人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cat cafe



cat cafe_a0271251_00574444.jpg



美猫ちゃん



cat cafe_a0271251_01022325.jpg



カワユイ !!!

生まれて初めて ネコカフェに行った








お店の中はというと

すごくおしゃれで、フツーのカフェのよう

メゾネットになっているお部屋は

ビルの最上階にあるので夕景もキレイ!



夕方5時過ぎに行ったせいか

ニャンコ達はほとんど高いところで寝ていて

たまに降りてくる感じ




cat cafe_a0271251_00494499.jpg

ニャンズ写真は正面からのが好き



みんなまるまる太ってて毛並み最高

ネコちゃんだって土日は忙しくて、きっと疲れるよね 

おもちゃの挑発にはだーれも乗ってくれない笑

あえなくネコカフェデビューは撃沈


家に帰るとロージィーが

一目散に飛び込んでくる

やっぱりキミが最高さ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by tabi-to-ryokou at 2017-09-04 10:32
こんにちは
ネコカフェデビュー、おめでとうございます。
自分は「ネコカフェ」、「犬カフェ」は訪問したことが無くて、唯一の経験は「ふくろうカフェ」だけ。
ネコ科の動物と、ゴリラは、結構好きになってしまうし、赤ちゃんたちにはメロメロになってしまうので、
ネコカフェは行くのは怖いです(^。^)
3枚目の写真は、まだ子猫ですか。写真も素敵だし、モデルも可愛いですね。
イカン、イカン、「猫カフェMOCHA」をメモしてる自分がいる(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-09-04 11:01
☆旅プラスさん、ありがとうございます。

ここ、以前にテレビで観て行ってみたいなと。。。
昨日、Bunkamuraの展示を観た帰りに近所だったので
立ち寄ってみました。
実はフクロウカフェにも行きたいんですが。。。
こちらは大人のネコちゃんばかりで子猫ちゃんはいませんが、
美猫ちゃんがたくさんいます。三枚目、ありがとうございます。
私も気に入っているので嬉しいです。この子はロシアンブルー、
ノーブルな顔立ちに惹かれました! 動物写真家の旅プラスさんも
ぜひ、ネコカフェデビューしてくださいねー^_^
Commented by lovelypoodle at 2017-09-04 21:23
猫カフェ行かれたのですね~
私も行ったことないですが、以前行ったお店に看板猫がいて、
私が座ると、すぐにひざにやって来ました。
でも猫ちゃんのにおいがついていると、
rosyちゃんがくんくんチェックしに来たのではありませんか?
私はどうも猫ちゃんの写真が上手く撮れません~
やはり動くものは難しいな~
Commented by club_yume_ututu at 2017-09-04 21:58
こんばんは。
にゃんとぉ♪ 美猫にゃん♪(オヤジギャグ ゴメンナサイ…

私は2枚目が柔らかくて好きです。
そりゃあ、一目散に飛び込んで来られたら、もうメロメロでしょう♪

p.s.
以前、ご質問させていただきました
素敵な企画 “チーム蛍光灯”に参加させていただくにあたり、
blogにリンクをいただいてもよろしいでしょうか?
Commented at 2017-09-04 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2017-09-04 23:55
わぁ。。ネコカフェ!
ロージィーちゃん、疑惑のまなざしを向けてきませんでしたか?笑
実はネコが怖い私。。写真撮るようになってかなり近づけるようになったけど
あんまり近くに来ちゃうとドキドキしちゃうから、ムリかな~ネコカフェ。。
ロシアンブルー、凛々しいですね!
こういう正面からのアップの切り取りって、意外と見ない気がするから
思わず見つめちゃいました♪
Commented by roseyrosey at 2017-09-05 13:39
☆ロン母さん、ありがとうございます。

わたしも初めてで、ドキドキ。でもこちらのニャンコは
ツンとおすましさんばかり。膝には乗ってくれないし
あまり触らせてもくれないし。。。こんなに触れ合いが
できないもの?っていう感じであっという間に時間に。
roseyは昔から、よそのワンコやニャンコのニオイがついていても
全然、気にしない子なんです。ちょっとクンクンしてお終い
やきもちも全然妬かないし笑 ニャンコ、難しいですよねー。


Commented by roseyrosey at 2017-09-05 13:43
☆club_yume_ututuさん、ありがとうございます。

そうなんです、ニャントォ、美猫ちゃん揃いなんです。
二枚目の子は、まだ小さいと思います。
体も小さいくて、だからか大きなネコちゃんがいるフロアとは
別のフロアで、一人でちんまりしてました。新人なのかも。
リンクフリーなので、どうぞよろしくお願いします^^
チーム蛍光灯へのタグ付けもお待ちしています。
Commented by roseyrosey at 2017-09-05 13:47
☆鍵コメさん、ありがとうございます。

初めまして。お越し下さってありがとうございます。
ブログ村からでしょうか。とっても嬉しいです^^
ハイキーだったりアンダーだったりと写真に節操がなくて
バラバラなんですが色合い、気に入ってくださって光栄です。
ネコちゃん、顔立ちが凛としていますよね。
その雰囲気が出てたら嬉しいです。応援ポチ、感謝です^^
私もお邪魔させていただきますね。これからもよろしくお願いします。
Commented by roseyrosey at 2017-09-05 13:53
☆ froggymamaさん、ありがとうございます。

うちの子はワンコにもやきもち妬かないので、ちょっとだけ
クンクンしてお終いでした。割とクールなんですよね笑
ネコちゃん、苦手だったとは。。。写真だと平気なことってありますよね。
ネコちゃんの写真もとても上手だから好きなのかと思ってました^^
ネコカフェ、思っていた以上に触れなくて、欲求不満で終わり、
ネコちゃん、たまに野良ちゃんとか撮らせてもらう方がいいかもって笑
ロシアンブルー、昔から好きでなんですが、
この子、ちょっと太りすぎなので顔だけアップに。。。(ー ー;)


Commented by purebliss at 2017-09-05 17:07
こんにちは^^

猫カフェ 行ったことないです^^;
猫ちゃんに触れたことも 無いから 興味津津です(笑)
小さいころ 友達の家に行った時 猫の匂いが 苦手だったんですよね・・・
でも 今は 無性に 猫を買ってみたいと 思うことがあるんですけど
家族に 大反対されてます^^;
あ〜〜 抱っこしてみたい:.。.o(≧▽≦)o.。.:

ハイキーのお写真が続いてて 路線変更?(笑)なんてみてたら
セピアの雰囲気が 貴族の猫ちゃんみたいで いろんな引き出しあるなぁって・・・
ステキです(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2017-09-06 07:54
☆pureさん、ありがとうございます。

ネコちゃん、ツンデレさんばかりで遊んでももらえず
ほぼ眺めて終わりました。ワンコと勝手が違いますね。
おそらくこのツンデレぶりが猫好きにはたまらないのだと
思います。ネコちゃんの魅力はそこなんでしょうね。
わ、ネコちゃん、飼いたいキモチわかります。
今は無理でもいつかね〜。
このところのハイキーはお友達の展示に行った時に
感じた心地よさの反映かもしれません。
ネコちゃん、みんなお顔立ちのいい子ばかりで、
フォトジェニックさんでしたよー^_^
by roseyrosey | 2017-09-04 06:00 | ikimono | Comments(12)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31