電してます(^^♪)
Commented at 2015-03-21 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by creamally at 2015-03-21 23:30
roseyさん、こんばんは。
ブログを始めて間もないですが、roseyさんのお写真を見るのを楽しみにしていました。
roseyさんのブログを開くと静かな時間が流れていて、居心地がよかった…
まだ拝見していない過去記事がたくさんあるので、再開の時を待ちながら少しづつ遡っていきたいと思います。

フォトコンテスト、おめでとうございます!
充電中、いい時間を過ごすことができますように。
Commented by froggymama at 2015-03-24 09:41
roseyさん、おはようございます!
元気にしてますか~!^^
久々に覗いたら追記が♪
フォトコン、すごいすごい!おめでとうございます♪
あの写真ですね^^*
なんか自分のことのように嬉しいです^^
素敵な写真、いっぱいだもんね。
どんどん世の中に出してくださいね!
私も少しずつペースを取り戻したいと思っていて、
まぁまだ二人を入学させて最初の諸々の作業が終わるまでは
もうちょいゆっくりペースにはなるんでしょうけど
でも、近いうちに会えるのを楽しみにがんばってます^^
Commented at 2015-03-24 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-03-25 21:16
roseyrosey さん
ブログへのコメントもありがとうございました(*^_^*)

素敵な写真がたくさんありますね(*^_^*)
以前投稿された写真も後ほどゆっくり拝見しますね☆
ゆっくり休んで充電して下さいね(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by umitosora14 at 2015-03-26 02:27
今晩は^^
フォトコン、入選おめでとうございます!!
嬉しいです~♪
とっても魅力あるroseyさんのお写真、
ちゃんと見てくださって^^
チャレンジされるって、素敵です♪
Commented at 2015-03-26 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-29 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2015-04-01 15:33 x
一時休業されるのですね。
ゆっくり充電してくださいませ。
再開を楽しみにしてます。
Commented at 2015-04-01 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-04 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-18 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-20 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-21 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-25 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by roseyrosey | 2015-03-12 06:12 | color | Comments(73)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31