人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose ・・・ keikoutou version



Rose ・・・ keikoutou version_a0271251_13094102.jpg







<チーム蛍光灯のみなさま>


春バラの季節となりました!!!

バラは、蛍光灯モードがとても似合うお花です。

みなさまからのたくさんのご投稿、お待ちしています!


お花の開花時期がエリアによって違うため

一斉アップの日は特に設定しませんが

海の日のあたりに一度、「チーム蛍光灯の日」として一斉アップ日を

作ろうかなと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします!


バラのつぎは、あじさい。。。

あじさいも、蛍光灯ブルーが似合いそうですよね^^





<お願い>
Galleryに展示される作品は、記事の一番最初の画像なので
複数画像のある記事は、展示したい画像を一番最初にアップしてください。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「チーム蛍光灯」とは。。。。 

カメラのWBを蛍光灯、白熱電球などに設定し、
蒼い世界を撮影して楽しむチームです。
普段の景色が少しドラマチックになったり
透明感のある世界が表現できます

チーム蛍光灯は、参加自由のチームです。
参加方法は、投稿時にタグの一番左側に
「チーム蛍光灯」と入力してアップするだけ


自動的に「Blue Gallery」に作品が展示されます
これで、参加完了です!

参加申し込みとかは特に必要ありません。
好きな時に好きな作品をアップしてください。


これまで展示された作品は、投稿記事の左下に表示される
↓ で、ご覧いただけます。現在72作品が展示中


どうぞ、お気軽にご参加くださいー(^^)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



by roseyrosey | 2016-05-11 14:00 | flower

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31