人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aphrodite

Aphrodite_a0271251_0442917.jpg




泡から生まれた 美の女神 アフロディーテ。。。



女の子は みんな 生まれながらに ヴィーナス



愛と 美と 豊穣と。。。 






Canon EOS Kiss X3,EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Commented by bouquet-n at 2012-06-24 17:54
こんにちは。
水あそびが楽しい季節になりましたね!
子どもが自然の中で遊んでいる姿は、なごみます^^
>女の子は みんな 生まれながらに ヴィーナス
すみません、どうコメントしたらいいのか、悩みました(爆)
自分にはあまり関係ないことのような気がして(汗)
…ヴィーナス、、、うーん。^^;

修行して出直しますw
Commented by monrosey at 2012-06-24 18:17
bouquet-nさん、こんにちは。
普通のお洋服のままで潮溜まりに浸かって
遊んでいる様子が あまりに無邪気で可愛くて
撮らせてもらいました。
その女の子が時折見せる表情が、女ぽくて。。。
私も一から修行しないと、こんな表情出せませんわー(^^ゞ
(ブログタイトルの如しデス、、、)
Commented by 水玉riewonder at 2012-06-24 19:29 x
今晩は^^
水遊び 可愛いですね
2人の会話や水の音が聞こえてきそうです!
色々な音を想像させる。これもモノトーンの醍醐味ですね!
Commented by cobalt0906 at 2012-06-24 20:57
わぁ、素敵な写真です!
いいショットですね。
女の子の眼差しが何とも言えず意味深?とも思えて・・・
水面もとても綺麗ですね。
Commented by roseyrosey at 2012-06-25 00:23
rieさん こんばんは。
無心に遊んでる姿が可愛かったです。
ちょうど潮が満ちてくる時間だったのであっという間に
潮溜まりの水深も増していきました。
Commented by roseyrosey at 2012-06-25 00:31
penny laneさん、こんばんは。
ありがとうございます。
潮干狩りに夢中なおばさまが多い中、
可愛いペアに見入ってしまいました。
最近は美形の女の子が多いですよね^^
この日、勉強不足で海の写真は全滅でした(^^ゞ

by roseyrosey | 2012-06-24 00:54 | monotone | Comments(6)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31