「 P 」



a0271251_02263793.jpg







a0271251_02271754.jpg






a0271251_02282310.jpg







a0271251_02301495.jpg







秋色探しに森へ行く途中

金色に輝く野原を見かけ

思わず車を停めて撮影タイム

どんどん日が傾いていく


森に着いたら真っ暗かも

でも、もう止まらない

頭の中は「金色・金色・金色」

なんだか今をときめくアノ「P」みたい

そんなこと思っていたら

あの曲のイントロが頭の中で鳴り出した

マズイ、こっちも止まらない








<お知らせ>

来週の25日から横浜で修了展が始まります。
横浜の紅葉散策がてら是非お越しください^^






a0271251_00441273.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23372669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sm1002ss415 at 2016-11-18 17:38
こんにちは。
秋の金色、きれいですよね。
私も好きな色です。
でも4時過ぎには暗くなり始めるので
好きな色の時間、結構短くて。
あー、素敵なんて思っているうちに真っ暗なんてことも・・・。
秋の日は時間の流れが早くて
いつもバタバタしながら写真とっています^^
Commented by tatuotoko0406 at 2016-11-18 18:36
こんばんはー

なんだろう、Pって・・・? 今をときめいてるんだ。
疎いからなあ、流行りモノは^^;

金色ってくると、「金色 銀色 桃色吐息」って来ちゃいますからね、まだ。
Commented by roseyrosey at 2016-11-18 23:59
☆Minaさん、ありがとうございます。

秋の金色、惹かれますね。
そうなんです、ちょっと出遅れてしまうとあっと言う間に暗くなってしまいます。
そして金色の時間もあっと言う間に消えてしまいます。
それでもこの時期ならではの「色」追いかけたいと思います^^
Commented by roseyrosey at 2016-11-19 00:01
☆オレさん、ありがとうございます。

Pはあのピコ太郎です(笑)
ピコ太郎って言えばよかったですね^^
桃色吐息。。。なるほど、金色ですねー。
懐かしいです。高橋真梨子、ペドロの頃から大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by roseyrosey | 2016-11-18 00:05 | flower | Trackback | Comments(4)