人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

watasi_a0271251_3115130.jpg








わたしは わたし  


だれかと くらべても くらべられても


わたしは わたし 


わたしでしか ないの







応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by Mponyoponyo at 2013-02-28 06:47
世の中に、自分という人間は、何処を探しても自分しかいないですからね。
それぞれがそのことに、自信を持って生きてゆけたらいいですね。
人の考えに左右されることなく、自分の考えを貫いて生きてゆけたらいいな。そんなふうに時々考えます。

まだまだ修行中で、人に左右されてしまうこともあるのですけどね。



Commented by 11hiyo at 2013-02-28 07:54
四つのパネルは 喜怒哀楽でしょうか。
私は私 素敵な言葉です。
もちろん、そんなroseyroseyさんが好きです^^
Commented by twinkle-keko at 2013-02-28 10:00
ステキな構成の作品ですね。
デザイン性も高くて、とても洗練された作品!

唯一無二の存在が「ワタシ」であり「自分」であり。。。
半世紀以上生きてきたわけですし、そろそろ「わたしはわたし」として
筋を通そうかと、私も思っています(笑)
roseyroseyさんとは年齢も同じということもあり、とても親近感を
覚えてしまいます。
同じことで悩み、同じことで喜び、そして「えいやっ!」って立ち上がる。。。
すみません、図々しいこと言って…<(_ _)>
でも実はとっても嬉しいのです、ワタシ♪
Commented by morris-mami at 2013-02-28 10:00
お写真も素晴らしい表現ですが、お言葉も、すごく心に響きました。
少し前まで、ついつい流されそうになっていた、自分の写真。
でも、「わたしは わたし」でいいんですよね。^^
roseyさんに、すごい励ましていただきました☆
Commented by robirobi0807 at 2013-02-28 11:50
わたしは わたし ・・・
そう思えるようになれば それは最強でしょう?
 
Commented by snufkins0019 at 2013-02-28 12:47
こんにちは。

その通りです・・・。

でも世の中には、それを恐れる人が何と多い事か・・・。
Commented at 2013-02-28 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mountain-snapshot at 2013-02-28 15:55
アートの世界。素敵な感性ですね。
いつも流石って思います。^^
Commented by zosanjyoro at 2013-02-28 17:10
こんにちは~ ^^
また4枚ともステキだぁ~ 色んな事 考えちゃいます
私は私・・・この世にたった1人しかいない自分
色々あったけど もうそろそろ自分らしく生きてもいいんじゃないかと思います
だって自分を見つめれる歳になったし これからもずっと付き合って行かなきゃならないんだもんね
ようやく今の自分が好きでいられるようになったかなぁ~ ^^

Commented by Uta at 2013-02-28 17:44 x
何かのポスターのような4枚ですね~
ひとりひとり個性があって・・・
世界に一人だけのわたし(どこかでそんな歌を聞いたことがあるような^^)
色のバランスが素敵ですね!
Commented by spiti at 2013-02-28 22:36
 Spiti と申します。
mountain-snapshot さんのサイト経由で訪問しました。

 どう逆立ちしても私には撮れない絵を撮っておられるので非常に刺激になります。
 また訪問させていただきます。
 
 追伸:先日はたくさんの 「イイネ」 を頂     き、ありがとうございました。
 
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 12:35
☆Mぽにょさん、ありがとうございます。

そうですね、人に左右されることなく自分らしく生きていきたい
最近特にそう思うようになりました。ある意味開き直りの
部分もあるかもしれませんが。。。(^^ゞ
自信を持ってというのが大切ですよね。
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 12:48
☆hiyoさん、ありがとうございます。

わたしはわたし。私は金子みすゞ〜みんなちがってみんないい〜の詩が大好きです。
みんなと違うことは異端視されることも多くて、個性がなかなか
認められないことって、多いですね。
この写真、実はセルフで撮りました
わたしはわたしの気持ちをこめて・・・
喜怒哀楽、感情を閉じ込めなくてもいいですよね(^^)v
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:02
☆keikoさん、ありがとうございます。

