人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himitu

himitu_a0271251_23554746.jpg





気になる。。。



わけわからない狭い路地、 建物と建物の隙間、

壁の穴ぼことか  曲がり角、 踏切の向こう側、 そして

非常階段、立入禁止の先、 屋上に出る階段や 扉



むやみに ワクワクしてしまう







Canon EOS Kiss X3,EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Commented by bouquet-n at 2012-06-08 00:30
こんばんは^^
わかります、わかりますw
私もワクワクするんですよね、迷路とか。
路地を迷路に見立てて探検するとか、、楽しいです。

このお写真からは暗い茂みから明るい光の中へ出ていくときの高揚した気分が感じられます^^
Commented by roseyrosey at 2012-06-08 01:21
bouquetさん、こんばんは。
やっぱり、同じようにワクワクする方が
いらっしゃるんですね^^
なんだかとってもウレシイです。
なので、こんな抜け穴を見つけたら
はい、ワクワクしながら、しっかり通ってきましたよー。
by roseyrosey | 2012-06-07 00:23 | monotone | Comments(2)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31