IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... L’essentiel est invisible pour les yeux.

One day



a0271251_15294899.jpg






a0271251_15303931.jpg








a0271251_15301473.jpg







ソールライター展

行ってきました


「神秘的なことは馴染み深い場所で起きると思っている。
なにも、世界の裏側まで行く必要はない。」

この言葉に頷いた方も多かったのでは ...





a0271251_16171357.jpg



傘を狙えばいいってもんじゃないし・・・笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/237106787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatuu at 2017-06-19 16:35
まちがいない!
でも世界の裏側も気になる。。。^^
Commented by hogecyan at 2017-06-19 17:06
見てきましたー。
日常にこそ神秘は詰まっているんでしょう。。。
まあ、生きてるだけで不思議なくらいですからね。

これからは傘、雪、蒸気が流行りますかね笑
私みたいにパキパキ青空ばっかし狙ってんのもどうよ?ですかねー。( ̄▽ ̄)

あ、rinkatuuさん、私も地球の裏側も気になります、、(^^)
でもまあ、日本もまだまだ知らないとこばかりです。
Commented by berry0726 at 2017-06-19 22:15
ちまたではこの話題でもちきりで
観た~い!とても見たいです。
来年関西に来るみたいですけど待てないので
密林でポチリます^^
Commented by umitosora14 at 2017-06-19 23:07
今晩は^^
ソールライター、初めて知りました^^;
ググッっていろいろ見て、roseyさんのこの記事のお写真が、そうなんだ~と。
日常にこそ神秘がある、なんですね。。。
ついつい、あちこちが気になって、ふらふらするわたし(笑)
なにか感じられそうで観たいって思いましたけど、
やっぱり、こちらには来ないです><
わたしも、密林でポチりました^^
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 23:20
☆rinkatuuさん、ありがとうございます。

それは言えてますね。
世界の裏側も行けるものなら行ってみたいです^^
まずは自分の周りから、見つけてみようかな。
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 23:26
☆Keitoさん、ありがとうございます。

だとしても、凡人にはなかなか見つけられないのが現実。
そうそう、生きてるだけでも不思議なくらですものね。
自分が神秘ってことにしておこう。
自分の好きを追求するのが、ソールライター的なのかもしれませんね。
南極とか行ってみたいです笑
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 23:31
☆ berryさん、ありがとうございます。

はははははははははは、賑わしてますね。
このお方のせいで、赤い傘が売り切れになるかも笑
関西にも行くんですか?よかったですね。
とても見応えがありましたよ。
写真集での予習も楽しみですね^^
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 23:35
☆umiさん、ありがとうございます。

今、こちらでとても話題になっている写真展です。
展示数も多いし、とても見応えがありました。
写真好きな人なら、頷くところが多いかもです。
名古屋には留まらず、大阪に行っちゃうんです、残念!
今日の記事の一番下は、ソールライターの好きなアイテムが
傘なので、ちょっと傘を撮ってみたってわけです(ー ー;)
わ、写真集も売れまくりですね^^
Commented at 2017-06-20 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2017-06-20 12:15
☆鍵コメさん、ありがとうございます。

ニュースで見ただけでしたがそれは大変な1日でしたね。
ある意味ラッキーとはいえ、せっかくの時間が。。。
で、鍵コメさんも好きな世界だったのでは?
フィルムならではの味わい、エレガントさがありましたね。
私は大好きな「窓辺」を撮った一枚に釘付けでした。
ほとんどお店のオーニングで見えなくて下の隙間から覗いた人々を
撮った写真も好きでした。赤い傘、必須アイテムですね^^
Commented by froggymama at 2017-06-20 12:56
遅ればせながらここに。。
ソールライター、ほんと見応えありましたね~
すごく好きな世界でした♪

そして、、すみません、傘ねらえばいいと思ってました。。。(爆)
私の行った日はちょうど雨だったので
スクランブル交差点は傘で溢れてました^^
まぁそれ狙っていた感もありましたが
ぜ~んぜん思うように撮れなかったし。。
今度どこかでこっそりアップします^^;

↑ほんとに美しい蒼の紫陽花ですね♪めっちゃ癒しです^^*
Commented by roseyrosey at 2017-06-20 20:58
☆ froggymamaさん、ありがとうございます。

今頃のアップになっちゃいましたが。。。
ソールライター、よかったですね。
自然体の写真というのか、本当に日常を切り取っているので
身近に感じられる写真ばかりで。。。
彼の目線が欲しいっていうか腕が欲しい。。。笑
赤い傘も必須アイテムですよねー。
ソールライター風、楽しみにしています^^
Commented by frame_blue at 2017-06-24 10:09
roseyさんこんにちは
ソールタイターに触発されての渋谷スナップ。
ガラス越しの街、そしてスリット越しの女性の作品には "これだよね~" と思わず嬉しくなりました
とても好きです~^^
ソールライターも話題になってから知り、写真集も買いましたが、「~越し」の絵はスナッパーの心を揺さぶります。
いい写真を見て、引き出しを増やして新しい写真を撮っていきたいですね^^

Commented by roseyrosey at 2017-06-26 13:10
☆frame_blueさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなりました。この日の渋谷はめちゃくしゃ暑くて。。。
渋谷駅の構内から見下ろして撮りました。
ソールライター、想像以上によかったでした。
この展示に来るまで彼の写真は知りませんでしたが、ストンと
落ちる言葉も目に焼付く作品も今の自分にぴったりな内容でした。

スリット越し。。。見た瞬間、コレだーって笑
以前からこういう雰囲気は大好きなので、まさにツボです。
写真は撮るだけでなく、いい写真をいっぱい見ることも大事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by roseyrosey | 2017-06-19 16:18 | Tokyo | Trackback | Comments(14)