人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beauty




beauty_a0271251_33773.jpg






ごめんね、この前は???なんて言って。



あなたの 美しさ、少しわかった気がする。





beauty_a0271251_18571881.jpg




... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...




ソチオリンピックの開会式

色使いの美しさに感動。

照明も衣装も装置の色も

オーロラのような

幻想的な色合いが綺麗。








ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by sotomitu at 2014-02-08 11:19
おはようございます。
とっても魅力的に撮られていて素敵です♡
やはり、キャベツではありませんでしたね~(^_^;)
ボケの色合いも綺麗で素敵!勉強になりました♡
オリンピックの開会式・・・見ながら寝てしまった・・・(^_^;)
Commented by pekebouzu at 2014-02-08 12:10
名も知らぬはなもきれいなものは綺麗。
それを綺麗に仕上げるあげることができる技を身につけたいですね!
ソチ始まりました。
いいドラマを期待したいものです。
Commented by mysunshinerain at 2014-02-08 12:59
はじめまして。
時々おじゃまして拝見しておりました*

とても透明感ある素敵なお写真と、それに添えられたメッセージが
わたしの感覚に響きます。

またお邪魔いたします*
Commented by zosanjyoro at 2014-02-08 20:57
こんばんは ^^
roseyさんによって ますますキレイなんだな~って改めて感じてます
すっご~くステキ *^^*
ふんわりボケ具合と色合いが上品さと可愛さも感じますね
roseyさん 雪や風がすごいみたいですね 大丈夫ですか???
明日も警報が出てたみたいなので くれぐれもお気をつけくださいね
開会式・・・見れませんでした  時間がね・・・ ><”
Commented by u-tan1114 at 2014-02-08 21:11
Roseyさん、こんばんは♪
葉牡丹、とっても素敵に撮られていますね~^^
バラの花びらみたいで綺麗です。確かにこれは。。。とは言えませんね。コンテナにして大小と形の違うものを植えているのも新鮮です。

ソチの開会式、素敵でしたか~まだ見てません^^;
これからが楽しみですね。特にスケートは目が釘付けです♪
日本に頑張ってほしいですね、TVで応援します♡
Commented by hogecyan at 2014-02-08 22:33
きれいって思いがこもっている1枚ですね^^

ほんと、きれいだもの^^

オリンピック。。楽しみですね^^
Commented at 2014-02-08 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2014-02-09 21:04
☆☆みなさま、コメントありがとうございます。☆☆

きょうは雪かきでお疲れの方もいらっしゃるのでは。。。?
私は雪かきで、右手を捻ってしまったらしく、きょうはお一人お一人に
お返事が出せなくてゴメンナサイm(__)m
まとめてお返事させてください。

葉牡丹、今度見かけたら真剣に撮ってみようとこの前思いました。
たまたま見掛けたこの葉牡丹は、ちょうど寄せ植えになっていたので
ラッキーでした。少しでも葉牡丹の魅力が伝われば嬉しいです。

皆さまのところにもコメントは残せないのですが。お写真は
楽しみに拝見させていただきますね。
by roseyrosey | 2014-02-08 02:59 | color | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31