人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana-akari

hana-akari_a0271251_0575521.jpg






hana-akari_a0271251_2348543.jpg





白い花


地表にこぼれた 


天の川





sub blog <<< go


応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
Commented by cahier-b at 2012-07-12 08:18
おはようございます。
一面に広がる小さな白いお花…、心癒される光景でしょうね。
奥の繁みへとつながる空間が美しいです。
ちょっと間引いた感じのトーンが不思議感をそそります^^
地表にこぼれた星たち、浪漫ですね♪
Commented by cobalt0906 at 2012-07-12 21:36
白い花の正体は白つめぐさですか?
1枚目の写真、本当に「地表にこぼれた天の川」のように綺麗ですね。
いつものように、写真だけでなくroseyroseyさんの言葉も素敵です(ロマンチック^^
Commented by roseyrosey at 2012-07-13 00:22
cahier-bさん、こんばんは。
公園の木立の中、一面に咲いていていました。
夕方のうす暗い木立の中で見る、群生はまるで天の川のようで
思わず、パチリ。でもヤブ蚊に刺されてその後が大変でした。
Commented by roseyrosey at 2012-07-13 00:38
penny laneさん、こんばんは。
ハイ!シロツメグサです。こんな森の中の群生は初めて見ました。
野原や、土手などの明るいお日様の下では可愛らしいイメージ
でしたが、薄暗い中で見ると幻想的で青白く光っているように
見えました。七夕の頃にアップできればよかったですね^^
Commented by 水玉riewonder at 2012-07-13 13:14 x
こんにちは^^
roseyさんのお写真、静かで落ち着きますね。
白つめ草 可愛くて好きです!
お散歩の時、たまにですが摘んでテーブルに飾ったりして
楽しませてもらったりしています♪
自然がいっぱいですね♪
Commented by roseyrosey at 2012-07-13 18:01
rieさん、こんにちは。
ありがとうございます。
静かで、落ち着いた雰囲気、撮ってる人間がせわしないので
写真に願望が出てるのかも知れないです^^
可愛いお花ですよねー♪
よく、首飾りや冠を作って遊びました。
子供の頃から、一番身近なお花だったように想います。
Commented by cas50414 at 2012-07-13 20:07
モノクロで見ると、色のない分想像力をかきたてられますね~
Commented by roseyrosey at 2012-07-14 01:37
cas50414さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね。そこがモノクロの面白いところですよね。
見る人によって印象が変わってくるのも楽しいです。
by roseyrosey | 2012-07-12 00:13 | monotone | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31