Musa


a0271251_03432758.jpg





『LEICA M10-Pへの道  改め  M type ××× への道』の

jinさんの個展に伺うため

吉祥寺まで行ってきました
(最近、中央線出没率高し)






a0271251_04434420.jpg









わぁー、こんな風になりたい!!!
(なれるかな、うん、これならなれそう...)と


女の子が思うような等身大の女の子を描いた世界だそうで

真ん中に置かれた椅子に座って観ていると

なにか浮遊感のような心地よさを覚えます

美味しいお酒を飲んだ後の余韻のような . . .

そう、シェリー酒のようなね、ほんとエレガントで素敵でした!!!




いいなあ。。。こんな写真が撮れたらいいなあ。。。


と、思うことは誰でもできる^^

たくさんお話を聞かせていただいたり
聞いていただいたりで

気が付けば外は真っ暗


jinさん、楽しい時間をありがとうございました。



ーキチジョウジギャラリーにて絶賛開催中ー
(JR吉祥寺駅からは丸井の裏を抜けて井の頭公園に入り、
池の手前を左折して池沿いに歩いていけます)


お近くの方も、そうでない方も是非是非。。。





そして、こちらもぜひ。。。(なんどもなんども恐縮ですが)




a0271251_00441273.jpg

よろしくお願いします!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23370509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roseyrosey | 2016-11-17 05:06 | odekake | Trackback