人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mum 4


mum 4_a0271251_2194670.jpg






きょうの小菊は

よく見かける おなじみの菊


ぱあっと 明るく

風水的に 金運アップな感じ





『 年末ジャンボ宝くじ 』

ついに発売されましたね。
前後賞合わせて なんと
600.000.000円
当たる人は必ずいるわけです

もし、当たったら、、、などと
買いもしないで想像しますが
買わないと当たらないんですよね

みなさんは、買う?
それとも 買わない?





sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by a_loves_him_so at 2012-11-27 07:53
宝くじ、買わないんですけど

妄想するのは好きです。

あたった場合の振り分けを(笑
Commented by yamakin716 at 2012-11-27 08:08
年末ジャンボ・サマージャンボ・ドリームジャンボは毎年買って、宝くじ歴35年以上になるが当りませんね。
今回前後賞合わせて6億円になってたとは知りませんでした。
年3回のジャンボ、全て有楽町で買ってます。
来月初めにまた買いに行くが、夢がまた大きく膨らんで来ました。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-27 10:13
おはようございます!
買います。。。こっそりと・・・(^m^)
当たったら・・・買う前から妄想力全開です!笑
ぽち!
Commented by bluemillefeuille at 2012-11-27 15:00
あたりくじの出る場所で買いたい気持ちは
ありますが.....、並ぶのが寒し~^^;
金運アップな菊を買って、どこでもいいので、
買ってみましょうか!?
Commented by riewonder at 2012-11-27 15:54 x
こんにちは^^
とっても優しい温かい色ですね。
黄色は、私には元気がもらえる色で、庭には必ず植えるように
しています。

あ~~600.000.000でなくても100.000.000欲しいです♪
まだ買ったことないので、今年は是非買いたいと思っています^^
黄色いお財布に入れて高い場所におくといいって聞いたことありますけど・・・。
roseyさんはかいますか^_^
Commented by zosanjyoro at 2012-11-27 18:18
こんばんは~
やっぱりroseyさんが撮ると あの普通の菊もこんなにステキになるん
ですね~ 私にはかなわない世界のような気がします ^^;
宝くじ・・・ホントに誰かが当たってるんですよね~
どうせ当たらないから買わないって思うけど 買わないと当たらない
ん~世の中不公平だ!!!
所詮 貧乏人には遠い夢なのか・・・・
Commented by u-tan1114 at 2012-11-27 20:20
忘れてました~もうそんな季節なんですね(焦る)
買わなければ・・・そうおっしゃられては~買おうかなぁ~(笑)
夢だけは大きく♪(想像だけ・・)
Commented by sotomitu at 2012-11-27 21:30
こんばんは!
おなじみの菊が、今日はとってもキュートですね(*^^)v
金運アップしそうです!!
宝くじに当たる人って、何百枚も買ってる人ですよね~。
お金のあるところにお金は行くのだと思わされています。
私には関係ないような・・・・。(^_^;)
Commented by midorimagu at 2012-11-27 21:38
こんばんわっ! はじめまして...yorikoと申します。

独特の風合いのお花撮りに魅了されます。
とっても可愛らしい小菊ですね。

いつもイイネのポチありがとうございます。

Commented by kkai0318 at 2012-11-27 23:31
こんばんは。

妄想の時間は楽しいですよね。今年は購入すると思います。。
当たったら。。色々想像が膨らみます(笑
がっかり度合いも大きいですけどね。

黄色のお花は元気が出ますね。
Commented by hanacoromo at 2012-11-28 16:42
仏前の花のイメージが強い黄色の菊ですが、
以前、どこかの国では(確か東欧)、誕生日などおめでたい時に贈る花だと聞いたことがあります。
改めて見ると、綺麗な顔してるんですよね^^

せめてもう少しくじ運が有れば買うのですが、
あまりのくじ運の無さに、買ってもお金をドブに捨てる様なもの(^^;
私も妄想だけは一杯してます♪
Commented by mizutama_life at 2012-11-28 23:10
こんばんは!
黄色って元気が出る色ですよね!!
寒い日が続いていますが、黄色のパワーで
気分だけでも暖かくいたいものです。^^

年末ジャンボは実家の家族が毎年買っていて、正月の楽しみのひとつでしたが
自分では一度だけ・・・。
妊娠中はくじ運が強くなるとのジンクスで買ってしまいました。笑
当たりませんでしたが、それもいい思い出です。
Commented at 2012-11-29 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2012-11-30 07:54
お大事にされてくださいね

冬は長いですから (^_-)-☆
Commented by maikoco at 2012-11-30 08:40
金運upですね~ 嬉♪
バラの蕾のお写真も、可愛らしさの中にも芯の強さを感じ素敵です^^

急に寒くなって体調を崩しやすい時期ですよね(>_<)
お体、お大事になさってください。
Commented by roseyrosey at 2012-12-01 15:35
☆☆☆ コメントをくださった皆様へ ☆☆☆

たくさんのコメントをありがとうございました。
風邪のフルコースを久しぶりにいただいてダウンしていましたが
おかげ様でやっと動けるようになりました。
ノロウィルスも流行ってますので、皆様もどうぞご自愛くださいね。

宝くじ、6億円凄いですよね。
買われる方。。。どうぞ当たりますように!
年末まで妄想膨らみ毎日楽しい時間が過ごせますね。
私は、買う時と買わない時がありますが、今年は買おうかな^^
毎回買わずに、妄想だけ楽しんですことが多いです。
でも、買わないと当たらないんですよね(^^ゞ

by roseyrosey | 2012-11-27 02:56 | color | Comments(16)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31