人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miserarete . .


miserarete . ._a0271251_20213558.jpg







miserarete . ._a0271251_00120570.jpg







miserarete . ._a0271251_00090711.jpg






魅せられて . . .





J・オングさんの「魅せられて」
今から38年前だって!!!
CMで見る彼女は当時とそんなに変わっていない
ライトたっぷり浴びての撮影だけど
それに比べて自分の変わり様ったら ...(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by berry0726 at 2017-06-22 00:35
やっぱりroseyさんのバラは大人ですね。
きっと設定などを真似て撮ってもこの描写はできないと思います。
「魅せられて」ってもう38年も前なんですか!
ある意味ショックですね。。。
なんと月日の経つのは恐ろしいことか。
オングさんも変わらないですよね。
最近は芳村真理さんのあのスタイル、背筋、そしてヒールの高さに
驚愕してます。
Commented by hogecyan at 2017-06-22 06:47
おおー、魅せられて。。、

そんなに前なんだ。じゃあ、ヤングマンもだね。( ̄▽ ̄)

それにしても、rosyさんのバラは大人だなぁ。
ピンクのかわいいのもよかったけど
白いのはまた違った花にも思えるような雰囲気で
rosyさんの幅の広さを感じます(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-22 07:02
おはようございます。^^
ヴェールに包まれたような薔薇。。
女性ならではの描写だと思います。。
本当に柔らかくて綺麗~~
芯に近い部分の薄いピンク色、、キュンとしてしまいます。
ジュディさん、こんなお色の衣装、、着てらっしゃいましたね~
ザ・ベストテン、、、徹子さんがいつも衣装のことを
褒めてらしたような。。懐かしいです。^^
Commented by lovelypoodle at 2017-06-22 08:25
魅せられて〜 って懐かしい〜
あの頃はあれ一色でしたね。
大学のクラブの宴会で、あんな感じの衣装をまとって歌っている子がいましたよ〜
思い出しただけでも笑えます。。。

そんな大人の女性のイメージの薔薇。
rosyさんならではの表現力。
白いドレスを想像して、歌い出しそうですね〜
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-22 09:03
しっとり大人な薔薇〜こんな女性憧れます。
そしてこんな風に表現できるroseyさんも素敵です!
こんな風に撮ってみたい・・・まず自の内面磨きから始めないといけないなぁ〜

魅せられて・・・懐かしいです。
妹の「初購入レコード」がこれでした。笑
Commented by rinkatuu at 2017-06-22 09:10
アリスのチャンピオン♪
ゴダイゴのガンダーラ♪
さだまさしの関白宣言♪
etc
どれもこれも思い出せれるし
テレビ番組もあれこれ出てくるし
あのころ楽しかっただろうなぁ~
Commented by purebliss at 2017-06-22 09:17
先日、高校と大学の時の写真を見たんですよ・・・
当然 若くて こう言っちゃなんですが まだ見れた・・・^^;
写真を撮るのは好きだけど 撮られるのは嫌い。
それって 現実を突きつけられるからですよね^^;
いい加減、受け入れなくちゃ(^_^;)

ジュディ・オングも 絶対 お金かけてます(笑)

マリーちゃん 優しい色ですね(*^_^*)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-22 15:13
こんにちはー
pureblissさんに激しく同意(笑)
今でも綺麗は綺麗だけど、松田聖子や郷ひろみと一緒でかける金が半端じゃないはず!
自然体で美しいなあ、思うのは八千房薫さん。
この人の50代なんか、掟破りの綺麗さ♪
まあ、ボクは最後のサユリスト!と呼ばれてますが・・・^^

でもあの唄の時が30歳・・・  貫禄あったし、美しかったなあ。 昭和25年1月23日生まれですからね。(なぜか、知ってる)
Commented by worm_light1027 at 2017-06-22 22:04
rosey さん こんばんは^^

魅せられて・・ 懐かしい~(笑)
今でもとても魅力的な方ですね^^

白色に優しいピンクが混ざって素敵ですね✿
バラってとても魅力的でひきつけられます!
薔薇の花束 飾りたくなってきました^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 22:28
ウエディングブーケのようなイメージ
ジューンブライドにぴったりですね
ジュディオング、、、紅白歌合戦の強烈な印象、、、笑
私は幾つだった?? 忘れたわ 

そう、あちらはゲーノージン! お金も時間もかけてお手入れしてますから、、
重いカメラ持って肌を陽にさらして歩き回っている我らとは違いますよ〜
私たちだってお金かければ、、、う〜〜ん、苦しいな それなりに、、、ってことにしときましょ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-22 23:11
しっとりと美しいですね。
そういえばジュディーオングさんも白いドレスでスポットライトに当たっていましたね。
エーゲ海のイメージでしたね~
うっとりする素敵な写真ですね(*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 00:17
☆berryさん、ありがとうございます。

