IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... L’essentiel est invisible pour les yeux.

rinto saku


a0271251_16253152.jpg








コスモスの花のイメージ

私の中では








a0271251_16351480.jpg








儚げに見えるけれど

しなやかな強さがあり

凛とした佇まいの人





あなたがイメージする人は?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



[PR]
トラックバックURL : http://roseyrosey.exblog.jp/tb/23311689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-24 16:54
こんにちはー
儚げに見える女優さんが、今は居ないなあ…
木村ちゃんも出てきた頃はそんなだったけど(^^;

ここはテレサテンに1票とします(  ̄▽ ̄)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-24 17:14
roseyさん こんにちは♪

今日ちょうど見た動画に木村多江さんが出てきていて
このコスモスのお写真見ながらなるほどーと^^
私は誰かなぁ‥浮かんでこない(๑⁺д⁺๑)
roseyさんカラーの大人なコスモスとっても素敵です♪
先日はお疲れさまでした*^ ^*
久しぶりにご一緒させてもらえてとても楽しかったです♪
写真展の準備頑張ってくださいねー!
来月必ず行きまーす(*^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-24 18:31
コスモスのイメージか・・・
そんな派手なお花ではないし
華やかさもあまりない・・・
どちらかと言うと地味!
芸能人でそんな人あまりいない気がしますが。。。
確かに木村多江さんと言われたらそうですね。

私は生まれ変われるなら、コスモスになりたい~
と思うのです。
別に大好きだから・・・という訳ではないのですが、
多分一番しっくりきそうな気がするから・・・
しかもコスモス畑の花ではなくて・・・
数本ぱらっぱらと咲いているコスモスです。。。
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-24 19:59
こんばんは。
一枚目のコスモス、、まるで生きているような(実際生きているのですが・・)
語りかけてくるような描写が素敵です。
木村多江さん、、いい女優さんですね。
ワタシも大好きです。^^
ワタシがイメージする女優さんは・・・檀れいさんかな。
roseyさんのコスモス、、どれも素敵でした。。^^
Commented by roseyrosey at 2016-10-25 10:39
☆オレさん、ありがとうございます。

今、活躍されている女優さん、なかなかいないですよね。
木村多恵さんも最近はお茶目な役もこなされてるし。
テレサテンですか。。。こう来たかあ。。。
彼女、曲も歌声も好きでした。最後はかわいそうでしたね。
天安門の時にすっぴんで群衆の前に立った姿が今も心に残っています。
Commented by roseyrosey at 2016-10-25 10:55
☆mocoちゃん、ありがとうございます。

まあ、すごいタイミングで動画を。。。。
お花のイメージ、昔の女優さんたちの方が
あったように思います。銀幕のスター的な美しさとでもいうか。
コスモス、いろいろな表現でって思うのですが
毎年難しいなあと思わされるお花です。
土曜日はありがとうございました。
すでに写真展に行くお約束があったのに、同じ場所に二度もって
メンバーは違うものの申し訳なかったです。

Commented by roseyrosey at 2016-10-25 12:21
☆ロン母さん、ありがとうございます。

ふふふ、生まれ変われるならコスモスですか?
なんだかわかる気がします。自然体のお花ですよね。
コスモスって、わざわざどこかへ見に行かなくても
私が子供の頃にはどこにでも秋になると生えていたように
思います。そんなに特別感もなく目にするような。。。
お花への思いは人それぞれで興味深いものがありますね^^
Commented by roseyrosey at 2016-10-25 12:25
☆shimaさん、ありがとうございます。

お忙しそうですね。来てくださって嬉しいです。
キラキラしていた一枚目の白いコスモス。
目が合ってしまいました。
語りかけてくるような。。。そう言っていただけて
すごく嬉しいです。お花から伝わる何かを感じていただけたら
いつもそう思いながら撮っています。
で、檀れいさん。あ、そうだ!って思いました。
特に金麦のCMの時の彼女はそんな感じがします。
名前
URL
削除用パスワード
by roseyrosey | 2016-10-24 16:37 | flower | Trackback | Comments(8)