IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... L’essentiel est invisible pour les yeux.

chotto sansaku

a0271251_22582508.jpg





松本駅近で自転車をレンタルして
ちょっとだけ散策

1日500円なり

お城に行く時間はないので
縄手と中町あたりをちょこっとだけ

緑が眩しい女鳥羽川のほとり
縄手通りの白壁の建物が続く




a0271251_22560196.jpg



病院の駐車場に咲いていた藤

ここで藤に出会えるなんて ....
なんてラッキー

思いがけないところで
出会うお花は嬉しいですね




a0271251_22352106.jpg




四柱神社(よはしら)

・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
・高皇産霊神(たかみむすびのかみ)
・神皇産霊神(かみむすびのかみ)
・天照大神(あまてらすおおみかみ)
の四人の神様が祀られています

すべての願い事が叶う願い事むすびの神社だそうです





a0271251_22363863.jpg




お願い事は欲張らず

家族みんなが健康でありますように・・・





a0271251_22375125.jpg






中町通りにある漆器屋さん

松本を訪れると必ずここを撮ってしまう
お気に入りの撮影ポイント

いつも店先に置いてあった
赤い自転車が見当たらなかったなあ


ちょっとだけ撮ったら
写真展会場の松本市美術館に急いで向かいました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2017-05-14 00:20 | odekake