今年は旬な時期にバラを撮りに行けなかったので
今頃にあって怒涛のアップです。大人っぽいのか自分では
よくわかっていないんですが。。。(^^)
三十八年前って。。。?って感じですが、そんなに昔だったのか。。。と。
お顔は工事ができても姿勢はごまかせないので、素晴らしい努力ですよねー。
ヒールなんてもう絶対無理ですし〜。

Commented by roseyrosey at 2017-06-24 00:24
☆Keitoさん、ありがとうございます。

そうなんです。三十八年前。。。
ヤングマンが日本歌謡大賞、魅せられてはレコード大賞でした。
あの頃の歌謡曲って、ほぼ歌える歌が多いです。
バラ、見てくださってありがとうございます。
やっぱりバラは特別なお花、撮影も見るのもテンション上がります^^
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 00:30
☆shima_さん、ありがとうございます。

ヴェールに包まれた感じ、ふんわり感、伝わって嬉しいです。
そうなんです、中心の淡いピンク色にきゅんとしますよね。
今年はこのバラにぞっこんでした。
魅せられてのドレス、いろんなドレスが用意されていて
そのドレスが本当に綺麗でした^^ベストテン、懐かし〜!


Commented by roseyrosey at 2017-06-24 00:38
☆ロン母さん、ありがとうございました。

本当に流行りましたねー。今、聴いてもいい曲だなあって思います。
宴会芸、衣装がこの曲の場合は肝心かなと。。。
今年はこのバラに夢中になりました。まだ在庫いっぱいあります笑
だいたい、夢中になるとその子ばかり撮っちゃうんですよね。
私も歌とこのバラがリンクしてしまいました。
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 00:42
☆KEIさん、ありとうございます。

わ、いつも大人の女性らしいお写真をいっぱい
撮られてりKEIさんから言われてら舞い上がっちゃいます。
魅せられて。。。大ヒットでしたね。
妹さんの初レコードがこちらでしたか。余計に思い出に残る曲ですね^^
ちなみに私の初レコードはテンプターズの「エメラルドの伝説」です笑
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 00:44
☆ronkatuさん、ありがとうございます。

わあ、私もどれも知ってるし、歌えるかも。。。
この頃の歌謡曲はいい歌がいっぱいでしたね。
歌番組もたくさんあって、歌謡曲に囲まれていたように思います。
のんきなあの頃が懐かしいです。
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 01:19
☆pureblissさん、ありがとうございます。

確かに現実を突きつけられるっていうのはありますよね。
シワもシミも体型も髪も。。。ぜーんぶ確実にキテますし。
でも私は昔の顔より今の顔が自分では気に入っています。
やりたいこと見つかってとってもイキイキしてるって昔からの
友達にも言われたので。。。(^^)
芸能人はほとんど工事してますよねー。マリーちゃん、今年の一押しです^^
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 01:23
☆オレさん、ありがとうございます。

芸能人は多かれ少なかれ工事してますよね。
うんうん、八千草薫さんは今でもお美しいです。
子供の頃から大好きな女優さんです。とにかく幾つになっても
愛らしくて上品で、あの笑顔に癒されますね。
30歳であの貫禄。。。昔の人はすごかったですね。
誕生日。。。さすが芸能通のオレさん!!!
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 01:26
☆ユイさん、ありがとうございます。

懐かしいですね。ご存知でしたか?
若々しくて、いつもてもお肌ピカピカです^^
このバラに今年はもうぞっこんでした。
淡いピンク色の中心部、透明感のある白さ、
本当に雨の中で美しく咲いていました。
バラの花束、素敵ですよね。誰か贈ってくれないかなあー笑
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 01:29
☆lapisさん、ありがとうございます。

そうなんです、タイトル、bouquetにしようかなって思ったくらい。
本当ジューンブライドにぴったりですね。
今年はこのバラに心奪われました^^
芸能人、時間とお金もたんまりあるし、みんなこ工事してそうですね。
この紫外線の厳しい時期に長時間外にいると、もうシミが増えてるし。
お金かけてもその後のケアが絶対続かなくて終わってしまいそうです(ー ー;)
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 01:31
☆ HiroPhoto1690さん、ありがとうございます。

あのドレス、今思ってもインパクトすごかったですね。
紅白の時は袖も巨大でびっくりでした。
いろんな思い出は歌とともに蘇ってきます。
うっとりしていただけて嬉しいです^^
ありがとうございました。
Commented at 2017-06-24 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2017-06-24 09:19
☆鍵コメさん、ありがとうございます。

今年はこのバラに夢中でした。白い中に淡いピンクもあり
見ていても撮っていても飽きることなく笑
花嫁さんのドレス、素敵なコメント嬉しいです^^
女優さんたちは老化に対して涙ぐましい努力をされているのでしょうね。
若い頃、綺麗と言われた方ほど自然に任せて年を取るのは難しそう。
お顔を工事しすぎて痛々しい人も居て、芸能人は大変だなと。

麻央さん、一番の心残りはお子様のことだっただろうなと ...
それを思うと胸が痛みます。生き切るということはどういうことか
教えてくれた言葉の数々でしたね。

by roseyrosey | 2017-06-22 00:27 | flower | Comments(24)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31