人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DURANTA TAKARAZUKA



DURANTA TAKARAZUKA_a0271251_17185854.jpg








DURANTA TAKARAZUKA
ヂュランタ・タカラヅカ




濃い青紫色にキリリと引き締める
白色の縁取りがシックで華やかで
美しいタカラジェンヌの正装した袴姿を
思わせることから、この名が付けられたとか . . .

葉っぱの緑があの袴の色のようで
大階段に勢ぞろいしたタカラジェンヌのよう



その昔、この夢の舞台に憧れて通いつめていたことがあり
寝ても冷めても365日、タカラヅカ一色の日々、
あれだけ夢中になる世界に出会うことは
もう私の人生では、この先無いだろうと思っていた


ところがどうだろう、『写真』と言う世界に
今ではどっぷりハマっている
街でヨド○シやビッグ○メラを見かけたら
もはや素通りできないくらいにハマってる
お店のお兄さんとのカメラ談義が楽しくて
買えないのにカタログ見てるのがめっちゃ楽しい
いろんな人の写真を見て想いを巡らすのもまた楽しい


あれほど愛した人はもう後にも先にもいない。。。
なんて思っていたら、そこへ訪れた新しい恋のようだ

しばし、この恋にかけてみようか

そんな想いで、この花を撮る




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



by roseyrosey | 2016-08-09 17:59 | flower

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31