shoes


a0271251_01481608.jpg









a0271251_01484103.jpg







おしゃれは足元から・・・






若い頃から靴が好きでいろんな靴を履いてきた
今でこそハイヒールは全く履けなくなってしまったが
9センチヒールでも当時は平気で通勤していた

最近は撮影がメインなのでどこに行くにも
MERRELLのジャングルモックだし
あまりに楽チンでこの靴以外は履けなくなってしまった


それでも
春になると軽やかでオシャレな靴が履きたくなる
お店で実際履いてみると、これがどうもしっくりこない
今の自分には似合わないのだ
なんだか靴だけ浮いてる感じ?

それは洋服がモッサリしているからに他ならない

撮影に着ていけるかどうかがマストで
すべてのアイテムはここが基本になっているからだと思う

機能優先はもちろんだけど
今年はもう少し頑張ってみようかな

リュックで三越はないでしょ。。。って
自分でもやはり思いますし。。。笑







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
# by roseyrosey | 2017-03-25 06:00 | color | Trackback | Comments(22)