2017年 04月 07日 ( 2 )

colorful . . .!!!


a0271251_17430194.jpg








ちょっとブレているけれど...

可愛い枝垂れが満開でした!!!

枝垂れはやっぱりトキメキます




北の丸公園を抜けての代官町の信号待ちで
タクシーと向こう側の枝垂れ桜を背景に。

今年はいつもと違うルートで
千鳥ヶ淵を歩いてみたら

思わぬ桜にたくさん出会えました。

週末、花散らしの雨と風が心配ですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2017-04-07 17:46 | flower | Trackback | Comments(8)

sawayaka

a0271251_02344299.jpg







千鳥ヶ淵で見かけた

真っ白い桜

代官町側の緑道には

いろんな桜が植えられていた

これはオオシマザクラかな?



今日のコースは九段下から北の丸公園に入り
武道館の前を通り、公園の中を抜けて反対側の代官町へ
そして国立近代工藝館の脇を通り緑道へ上がる
そのまま千鳥ヶ淵の交差点まで進み
英国大使館の前まで行き
戦没者記念墓苑の斜め前からお堀端の緑道に入る
そして靖国通りに出て、そこから靖国神社へ
その後は再び九段下に戻るというコース


今日は強風で桜が揺れまくり
今も雨が降っているけれど
どうにかもう少し頑張ってほしい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2017-04-07 00:55 | flower | Trackback | Comments(8)