IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... L’essentiel est invisible pour les yeux.

Hoshi〜i !!!



a0271251_00445466.jpg






北風がとっても冷たかったけれど

いいお天気の東京・浅草界隈





a0271251_00501748.jpg






あるモノを探すために
かっぱ橋に向かう





a0271251_03254160.jpg





目に飛び込んで来るいろんな器たち

おうちに連れて帰って〜と
私を見てる(気がする)





a0271251_00582940.jpg






特にパンダがじーっと見てる(気がする)

やばい。。。
ペンギンもトラも見てるかも


これにシリアル入れたら...

カエルはロージィーのご飯に使えそう





a0271251_01061692.jpg





パエリア鍋も欲しい〜
いつもフライパンで作ってる私

ダメよダメダメ
食器や調理器具も
もう増やさないって決めたじゃない

かっぱ橋、誘惑の魔の世界を
やり過ごしながら
目的のものをついに購入!!!
昨夜調べたネット価格の約半額でゲット

さすが、かっぱ橋 きてよかったあ


で、品物は?

それはまた後日、アップしますね^^



・・・


嬉しいプライスにご機嫌な気分で
お昼ご飯を食べに田原町に戻る


駅前にある『香港楼 本店』へ
中国系の方が経営しているお店で
お客さんも海外からの人でいっぱい

海外で和食屋さんに入って
私たちが
ホッとするのと同じ気分なんだろうなあ





a0271251_01230653.jpg





エビ入り塩焼きそばも
広東麺も
焼き餃子も(生姜が効いてプリプリの海老入り)

うん、ここ、美味しかった

街のフツーの中華屋さんだけどね^^



で、お腹もいっぱいになって

今日のメインイベントに向かう


あ、この続きは、また明日。。。。


(ゆる〜いスマホ写真でスミマセン)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23566542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roseyrosey | 2017-01-22 01:00 | odekake | Trackback