impression


a0271251_23553866.jpg








私を

脱がして





作品を観られるのは
裸を見られるのと似てる気がする


横浜山手西洋館エリスマン邸
「鈴木知子ゼミ三期生修了展 en3ble(アンサンブル)
Photo meets Music」

11月25日~11月29日 (9時30分から16時30分)
11月25日は13:00から 、11月29日は 14:00まで
私は28日以外は大体会場か会場付近にいる予定です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23399644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-11-25 00:19
いいんですか...(*^^*)
Commented by berry0726 at 2016-11-25 00:47
ひゃぁぁぁぁ
roseyさんっ!
これまさにroseyさんだわ。
この大胆な発想は誰も真似できません。
またこういう発想が似合うよね。
でも作品は裸を見られるのと似てる...わかる気がします。
rinkatuさんが照れてはりますよ~
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-25 12:41
おっと大胆

恥ずかしがり屋なので
影からそっと見させていただきます^^;
Commented at 2016-11-25 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-25 19:18
始めまして、あお☆と申します。

インパクトありますね~!
言葉ひとつで、こんなにもお写真が生きてくるなんて♪
その眼差しから逃れられません、素敵です♪

この時間、PCからじゃないので
思うようにコメントできずにいるこのところですが
たまらずお邪魔させて頂きました( ^_^)
Commented at 2016-11-25 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2016-11-26 00:55
あ~
見入ってしまいました(*´ω`*)
さすがだなぁ❤
Commented by zosanjyoro at 2016-11-27 22:06
roseyさん こんばんは ^^
わぁ~ 開いた瞬間思わず声が出てしまいました セクシーですね~
人は色んな顔や性格を持ってると思います・・・ホントの自分はどっちなんだろう・・・
2つの色が違うのがお洒落ですよね
確かに作品には性格が出るかもですね(私はいつもぱぱから変わってると言われるから 笑)
↓ 初雪 ビックリでしたね 翌日の搬入は大丈夫でしたか???
雪景色もなかなか撮れないので良かったですね 
Commented by umitosora14 at 2016-11-29 00:46
今晩は^^
凄いです~!
しばし魅入ってしまって、言葉を読んで、また見入ってしまいました^^
写真は、伝えるものですね。。。
それも、意図以上のものが伝わってしまうかも。。。
Commented by roseyrosey at 2016-11-30 14:44
☆コメントをくださった皆様へ☆

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
今回、まとめてのお返事となりますこと、お許しください。

ウインドウでこの女性を見た時、「オォ!」って思いました。
そして家に帰り、今回の展示を絡めて、こんな挑発的な
キャプションを書いてみました。

展示にはエキサイトのブロガーさんもたくさん来てくださいました。
本当にありがたいことだなと感謝のキモチでいっぱいです。
また最新の記事でも展示のご報告をさせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by roseyrosey | 2016-11-25 00:05 | hitorigoto | Trackback | Comments(10)