人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at last・・・



本日、無事終了



at last・・・_a0271251_23422979.jpg

中段,右・・・mamiさんの作品,  上段、左右・・・rosey




やっぱり 写真っていいなあ・・・


たくさんのドキドキと たくさんのワクワク


たくさんの出会いに 感謝。。。



会場へ来てくださった皆様、応援してくださった皆様、


どうもありがとうございました。


明日から、また気持ちも新たに頑張ります!


これからも どうぞよろしくお願いいたします。




ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by rahayami2012 at 2013-10-13 07:37
おはようございます^^
展示お疲れ様でした~!!
roseyさんはモノクロ写真で参加されたんですね。
白い額装にとてもよく映えてますね!!
写真展、すごく素敵な雰囲気のようで、やはり見に行けばよかったぁ~って思いました。
Commented by robirobi0807 at 2013-10-13 10:11
お疲れさまでした
素敵な空間ですね
やっぱり行きたかったな
Commented by emiemi0807 at 2013-10-13 17:01
オシャレな会場ですね~^^
roseyさんがモノクロ(?)のお写真をチョイスされたのはさすがだと思いました!
素敵な空間を作り出していますね^^
伺えずにごめんなさい。
次回は必ず連絡してね(*^_^*)
おつかれさま~!

Commented by Uta at 2013-10-13 20:31 x
女子展お疲れ様でした!
会場と展示された写真を見せてくださって
ありがとうございます♪
とても落ち着いてゆっくり鑑賞できそうな雰囲気のギャラリーですね!
モノクロのバラ、以前こちらにアップしてくださった
お写真でしょうか、素敵でした^^
時間がなくて伺えなかったことが残念です(;;)
また機会がありましたら、教えてくださいね♪
Commented by zosanjyoro at 2013-10-13 22:43
こんばんは~ ^^
女子展お疲れ様でした~
いかがでしたか~ 自分の作品が展示されてるお気持ちは??
roseyさんのステキなお写真が展示されてますね♪
きっとたくさんの方がうっとり感動されたと思います
他の方のお写真も色々拝見できてたくさん刺激になった
のではないでしょうか~
こういうのっていいですよね~ 私も行きたかったです
↓ とってもクールでカッコイイですね
roseyさん もうちょっとカメラをずらさないとお顔が
わかりませんよ~ ^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-13 22:51
roseyさん、お疲れさまでした。♪
白い空間の中で、roseyさんのアンダーなバラの絵
がとても美しく映えました。^^
素敵な時間をありがとうございました!
Commented by morris-mami at 2013-10-13 23:49
roseyさん、こんばんは。
そしておつかれさま~^^
いい勉強、そして刺激になったよね。
これからも写真、頑張ろうね☆
Commented by 11hiyo at 2013-10-14 00:25
お疲れさまでした。
うかがえなくてごめんなさい。
素敵な雰囲気の会場ですね。
きっとroseyさんの薔薇、会場に映えたのでしょうね。
ますますのご活躍をお祈りしています^^
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:08
☆ rahayamiさん、ありがとうございます。

今回、展示デビューでしてみて写真選びから額装、
いろいろ学ぶことがいっぱいでとてもいい経験に
なりました。自分の写真がお化粧してお披露目されるのは
お嫁入りの娘を観るような気分でした!
会場は建物全体がとてもアーティスティックな雰囲気で
オシャレでした。また機会があればぜひ!!!
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:13
☆ロビーさん、ありがとうございます。

そう言っていただけてとても嬉しいです。
今回は最後まで悩んで悩んでだったし、ちょうど展示で
お忙しい時期だと思ったので、お話できないままで
申し訳ありませんでした。次回はもう少し作品数も
増やして頑張りますので、その時はぜひ!!!
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:30
☆エミーさん、ありがとうございます。

ハイ、無事に終わりほっとしています。
今回は事前にお話できずごめんなさい。
いろいろ壁にぶち当たり最後まで悩みまくっていたし、
お忙しい時期かなと思って遠慮してしまいまし(^_^;)
今回の展示はと女子といえど、とてもしっかりした骨太の
作品が多くて見応えがありました。
展示自体も作品のイメージで、余裕を持ったスペースに
展示していただけたので有りがたかったです。
次回はエミーさん達に来ていただけるようにもっと
作品数も増やして頑張りますので、その時はぜひぜひ
いらしてくださいね^^
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:37
u-tanさん、ありがとうございます。

