人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heisei-umare

heisei-umare_a0271251_16491916.jpg






昭和生まれのワタシは


なんてったって

東京タワーでぃ!


と、ずっと思っていた



きのう、はじめて

貴方をみて


。。。


オチました。


いいかも。。。






sub blog <<< go


応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
Commented by cobalt0906 at 2012-07-15 23:47
すてき!
私は、roseyroseyさんのこの写真にオチました・・・。
東京タワー、5年ほど前に友人と訪ねた時、エレベーターがすごい時間待ちで
ならば・・と二人で階段登って、階段で登ったという証明書をもらいました^^
やはり、私にも東京タワーは永遠です^^
Commented by 水玉riewonder at 2012-07-16 12:56 x
こんにちは^^
若い時から東京タワーを見て来た私も、赤と白のコントラストに
すっかり馴染んでいて、去年スカイツリーを見たとき
色が淋しいなぁ~と(失礼)
でも、ブルーや薄紫色のライトアップのうつくしさに一変、ファンに
なりました^^
roseyさん、お見事に撮られましたね(^-^)
部屋に飾りたくなります^^
Commented by roseyrosey at 2012-07-16 14:15
penny laneさん、こんにちは。
「海を見ていた午後10」とってもとっも素敵でした。
夏の午後を思わせるちょっと小麦色がかったトーンが最高!
CDジャケットみたい。まさにサザンで決まり♪
東京タワー、階段、私も上りました。結構キツかった記憶が。。。
東京タワーは私たちには永遠ですよねー^^

Commented by roseyrosey at 2012-07-16 14:20
rieさん、こんにちは。
今日も暑いですねー。お庭のお花は元気ですか?
東京タワーは、私たち昭和の子供にとっては、永遠のシンボルの
ように想います。都内、どこか高いトコロに行くと無意識で
東京タワーはどこ?富士山は?と探してしまいます。
平成生まれの子供たちは、このスカイツリーが永遠に
なるのかもしれないですね^^
Commented by 水玉riewonder at 2012-07-16 20:36 x
今晩は^^
お返事読ませてもらっていて またお邪魔させて
もらっています。
ほんと、高い所から見えるとほっとしたり、嬉しかったりでした。

お陰様で、ルドべキア そろそろ咲きそうです♪
満開になりましたらUPしますので観てくださいね^^
by roseyrosey | 2012-07-15 16:47 | monotone | Comments(5)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31