タグ:チーム蛍光灯 ( 32 ) タグの人気記事

You and I



a0271251_19410438.jpg








オール天然色


史上最高の浪漫


青春活劇



主演は、若き日の 十朱幸代さんかなあ。。。
どんな俳優さん達が、いいと思いますか?


って、さすが、オレさん!
どうも十朱幸代じゃあ、おきゃんすぎかなと思っていたので

栗原小巻&竹脇無我

これはチョット、出てこなかった。。。
私はどちらかと言うと、サユリストではなく
コマキストなので、この配役は最高ですねー。
ちょっとご令嬢風なのがピッタリです。

監督、ぜひオレさんでお願いします!!!




。。。


<チーム蛍光灯のみなさまへ>

活動報告を投稿する際は、一番左側のタグ名を
チーム蛍光灯と入力していただくと
メンバーの皆さんの投稿を一覧で観ることができますので
ぜひ、このタグ機能をご活用ください。
すでに記入されているメンバーさん、ありがとうございます。


チーム蛍光灯では、メンバーを随時募集しています。
入部方法は簡単、タグの一番左にチーム蛍光灯と入力して
蛍光灯モードなどを使用した青い写真をアップの上、ご投稿ください。
それで、あなたもその日からチーム蛍光灯メンバーです(^^)v
特に申請する必要はありません。出入りも自由です。

チーム蛍光灯とは。。。
カメラのホワイトバランスモードを
蛍光灯、白熱灯などに設定して、青をベースにしたトーンで
写真を撮って楽しむチームです。
投稿にて活動報告する時は、このタグをお忘れなく。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2016-04-11 19:59 | flower | Trackback | Comments(26)

One day






a0271251_00413932.jpg








a0271251_00421080.jpg







a0271251_00585178.jpg






a0271251_01391304.jpg






雨上がりのヨコハマ


どこか優しい風が吹く





lapisさん、私はこの前の日曜日でした^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2016-04-07 06:00 | flower | Trackback