人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lonely Girl



Lonely Girl_a0271251_2358112.jpg






ブリックスクエアの


雑貨屋さんで


見かけた女のコ


ちょっと寂しそうに


たたずんでいた







sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by 11hiyo at 2012-10-23 00:29
レトロな雰囲気がたまらない1枚ですね
Commented by roseyrosey at 2012-10-23 00:38
☆hiyoさん、ありがとうございます。

古いアイアンのトルソーに魅了されてしまいました。
一目惚れって、こういうことでしょうか。
家に連れて帰りたいと思ったのですが、とてもとても
簡単に連れて帰れないお値段でした。。。(^^ゞ
Commented by lilyphoto at 2012-10-23 12:06
こんにちは。
アンティークはそのものの歴史がいっぱい詰まって
いるから、見方によって色んな表情をみせてくれますよね。
アンティーク好きな私にとってたまらない一枚です(#^.^#)
Commented by roseyrosey at 2012-10-23 12:51
☆Lilyさん、ありがとうございます。

こちらのショップは面白いものがいっぱい、
新品からアンティークまで、いろんなモノが売られています。
つい、ふらふら〜っと吸い込まれてしまうお店です。
これまで、数えきれないくらいのお洋服を着てきたんでしょうね。
Commented by maikoco at 2012-10-23 15:14
この古さがいいですねー。
ただ可愛らしいだけでなく、rosyrosyさんが撮ると不思議と
秘められたような深いものを感じます^^
Commented by roseyrosey at 2012-10-23 23:55
☆maikoさん、ありがとうございます。

かなり錆びているのですが、それがかえっていい感じに
なっていました。
アンティークならではの、存在感がありますよね。
秘められた深い何かは、これまでの彼女の歴史から
くるのかもしれないです(^^ゞ
でも、そう言っていただけて嬉しいです。
by roseyrosey | 2012-10-23 00:14 | color | Comments(6)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31