やってみないとわからないことばかりでしたが
どうにか初の展示を終えてほっとしています。
こちらは二部屋続きでの展示だったので、とても余裕を
持った展示になっていました。私はちょうどコーナー部分に
単独で展示していただけたので、自分の世界ができて
とても有難かったです。
わあ、バラの写真、覚えていてくださったんですね^^
次回はもう少し作品数も増やせたらと思います。
機会が有りましたらぜひいらしてくださいね^^


Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:44
☆ひろままさん、ありがとうございます。

初めての展示で悩みながらのわからないことだらけで
スタートしましたが展示が始まったらあっという間の
6日間でした。他の方々の作品もとてもしっかりしていて
刺激もたくさんいただきました。やはり画面の中から
外の世界へ出すことで写真が歩き出すというか、個性を
持ち出すんだなあと実感しました。これから機会が
あればいろいろとチャレンジしてみたいなと思いました^^
そのお気持ちだけで励みになります(^^)v
↓都心のウインドウは規制が厳しくてなかなか撮れないのですが
この女性のお顔に一目ぼれして。。。
私の顔は安曇野のジャンプでいっぱいいっぱいですよー(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:52
☆shimaさん、ありがとうございます。

今回は観てくださって本当に嬉しかったです。
初の写真展行きが私の展示だなんて、なんだか申し訳ない
気持ちでいっぱいです(^_^;)
あの場所でひっそり咲いていたバラとコスモスも
shimaさんに観ていただけて喜んでいたと思います。
本当に本当に来てくださってどうもありがとうございました。
また次回に向けて頑張ろう!って勇気いっぱいいただきました。


Commented by roseyrosey at 2013-10-14 12:57
☆まみさん、ありがとうございます。

うん、お疲れさまでした!無事、終わったね。
会場で自分の作品を見た時、これが展示っていうこと
なんだなあって改めて思った次第。いろいろ学んだことを
活かして、お互いにステップアップできたらいいよね。
そのためにも、まずはしっかりした写真が撮れるように
頑張らないとだよね。。。(汗
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 13:02
☆hiyoさん、ありがとうございます。

なにしろ初めなので、まずプリントから始まり手探り状態で
やりながら勉強したことがたくさんあって、とても
いい経験になりました。今回のことを活かして次回へ
繋げて行けるように、まずはしっかりした写真が
撮れるようにって思っています。いつか来ていただけるような
展示ができるように頑張ります^^
Commented by mountain-snapshot at 2013-10-14 21:00
写真展おつかれさまです。

私の場合(サークル)、プリントは先生がして、展示作業は仕事で一切参加出来ずだったので、無知のままです(笑)
教室は殆ど通ってない状態ですし、3年目は無いかもしれません(汗)
でもまあ、それよりも何時か個展開いてみたいですね。
10枚程の規模でも良いので。
それには、知識が・・・・(笑)
Commented by rizumu009 at 2013-10-14 21:09
こんばんは~
壁の色を考慮しての写真選択でしょうか、
個性が光ってます。
生で拝見したかったです^^
お疲れ様でした。
興奮が伝わってきて、刺激をたくさんいただきました^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-14 21:28
こんばんは^^
写真展、お疲れさまでした。
私も伺いたかったです。。。
実は安曇野のおねえちゃまと行こうかと相談していたのですが
時間が取れなくて、ごめんなさい<(_ _)>
次回はぜひぜひお伺いします♪
とっても女らしくて素敵な作品ですね。
ますますroseyさんファンになりました♪
Commented by hanacoromo at 2013-10-15 16:09
こんにちは。
写真展お疲れ様でした。
額もご自分で選ばれるのですよね?
私、どれが誰の作品とかって、結構当たるんです。
小さな画面ですが、roseyさんらしいお写真ですね。

写真展に参加するって、色々な刺激も受けて、いい経験になるのでしょうね。
写真教室も行ったこと無いし、最近プリント自体してないしで、
皆さんの勉強熱心さに頭が下がります~(^^;
by roseyrosey | 2013-10-13 00:49 | odekake | Comments(20)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31