人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reincarnation


Reincarnation_a0271251_025170.jpg






... 倒れた花 ...




大地の棺に 横たわり



溶けて 溶けて



やがて



あまたな命と



なりて咲く








sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by u-tan1114 at 2012-10-24 21:50
今年、色々な方が撮られたコスモスを拝見していますが、同じ花でも色々な表情がありますね。
倒れてしまった花も、種が落ちて、また来年新たな命になって咲くんですね。下のコスモスも綺麗ですね~
Commented by roseyrosey at 2012-10-24 22:36
☆同じコスモスでも、撮る人によって様々ですね。
子供の頃の課題図書の感想文みたいで面白いです。
同じ本でも感想はさまざま。。。
いろんな方のお写真を拝見するものとても楽しいです^^
またこの花の命が来年の命に繋がっていくんですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-10-25 12:03
こんにちは~
ん~ 何とも切ないです・・・
元気で咲いてるお花はもちろんキレイですが 私も落ちてるお花や
倒れてるお花が何か好きですね~
roseyさんが見て感じるお気持ち・・・言葉にはうまくできませんが
とってもわかるんですよね~
とても印象深くて ステキな1枚です ^^
Commented by roseyrosey at 2012-10-25 13:14
☆ひろままさん、ありがとうございます。

やっぱり、ひろままさんも気になってしまうんですね。
私もそのまま素通りできない、「命」への敬意みたいなものを
感じてしまうんです。だから、シリーズの最終回は毎回、
楽しませてくれた感謝の気持ちをこめて最後の姿を
撮ってあげたいと。。。(^^ゞ
嬉しいコメントありがとうございました!
Commented by kirakilamoon at 2012-10-25 14:36
繋がり、絆を創造させる1枚です。
そこがroseyさんのすごいところ。
そんな写真を私もいつか撮ってみたいです!
Commented by roseyrosey at 2012-10-25 15:38
☆Rinさん、お忙しい中ありがとうございます。

こういう花の養分が地中に溶けて、やがて
また新しい生命の糧になる。この不思議な連鎖、輪廻のような
ものを思いながらの撮影でした。
私もいつもRinさんのきれいでカラフルなお写真に
元気をたくさんいただいてまーす♪
by roseyrosey | 2012-10-24 15:55 | monotone | Comments(6)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31