fuyu no hana3



a0271251_12475908.jpg







ファブリック用の生地みたい


昔、ローラ・アシュレイの
こんな感じのワンピース持ってたなー





・・・葉牡丹・・・

(海藻のような ちりめん系)





a0271251_17054015.jpg




今日は雲ひとつないオレンジ色の夕空
西の彼方に丹沢や大菩薩嶺の綺麗なシルエットが見える
富士山もくっきり(だと思う。。。テレビの中継で見た限り)
ちょうど富士山の見える位置に
公園の楠の大木が茂っていて我が家からはその姿が見えない(涙)
裾野が少しだけ見える分だけに全景が見えないことがより悲しくなる

真っ白く雪化粧した富士山、家から見えたら最高だろうなあ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23506384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roseyrosey | 2016-12-28 12:59 | flower | Trackback