お言葉に甘えてkikoさんとお呼びしますね〜♫
デザイン褒めていただいて嬉しいです。ちょっとばかし
クールな感じで仕上げてみました。
そうそう、もうそろそろ「わたしはわたし」といい意味でも
開き直りでも?貫いてもいいころでは、、、と私も思います。
それで、人間が丸くなるのか、頑固になるのか、それすらも
人の評価ですから。
でも一番大事なことは、は自分に責任を持って私は私と
言えるようになることですよね。
ほらほら、そこのツメが甘いんじゃない?というもう一人の
自分の声も聞こえてきそう。
keikoさんの文章もすごく共感しながら拝読しています。
これからも、どうぞヨロシクです♡
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:09
☆まみさん、ありがとうございます。

まみさんが毎日アップされてるお花やテーブルフォト、
とてもまみさんらしくて、楽しみにおじゃましてます。
背景のきれいなボケ感、とろけそうな柔らかさ、女性らしい
お写真は、まさにまみさんの世界です。
私には作り出すことができない、まみさんだけの世界。
みんなが同じような写真ばかりアップしていたら、
つまらなくなりますもの。お互いにわたしはわたしで
これからも、マイペースでアップして行きましょうね(^^)v
私の言葉がお役に立てたなら、スッゴク嬉しいです!
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:13
☆ロビーさん、ありがとうございます。

そうですよね、最強だと思います。怖いものなし、
でも怖いもの知らずってこともあったりして、、、(^^ゞ
ある程度ド~~ンと構えていられる器が欲しいです!
まだまだ惑わされてしまうことも多いので。。。
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:17
☆snufkins0019さん、ありがとうございます。

ご挨拶の件では大変失礼いたしましたm(_ _)m
そうですよね、わたしはわたし。。。と言うためには
それなりの自分を確立していないと、単なる我儘や
異端者で弾かれてしまうことも多い世の中。
中途半端じゃダメですね。強い心意気がないと自信が
ないと。
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:23
☆鍵コメさん、ありがとうございます。

そうですよね、私も同じように感じます。
個性が大事言いながらも、同じであることを強要する
同じじゃないことを認めようとしない、一体個性って
何なんだろうと思うことしばし。

...世の中Going my way!で行ければ良いのですが。。。
I think so !
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:25
☆ mountain-snapshotさん、ありがとうございます。

写真というより、アートっぽいのでちょっとズレてますが
これも「わたしはわたし」ということで^^
そう言っていただけてとても嬉しいです。
今回は初のセルフで頑張ってみました(^^)v
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:29
☆ひろままさん、ありがとうございます。

私から見ると、ひろままさんはとても自分というものを
持っていらして、しっかり歩いていらっしゃるという
イメージがあります。自分らしく、というのも自分自身を
わかっていないとできないことですものね。
私は、お写真を拝見したりコメントを読ませていただいて
ひろままさんのこと、すっごく素敵なかただと勝手に思っています。
お互いに、マイペースで「わたしはわたし」で行きましょう(^^)v
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:33
☆u-tanさん、ありがとうございます。

ちょっと、コマーシャルポスターを意識して作りました。
対象は、同世代の女性向け化粧品かなあ。
これ、実はセルフでお化粧水パタパタしている場面なんです^^
だから、そこを褒めてくださって嬉しいです(^^)v
世界にひとつだけの花。。。とても好きな歌です。
Commented by roseyrosey at 2013-03-01 13:41
☆ spitiさん、はじめまして。ありがとうございます。

先日はイイネだけ押しっぱなし大変で失礼しました。
写真というより、創作系なので、ちょっと理解に苦しむ
ものも、おありだと思いますが、こんなものも含めて
アップしています。
私も、どんなに逆立ちしても撮れないspitiさんの素敵な
山や旅先でのお写真の数々にとても憧れています。
これからもよろしくお願いします。
by roseyrosey | 2013-02-28 03:35 | collage | Comments(22)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31