2017年 03月 04日 ( 1 )

My camera ・・・album


『 アルバム 』




パパは 毎日見てるんだよ






a0271251_00080277.jpg






パパがずっと撮ってきた

家族みんなの写真を






a0271251_00105286.jpg




小学生のころ

前の週、給食当番だった君はエプロンを
洗濯するのを忘れて、よくママに叱られていたね

ママがダッシュで洗って乾燥機にかけて
パパが必死で走って届けたんだ

その帰り道、ここで桜を見あげて
キレイだなあって思ったのを覚えている





a0271251_00182216.jpg




卒業するまでに、一体何回届けたことか

君の忘れん坊は、パパ譲りで

ママはプリプリしながらも最後は笑ってたね

本当に変なとこばかり似てて困るわって。。。






a0271251_00263523.jpg





中学生になって君は初めて恋をした


バスケ部の一年上の先輩で
パパの何十倍もカッコイイんだからって

ママにそう話していたのが聞こえちゃって
パパはすごくショックだった





a0271251_00205181.jpg





体育祭の日

「ほら、真ん中の背の高い子、あの子がそうよ」

ママがこっそり教えてくれた


がぁーーーーーーん

君の言う通り、ヤツはかなりかっこよかったよ





a0271251_00302200.jpg





高校生になって、だんだん帰りが遅くなると


「門限はいくつになっても8時だー!!!」って叱ったよね


「イマドキ、8時なんてありえない。
パパなんか大キライ!!! 」

君はそのまま飛び出して
この公園で泣いていた


ダ・イ・キ・ラ・イ か・・・・。

本気で言われた日は悲しかった



「迎えに行って、よく話を聞いてやって。。。」





a0271251_00460311.jpg






そして、君はいつの間にか大人になって

今日、お嫁に行くんだね ...



この前ママから、嬉しい報告があるの...って
聞かされた時はびっくりしたよ

もう、そんな歳なんだってね


嬉しくて嬉しくて嬉しくて ...
寂しくて。。。



できれば ... 君の花嫁姿を撮りたかったな

おめでとうって、抱きしめたかったな






a0271251_00564729.jpg





たとえ住む世界は違っても

パパはいつだって、君のことを想ってる

おめでとう、幸せにね


空から君を見ているよ

これからも、ずーっと . . .





a0271251_02201939.jpg





アルバム、入れてくれてありがとう . . .

これからは君が新しいアルバムを作る番だね




 ー f i n ー

(ちょっぴり切ないお話でした)




こんなフォトストーリーを作ったりして楽しんでる

そんな私の相棒は

Canon EOS kissX3

一番つけてるレンズは、ズームのEF 55-250mmかなぁ
あとはEF 18-55mm、そして単焦点の50mmf1.8
今回は全部50mmf1.8です

2011年の秋に初めての一眼レフとして購入し
かれこれ6年目になるけれど
不具合もなく、ずーっと使い続けてる
このカメラに決めた理由は、CMでkissのことを知り
カメラを買うのならこれだって、あまり深く考えす決めた気がする


一昨年、フルサイズもお迎えしてるのに
なぜかこの子といつも一緒
理由はやはり軽いというのが一番で
すっかり体の一部になってる?ような
大事な大事な相棒だ


これからも元気でまだまだ私の相棒でいてほしい
CP+でキャノンのブースに入った時
無料メンテを受けてみたら
お風呂に入ったようにピカピカになってびっくり!

お肌もカメラも、日頃のお手入れは大事ですね


ということで、これからもこんなブログですが
どうぞよろしくお願いいたします!!!


最後に素敵な企画をあげてくださったusaさん
どうもありがとうございました

今日はたくさんの方のブログで
それぞれの「 My camera 相棒」が登場します。
ぜひ、ご覧になってくださいね
一斉アップ、久ぶりなので、私も皆さんのブログに行くのが楽しみです^^


usaさんのブログに参加される皆さんのグリンクが貼られています!



最後までお付合いいただきまして
ありがとうございました


roseyrosey



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2017-03-04 01:00 | photo srory | Trackback | Comments(68)