IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... L’essentiel est invisible pour les yeux.

akaku . . .


a0271251_00200076.jpg





色づく葉っぱ





a0271251_00312541.jpg








何でもない街角の紅葉がいい



☆ ☆ ☆



火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

このドラマにキュンキュン
来週はいよいよ最終回・・・
最近観たドラマの中で一番好きかも〜
主演の二人、新垣結衣新・星野源もすごくいいし
脇を固める石田ゆり子も素敵!
登場人物がみんなとてもチャーミング!!!

恋ダンス、覚えたいなー
さすがキレッキレだった

終わっちゃうのが寂しいなー








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23478018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-12-16 17:26
火曜の夜10時
我が家にも真剣にテレビを見つめる人物がいます
内容が面白ければドラマ見ちゃうものです
配役がだれだろうと。。。
最初から視聴率の数字が飛び交う今にもっきりです(-.-)

roseyさんの恋ダンス
youtubeにUPしたらそっと教えてくださいませ(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2016-12-16 17:35
羽生君。。。すごかった(笑)
逃げ恥。。。1回観た。。
おもしろかった。^^でも、翌週は見るの忘れた
ってか、いつやるのかも覚えてなかった。。。(-"-)
最終回は見たい・・・・と思う。
Commented by roseyrosey at 2016-12-16 17:46
☆rinkatuさん、ありがとうございます。

視聴率も凄いそうですね。イマドキ30パーセントって
かなりの数字だと思います。
でもホント面白くて、私の中でも大ヒットです^_^
ダンス、踊れるようになったらアップします笑
Commented by roseyrosey at 2016-12-16 17:50
☆Keitoさん、ありがとうございます。

ドラマは忙しいと忘れちゃいますよね。
私もよくあります。
逃げ恥、恋ダンスも可愛いし、キャストもみんな可愛くて
終わっちゃうのが寂しいです。
羽生くん、首が折れそうなくらいキレッキレでしたね〜。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-16 18:44
私もこのドラマ好きです~
ゆいちゃん 可愛いですね。
でもいつもながら見で、じっくり見れないんだけど。。。

ぐんぐん伸びる赤い葉っぱ達
こういうのを見ると撮りたくなりますね。
何撮ってんだろう~?って言われそうですが・・・
Commented by lapislazuli54 at 2016-12-16 19:56
私もこのドラマ好き〜〜ガッキー可愛いね
そしてこのダンス、このあいだyoutubeで練習バージョンみつけて
踊っちゃおうかと思ったよ。roseyさんと踊ったら楽しいだろうね 笑
やっちゃう?お面つけておどらにゃ、、
羽生君のきれっきれもみたよ〜もうすぐ終わるのがさびしいな
Commented by roseyrosey at 2016-12-16 21:33
☆ロン母さん、ありがとうございます。

わあ、お好きですか?面白いし主役の二人が可愛いし。。。
登場人物のキャラクターが生き生きしていて好きです。
終わっちゃうのが寂しい。。。
アイビーの葉も冬枯れて葉っぱが少なくなりましたが
このツルの感じがいいなあと。。
いつもしゃがみこんで撮ってると変な人って見られていると思います^^
Commented by roseyrosey at 2016-12-16 21:36
☆lapisさん、ありがとうございます。

わあ。お仲間がいっぱいいて嬉しいです。
もう、ヒラマサさんの眼鏡をくぃって上げる仕草とか萌えポイントです。
でもこの時代にこんな男子、いそうですよね。
ふふふ、二人で「恋ダンス」踊っちゃいます?って、どこでお披露目?笑
羽生くん、さすがですよね。あの首の曲がり具合、腰の入れ方、
もうキレッキレにブラボーです。
Commented by R-GreenLife at 2016-12-17 16:08
私もむにおと一緒に毎週楽しみに観てます〜w
終わっちゃうのが本当に寂しい・・・
年末のスペシャル番組は観る気がしないんですよね。。。
roseyさんの踊る恋ダンス!
ぜひとも拝見したいです♡w
Commented by roseyrosey at 2016-12-17 18:22
☆R-GreenLifeさん、ありがとうございます。

来週で最終回だなんて。。。毎回、盛り上がってしまって
ラストはどーなるんだろうって。。。。面白いですよね。
ドラマってハズレのクールは一つも観ないけど
今クールはこれと校閲ガールと砂の塔と3つも観てました。
でも逃げ恥が一番面白い。キャストと脚本の巧さが光ってましたね。
恋ダンス。。。練習しなくっちゃ笑

Commented at 2016-12-19 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-12-19 13:46
☆鍵コメさん、ありがとうございます。

お忙しそうですね。年末年始はお仕事だけでなく主婦業も
何かとすることがあって、バタバタしてしまいますが
お正月のお楽しみ目指して頑張ってください^^
逃げ恥。。。最高ですね。 ガッキーも星野源くんもこのキャラを楽しそうに
演じているのが観ていて伝わってきてそこもまた魅力あるドラマになっていて。
昨日は「真田丸」の最終回で、徳川秀忠を演じてる星野源くんを観て
ヒラマサさん、立派になられて。。。なーんて思っちゃいました。
あの塩顔にはちょんまげ青天の鬘がよくお似合いでした^^
メイン機の記事拝見しました。あの機種は画角も描写もとても鍵コメさんに合ってると思います。
これからの写真ライフがますます楽しみですね。
別件、お役に立てて何よりです。それぞれに素敵な時間になりましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by roseyrosey | 2016-12-16 00:35 | color | Trackback | Comments(12)