人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sono bi 8


sono bi 8_a0271251_13140749.jpg





たとえ雑草とよばれても・・・





sono bi 8_a0271251_13142514.jpg






其の美


やさしさ




最近は温かみのある
柔らかいモノクロがすき

u-tanさん、pureさんの
<一人じゃないのよモノクロ祭り>
参加しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by tatuotoko0406 at 2017-10-18 17:02
傘、入りなよ♪
って言っても、大丈夫!って走って行ってしまうrosey姐さん、こんにちはー
行ってしまった後、差し出した傘を所在無げにするしかないのかな・・・ そういう中から男の哀愁が背中に宿っていくんだな〜〜 と思ったオレです(^o^)v

この草はマジで「猫じゃらし」だと思ってましたわ^^;
正式名があるのをブロ友さんに教えてもらいましたが、猫じゃらしの印象が強くて忘れました(T_T)

温かみのある、柔らかいモノクロか・・・
今度、トライしてみます!
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-18 19:26
ワタシも無性にモノクロに現像したくなる時があります。
コントラスト強めもカッコいいけど
やっぱり優しいモノクロが好きです。
今日のモノクロ、、思わずモフモフしたくなります。笑
こんな優しい色のニットが恋しい季節になりましたね。^^
Commented by u-tan1114 at 2017-10-18 20:35
温かみのあるモノクロ、いいですね~
エノコログサの柔らかさにぴったりです。
前にロージーちゃんを撮られた組のスナップもよかったですね~
モノクロ祭りに参加していただきありがとうございます!
このところお天気が鬱陶しいので、カラーをアップしようと
思ったのですが何故か・・・^^;
↓のカエルくんの寅さん、最高ですね!私も欲しいです。
寅さんの後姿はそっくりさんとは思えませんね~

Commented by momotomusasi at 2017-10-18 21:06
こんばんは、
柔らかなモノクロがエノコログサに合ってますね。
ガッツリしたモノクロも素敵ですが 
こんな優し気なモノクロ好きだわぁ^^
エノコログサって何本か固まって生えてると 画になりますよね、
見つけると光を探してパチリ^^
Commented by roseyrosey at 2017-10-19 16:29
☆オレさん、ありがとうございます。

あはは。。。照れくさいっていうのもあるんですが笑
きっと実る恋もこうして自分で潰していたのかも。。。
天邪鬼なので素直に甘えられるカワイイ女性に憧れます。
通称ネコジャラシ、正式名はエノコログサですね。
でもこっちの方がおなじみで言いやすいかもー^^
オレさんのハートのようなあったかいモノクロ、プリーズ!

Commented by roseyrosey at 2017-10-19 16:35
☆shimaさん、ありがとうございます。

モノクロ love時ってありますよね。まさしくモノクロ気分。
それとは別の意味で、モノクロの方がすっきりしてキレイに見える事も
ありますよね。私の師匠が言うには、「イイ写真」はカラーでも
モノクロでも両方イイのだそうです。
ハッキリしたモノクロも好きですが、ちょっと柔らかめのモノクロに
惹かれています。そういう気分なのかも。。。^^
モフモフニット、今日みたいに寒いと恋しいです。暖房入れちゃいました。
Commented by roseyrosey at 2017-10-19 16:41
☆u-tanさん、ありがとうございます。

u-tanさんのモノクロでの街スナップ、抜群の安定性で素敵です。
レンズの画角もあるのか、パシッといつも決まってて。。。
ロージィー、写真を撮ると舐めにくるので本当撮れなくて困ります。
覚えていてくださって嬉しいです^^
モノクロ、難しいけれど大好きです。いっぱい撮れたらイイなあ。
寅さんカエル、カワイイんです。ご当地ものがもしかしたら他にもあるのかもー。
そっくりさん、公認だけあってとても勉強されていらっしゃいましたよ^^
Commented by roseyrosey at 2017-10-19 16:54
☆momoさん、ありがとうございます。

モノクロっていろんな撮り方ができると思いますが
今、ふわっと柔らかなイメージのモノクロに惹かれます。
ネコジャラシておなじみのエノコログサ、私も見ると
撮りたくなります。特に西日の中なんて大好物。
チカラシバはエノコログサの親分ですね^^
とっても素敵でした。私もいつか撮ってみたくなりました。
Commented by purebliss at 2017-10-19 16:54
モノクロ気分に ご参加 感謝してます^^
いつもいつも ありがとうです\(^o^)/


やわらかい モノクロ いいですね(*´艸`*)

売れ残ってる土地に いっぱい猫じゃらしが生えていい感じなのに
柵があるのと 斜光が当たらないので とっても残念なのです^^;
家から10歩と近いのに・・・(笑)

疾風のようなroseyさんが ちょっと休憩♡ そんな写真ですね
Commented by roseyrosey at 2017-10-19 17:04
☆pureさん、ありがとうございます。

すっかりたくさんのブロガーさんたちに愛される恒例企画に
成長して、なんだか親戚のおばちゃん気分で私もとても嬉しいです^^
柔らかいモノクロ、ふんわりカラー、そうですねー。
ふふふ。。。そんな気分なのかも。
家から10歩って。。。笑 斜光が決め手ですよね。
エノコログサの茂る場所、道端とかはワンコのお散歩コースでも
あるので、ナニかと気をつけないとって笑
疾風というか、もう停滞前線ですよー(爆
by roseyrosey | 2017-10-18 13:20 | monochrome | Comments(10)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31