人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSPICIOUS PERSON






SUSPICIOUS PERSON_a0271251_18554591.jpg








SUSPICIOUS PERSON_a0271251_18581216.jpg









SUSPICIOUS PERSON_a0271251_18551104.jpg










偶然みつけた この場所



ハイキーで撮るとことを思いつき



嬉しくて いろいろと撮っていたら



警備員さんに怪しまれた(汗)




わたし、不審者?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみにここは

撮影可能な場所ですよ〜(^^ゞ









ランキング参加中です(^^)v↓をポチっとしていただくとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村(ありがとうございます!)

Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-21 18:12
こんばんは。
撮影に夢中になると微妙な時ってありますね。
ボクは平日の日中だと、建築屋さん感あふれる衣装なので、意外と便利だったりします。
ほら、結構写真撮ってる人って居るじゃないですか☆
Commented by CorekazMIC at 2015-01-21 18:17
ある、ある、ですねw
不審者はともかく、そんなもの撮ってどうすんだ?みたいなことは私も言われたことありますf^_^;
カメラや写真に深く関わっていない人にすれば風景や花を撮ったり、旅先の名所で記念撮影するのが一般的なんでしょうね。
Commented by cha-ppa at 2015-01-21 19:25
ふふ^^
私は大阪城で見えないくらい小さなお花を座り込んで撮影していたら、
通りかかった人に「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」
と、声をかけられました(^_^;)
あぁ、でも。
街撮りはニガテです。
悪いことしてないけど、なんだか後ろめたい・・・(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 01:37
☆オレさん、ありがとうございます。

そうなんです。ちょっとあの人、何撮ってるのかしらっていう
そんな目で見られることはしょっちゅうですし。。。
お仕事の姿だと怪しまれないって、すごくいいですね。
私は怪しいものではありません。って背中に貼っておこうかなあ(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 01:39
☆CorekazMICさん、ありがとうございます。

それも、よくありますね。
そんなもののどこがいいの?とか。。。
どこがいいのかは主観的なことだから、
ほっといてくれって言いたいところですが。
そこは優しくにっこり笑って、
「ですよねー」って、流します(^^ゞ
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 01:42
☆ cha-ppaさん、ありがとうございます。

ああ、お花の場合はありますよね。
周りの人には見えないと特に。。。
具合が悪く見られるのはこちらも困っちゃいますね。
好きな写真に夢中に鳴っている時の姿はまさに怪しいんですが。。。(汗
Commented by froggymama at 2015-01-22 07:21
おはようございます^^
IVORY STYLE いつものroseyさんの雰囲気とまた違った雰囲気で
楽しませていただきました♪
素敵な色ですよね~^^*
階段、見ると撮りたくなりますけど、私いつも上手く撮れなくて。
でもいろいろなアングルから、、楽しいですよね。
不審者、、に笑ってしまいました^^
あと、見えない埃が大人のめがねで見えちゃうとこも笑

お出かけだったんですよね。
どこ行ってきたのかな~~
お写真楽しみにしてますね!

今日も厳しい寒さ(>_<)
風邪ひかないように気を付けましょう!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2015-01-22 09:40
おはようございます&ご無沙汰しております!(( _ _ ))
撮影中に気付くと撮影されてるなんて事もある私
ムフフフ☆気分が噴出しちゃうと
怪しさも高まるんでしょうね。。。きっと!σ(^m^;)

被写体やワクワク空間を前に
撮りたいイメージがある時は我慢も出来無いでしょうしね!(^_−)−☆
Commented by zosanjyoro at 2015-01-22 11:40
roseyさん こんにちは ^^
このシリーズ とっても楽しく拝見していますよ♪
IVORYに似合った被写体 雰囲気 この淡さが
たまりません
うふふ 確かに こういう所って人気がないから
それは撮ってると不審に思われますよね~
私もよ~くあります(笑)
3枚目の階段 普通の階段なんだけどroseyさんが撮ると
とってもお洒落~~ デザイン的にもステキだから
すごく高級な?階段に見えちゃいます *^^*

Commented by kei1583 at 2015-01-22 12:48
こんにちは。
何の変哲もない階段や踊り場なのに、
こうもお洒落に変身してしまうなんて~。
こうした場所を写真に撮ろうと思ったことがないので、
目からウロコです。

写真がらみではないのですが、不審者になったこと、
私もありますよ。
昔、木の実拾いにハマっていた頃、
敷地ぐる~っとヒマラヤスギが植えてある工場を見つけたんです。
守衛さんに頼み込んで中に入れてもらい、
実(シダローズ)を嬉々として拾っていたら、
工場の人に怪しい人が何かしているって通報され、
即出されてしまいました(^^ゞ

好きなことに夢中になってしまうのは、
木の実から写真に変わっても同じで、
撮りたいなぁ~と思うと、万難排しても、って気になってしまうし、
はたから見たら、きっととんでもない格好で撮っているんだろうな~と思います。
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 14:25
☆ froggymamaさん、ありがとうございます。

ここ、気に入ってしまっていろんなアングルで夢中になって撮っていたら
巡回中の警備員さんにじーっと見られてました(汗
一見、何もない場所でひたすら撮っていると変な風に
見えるんでしょうね。
写真をやっていなければなんでもない場所だけど
写真にしたいって思うと、スペシャルな場所に。。。
それがまた楽しいんですよね。
ちょっくら出かけてきました。いい写真が撮れているといいんですが
まだパソコンに落としてないので夜にでも見てみます^^
froggymamaさんも、いろいろなお疲れが出ませんように
ご自愛くださいねー。母は気合じゃ〜(^^)v
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 14:29
☆akamaru-kyujosho1さん、ありがとうございます。

おお、akamaru-kyujosho1が被写体に。。。
それはよほどのオトコ前ということでしょう。
カメラを構えて絵になる殿方、素敵ですね〜。
私の場合はどこからどう見ても怪しいオバサンです。
カメラを構えて絵になる女性、憧れますが現実は
地面に這いつくばりそうになって何を撮っているのか
わからないちょっと怖い不気味な人です(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 14:37
☆ひろままさん、ありがとうございます。

この色合とステンレスの輝きに魅せられてしまいまsた。
一見、普通の階段ですがデザイン的にはすごく洗煉された
階段だと思いました。直線の美しさが半端無くて。。。
もう、うっとりでした(私だけかなあ。。。。笑)
ハイキーで飛ばす勢いにして撮ってました。
楽しく見てくださって嬉しいです。
怪しいオバサン、街撮りしているとまさにそうですよね。
お花とかだとわかりやすいけど、え?なに撮ってるの?って
通りすがりの人は思うみたいです。
私には、こう見えているんですってたまに見せて説明することも。。。^^
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 14:42
☆keiさん、ありがとうございます。

都心の新しいビルはスタイリッシュなデザインだから
撮っていてテンション上がります。
自分のイメージがどんどん広がってしまって、必死で
撮影しているとついつい怪しいオバサンになっています。
撮影禁止の場所はちゃんと気をつけているけど、そうじゃない場所でも
他の人から見たら、かなり粘っこい撮り方してるみたい。
keiさんは、工場でしたか^^
あれも夢中になるから変な人に見られやすいですよね。
大体、キレイで形のいい好みって人が入らない場所に
いっぱい落ちているし。。。そのお気持ちよくワカリます。
撮りたくて夢中の時は暑さも寒さも空腹も喉の乾きも
全然感じないから不思議でしよね^^
by roseyrosey | 2015-01-21 17:26 | color | Comments(14)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31