人気ブログランキング | 話題のタグを見る

decrescendo


decrescendo_a0271251_15202884.jpg







だんだん 弱く・・・


・・・  って いうか


だんだん 眠く・・・なってきた


ゆるゆるな はるの朝





昨夜は 深夜に「リッチマン・プアウーマン」のダイジェストと
4月1日放送のスペシャル版のメイキング映像の放送があり
久しぶりに井浦さん演じる朝比奈さんを見て娘と大興奮。
やっぱり朝比奈さんを演じている井浦さんはめちゃめちゃカッコイイ〜♪
それに、旬くんも素敵〜♪ 「花より男子」の再放送も見てしまった。
こんな最強のふたりが出演するドラマなんて、もうないだろうなあ。
あまりのコーフンぶりに、夢で井浦さんと恋人同士に。。。
ああ、なんて都合のいい私の脳みそ。
まさしく夢なら覚めないで〜と、いうところ。
一度覚めて、また続きをしっかり見た私って凄い!

井浦新さんに ますます♡な春です。。。





応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by twinkle-keko at 2013-03-27 17:36
さくら、ステキ。。。背景の色までやさしいさくら色ですね。
そして、タイトルもまたオシャレです!
roseyroseyさんのこういうセンスが大好きです♪

私も小栗旬くん大好きです(笑)
井浦さん、コマーシャルにも出られていますよね。
ドラマ見た日に夢に出てくる俳優さん、しかも恋人同士になって。
実は私もよくそういう夢を見ます・・・(笑)
そうなればいいなぁと思っていたら夢で実現!こんなにうれしいことは
ないですよね♪
Commented by sotomitu at 2013-03-27 19:02
こんばんは!
しなやかに伸びた桜の枝・・・だんだん細く曲線を描いて
美しいですね(^_-)-☆
わたしも頑張って朝日に輝く桜、撮りに行こうかな・・・なんて
やっぱ自信ありませんが、挑戦してみたいです♡
Commented by 11hiyo at 2013-03-27 20:58
春にはピアニッシモが似合います^^
小川の音 小鳥のさえずり どこかで木の芽がはじける音
って 書いちゃいましたが……
う~ん、春眠暁を覚えずが すてきな朝だったのですね^^
Commented by hanacoromo at 2013-03-27 21:10
今日はまた一段と乙女な話題とお写真ですね♪(^^)
ドラマ、私も楽しみにしてます♪
Commented by roseyrosey at 2013-03-27 23:49
☆keikoさん、ありがとうございます。

タイトル、これはサクラの枝を見て、これだ!って思いました。
最初はリズムにしようかと思ったのですが、こっちにして
良かったです^^タイトルが先と、撮ってからつける場合と
その時々ですが、考えるというよりは直感ですね。
これからも、タイトルも頑張ります^^
旬くん、素敵ですよね。新さんが現れるまでは旬くんが一番
でした。生旬くん、ロケでずっと一緒でしたがめっちゃ素敵でしたよー。
Commented by roseyrosey at 2013-03-27 23:56
☆ sotomituさん、ありがとうございます。

後ろの電線がどうしても入ってしまって、この際だから
アクセントに使っちゃうことに。五線紙ならぬ二線紙ですが。。。
サクラは夕景は既に撮っているので、違ったアプローチを
してみたかったんです。
この朝は、きれいな日の出だったのでいい光が真横から来て
イメージ通りの輝きをもらいました。
sotomituさんのサクラ、すっごく楽しみです(^^)v
Commented by roseyrosey at 2013-03-28 00:00
☆hiyoさん、ありがとうございます。

朝、このサクラの木だけで物凄い数の鳥さんがお食事中でした。
雪のように吸い終わった花が落ちてきて、辺りの地面は
お花畑のようでした。
春眠暁を覚えず。。。いい夢は、ずっと見ていたいです。
娘も夢に見たそうで、どこまでもミーハーな親子です^^
Commented by roseyrosey at 2013-03-28 00:06
☆ hanacoromoさん、ありがとうございます。

今日は、久々のオトメモード全開です^^
リチプアの新さん、カッコよくてもう昨夜はテンションMAXでした。
4月1日のスペシャルが待ち遠しいです。
大和ハウスのCMにも出てますが、長かった髪をドラマ撮影でバッサリ切ってしまいました。
あの巻き毛が好きだったのにちょっと残念。
夢でも新さんは優しかったです♡(どんだけ〜)
Commented by zosanjyoro at 2013-03-28 00:43
こんばんは~ ^^
きゃぁぁぁ~ 夢で恋人同士だったんですか~ 
roseyさん ほらよだれが出てますよ(笑)
そうそう花より男子 1と2がありますが やっぱり最初の方が
いい~ 断然旬くんがカッコイイ~と思います
旬くんは渋い役も可愛い役もできるからすごいと思います
うふふ・・・またまた新さんの虜に深まってますね~
あの独特な雰囲気がステキですもんね *^^*
朝の光でとってもキレイですね~
昨日は雨が降って風もあったので花びらがはらはらと散って
いました・・・もうちょっと咲かせてあげたいです
ステキな桜 生き生きと輝いてるのを見たら
今からいい夢が見れそうです ^^
Commented by roseyrosey at 2013-03-28 17:11
☆ひろままさん、ありがとうございます。

もう、ミーハーな話でスミマセン。でも、幸せでした♡
旬くんも、新さんが現れるまではダントツ一位だったので
今でも出てる番組じゃチェック!です。オバサマにはこういう
妄想も潤い成分活性化のため必要です(^^)v
サクラの季節、必ず一度は花冷えとか花嵐のような日が
ありますね。散った花びらも綺麗ですが、できればもう少し
咲かせてあげたいと思います。サクラは人を惑わしますね。
Commented by morris-mami at 2013-03-28 19:05
こんばんは。コメント出遅れてます。
いつもすっごいかっこいい写真を撮られるroseyさん。
私の中で、すごいかっこいい大人な女性のイメージがあるのですが、でも、井浦新の話になると、少女の様で、可愛いです♡
リッチマンプアマン、楽しみですよね~
そうそう、ビブリアに新さん出られたの見ましたか???
私も目が♡♡になってましたぁ。(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-04-01 17:21
☆まみさん、ありがとうございました。

きゃー、まみさん、ビブリア見ました見ました♡
謎めいた登場の仕方が、いかにも新さんでしたね。
主役を喰ってしまう演技にもううっとり。でも、もうあの髪の毛
切ってしまって見られないのが悲しい。くるくるの巻き毛が
好きだったのに。。今日はいよいよスペシャル放送日です!
by roseyrosey | 2013-03-27 15:48 | color | Comments(12)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31