人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mellow



mellow_a0271251_435236.jpg









心も体も 枯れたくないと思う反面



いっそ、枯れて果ててしまえばいいのにと



もてあます自分がいる、その刹那・・・。







そういうお年ごろ・・・のよう。








ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by tobikurasha at 2014-06-29 07:58
イイネをありがとうございました。
心も体も枯れたくないけど、若さだけにしがみついてるのも醜いなぁ・・・
なんて思う、今日このごろ。そんなお年頃です(*^_^*)
花を見てリフレッシュすると、心は若返るかも。
また遊びに来ます。フォローもさせていただきますね。
Commented by maxiah1818 at 2014-06-29 14:28
なんだかわかります、わたしも同じかも〜(〃∇〃)
お写真の雰囲気、少し憂鬱な感じが、なぜかすてきです。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-06-29 19:13
素敵な歳の重ねかたをしている、40代以上の女性。
とっても憧れます。
若くて美しいは当たり前。
歳を重ねてからかもし出される美しさは、その人の生き方や
内面が反映されると思うんです。

枯れてなお美しい花もありますから。
女は枯れても女、なのだと思いますよ^^
Commented by morris-mami at 2014-06-29 23:09
roseyさん、こんばんは。
枯れたくないなぁ…って思いながらも枯れてきてるのを感じるこの頃。
やっぱもうちょっと女子力上げるようにあがこうかな…(苦笑)
Commented by roseyrosey at 2014-06-30 00:06
☆ tobikurashaさん。はじめまして。

こちらこそ、イイネをありがとうございました。
そうですね、若さにしがみついたり、若作りとかは避けたいです。
歳相応であれば、それで良しです。
日々、お花など美しいものを愛でる気持ちを持っていれば
心の若さは保てるかも^^
私も、また遊びに行かせてくださいね。フォローありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2014-06-30 00:09
☆あいさん、ありがとうございます。

夕べは、少しアルコールが入ってましてつらつらとこんなことを
書いてしまいました。美しく歳を重ねるって難しいですね。
無理に若さを保とうとは思いませんが、柔軟な心はいつまでも
持ち続けていけたらいいなあって思います。
いろいろ、中途半端なお年ごろですね。
Commented by roseyrosey at 2014-06-30 00:13
☆Ciaoさん、ありがとうございます。

まさしく仰る撮り、美しく年齢を重ねていくことの難しさ。
見た目というより、内面的に干からびて、カサカサになって
風化しちゃいそうな、そんな人にはなりたくないです。
かといって、ウエットすぎるのもね。
枯れ紫陽花のような、味わいのあるお花もいいですよね。
目指せ、枯れ紫陽花!
Commented by roseyrosey at 2014-06-30 00:23
☆まみさん、ありがとうございます。

何を仰る、まみさんは、まだまだ若いんだから、枯れるなんて
滅相もう無い。これから熟れていくんだから、まだ枯れちゃダメよ(笑)
写真どっぷりにならないように、私も女磨き、ちょっと真面目に
やろうって思う今日このごろ。。。
やっぱりキレイなマダムに憧れるもん。
by roseyrosey | 2014-06-29 06:31 | color | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31