人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Champagne

 Morning Champagne_a0271251_1321954.jpg




 Morning Champagne_a0271251_1253831.jpg







目覚めの  Champagneは


DRAPPIER のBRUT。



もちろん

Eggs Benedictもいっしょ。





変わらないワタシ



変わらないアナタ





変わらない


朝の儀式。





<真夏の夜の夢 ...2>


sub blog <<< go


応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by a_loves_him_so at 2012-08-01 07:20
はじめまして
おはようございます。
Morning Champagneを読んで
文章から
写真から
ひとときの
清涼を貰った気がします。

        あや
Commented by cahier-b at 2012-08-01 07:31
おはようございます。
こんな鬱蒼とした木々の中を朝のお散歩してみたいです。
>朝の儀式
おしゃれですね^^
ほんのりとした色使いとガラスの透明感が涼しそう。
roseyさんってロマンチストさんですね^^
私は照れちゃってこれ以上はコメント不能です(爆)
きっと「変わってない」って嬉しいのでしょうね。
Commented by iwamoto at 2012-08-01 12:59 x
初めまして。
通りすがりですが、「朝シャン」に引っ掛かりました。
これが毎日の習慣ですか、素晴らしいですね。
雨の日でも?

周辺減光は、あとからデジタル処理でしょうか。
レンズのせい?

そういえば、ドラピエでうがいをするという歌手がいましたね。
なんということでしょう(笑)
Commented by roseyrosey at 2012-08-02 23:34
あやさん、ありがとうございます。
朝から、こんな生活ができれば優雅ですが、
現実は毎日、バタバタしております(^^ゞ
また、いつでもお立ち寄りくださいませ。
Commented by roseyrosey at 2012-08-02 23:39
cahier-bさん、こんばんは。
せめて仮想の世界だけでもロマンティクに生きて見たい!
リアルな殺伐とした日常の反動とでも申しましょうか。。。
こんな優雅な朝の時間、過ごせたらいいなあと^^
Commented by roseyrosey at 2012-08-02 23:44
iwamotoさん、ようこそお越しくださいました。
朝シャン、こんな優雅な習慣ができたらいいですねー。
朝でも昼でも、もちろん夜でもいただきたいです。
パバロッティさん、すごいですよね。
喉にいいとかで。。。さすがKING!
by roseyrosey | 2012-08-01 01:56 | monotone | Comments(6)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31