IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... L’essentiel est invisible pour les yeux.

spark

a0271251_02434355.jpg







a0271251_02445891.jpg








a0271251_02555918.jpg








a0271251_02490648.jpg








a0271251_03061336.jpg








昨日の朝、思いついて

行きたい! 行こう! 行かねば! えいっ!!!とばかりに

新宿発の高速バスに乗り4時間以上かけて松本に ...


そうです!

「我風展」

エキサイトブログでお馴染みの

ロビーさん、aitoyuukiさん、

そしてhiyoさんが出展されていらっしゃいます



12時20分松本着 17時20分松本発

滞在時間は5時間あまり


個性溢れる素晴らしい作品に囲まれながら
在廊されていた作家さん達にお話を伺って
あっという間に時は過ぎ行く

もっともっとこの空間の中にいたい
できるなら毎日、行きたい!!!
そういうキモチになってしまう
ヤバい展示でした

どうヤバい???
うーーーん、一言で言えば
たくさんの刺激を受けて全身がスパークし
ココロがすごく喜んでる、そんな感じ
心地よいアドレナリンがダバダバ?的な?


言いたいこと、伝えたいことは山盛りだけど
うまく言葉で言えなくて。。。

後は会場で感じてみてください^^
展示は日曜日までです!!!



詳しくはhiyoさんのブログへgo
作品の紹介もアップされていらっしゃいます。

hiyoさん、会場では大変お世話になりました。
まだまだ余韻が続いています^^

(撮影の許可をいただきありがとうございました)




☆ ロビーさん おしゃれで クールで カッコイイ「2秒の世界」、今年もさらにイケてます!!!




☆ aitoyuukiさん、我風展デビューおめでとうございます。ど迫力の作品に圧倒されます!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
by roseyrosey | 2017-05-13 04:04 | odekake