人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photogenic



photogenic_a0271251_12181008.jpg






どうやって のぼったの?






photogenic_a0271251_12431574.jpg






そんなところで ねむれるの?





photogenic_a0271251_12393186.jpg





わんことしか くらしたことがない

わたしには

??? ばかり




photogenic_a0271251_12344324.jpg





コーヒーを飲んで もどってきたら

もうどこかへ消えていた

フォトジェニックなキミ

またいつか会えるかな




ネットで検索したら、いっぱい出てきました
飼い主さんのパフォーマンスで、銀座の他に
目黒川の桜や都内各地のいろんな所に出没してる様子
でも、フラッシュたかれて可哀想でした。
一体、なんの目的があるのでしょうね。自分のネコが
有名になって人だかりができてご満悦?
現実がわかった瞬間、これは一種の虐待では?と思い始めました。
カワイイカワイイって写真を撮ってた自分も同じ、恥ずかしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by june_an at 2016-04-21 14:14
ネコって信じられないような所にいますよね〜^ ^
ふんわりやわらかな光に包まれて、
そこだけ異空間みたいです。
なんだか幸せそうに見えちゃうのは、roseyさんの
優しい撮り方でしょうね(*^_^*)

Commented by hogecyan at 2016-04-21 14:34
よくこんな所で眠れるな〜。
ネコちゃんってすごい。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 14:51
☆juneさん、ありがとうございます。

よくテレビの番組の面白映像で観てましたが、
ほんとに信じられないくらいのスペースで眠ってるんですね。
それにここは足場もないのに、どうやって上ったのかなって。
見物してたのは人間じゃなくて、ネコちゃんかもしれないですね^^
ハナミズキの花の下、西日が当たって本当に気持ちよさそうでしたよ。
Commented by okikuiro at 2016-04-21 15:08
すごーい!にゃんこさん♪こんなとこで!!!!
roseyさんの優しい光溢れる写真で
にゃんこさん、ほんとに気持ちよさそうです。
私もわんことしか暮らしたことないので
にゃんこのことは???です。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 15:12
☆Keitoさん、ありがとうございます。

幅5、6センチくらいの場所なので、バランス感覚も
すごいんだなあって思いました。
ネコちゃんの身体能力の高さ、びっくりです。
一緒に暮らしたら楽しいだろうなあ。。。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 18:11
☆ okikuiroさん、ありがとうございます。

こんな細い幅のそれも高い場所で、観ている私が
ドキドキしちゃいましたが、にゃんこにはふつーなんでしょうね。
okikuiroさんも、わんこちゃんと暮らしていらっしゃるんですか?
わんこの特性はある程度わかっているつもりなんですが
にゃんこにことはまるっきり未知の世界なので、興味津津でした^^
Commented by aunt carrot at 2016-04-21 20:11 x
roseyroseyさんは猫ちゃんにどうしてそこに登ったのと問い、
私はroseyroseyさんに、どうしてそんなに素敵な柔らかい画が
撮れるのですかと問います。
素敵です!
Commented by u-tan1114 at 2016-04-21 20:23
銀座のニャンちゃん、同じ猫かわかりませんが、
私も何回か見たことあります。
その時はちょっと離れた所に飼い主のおじさんがいて見守ってました。
周りには人だかりが・・・
もしかしたら、違う猫ちゃんかもしれませんが。
猫って幅がかなり狭くても登ってしまうのですよねー
ヒヤヒヤしちゃいます^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-21 20:55
うぅ・・・かわいい❤
今暮らしているわんこたちは生まれて初めて飼ったわんこで、
実家ではずっとにゃんこでした。^^
にゃんこの気まぐれでしなやかなところが大好きです。^^

Commented by worm_light1027 at 2016-04-21 22:24
rosey さん こんばんは^^
あはは^^高い所でひなたぼっこかな?
ねこちゃん可愛いですね(´▽`*)
でもどうやって登ったのでしょう??
バランス感覚の優れたところ 凄いですねー!
Commented by umitosora14 at 2016-04-21 22:46
今晩は^^
猫ちゃん、そんなところで寛げるなんて、凄~い!
高いところ苦手なわたしには、ぜったい無理><(笑)
気持ち良さそうですね~

それいしても、どうしてこんなに柔らかく撮れるんでしょう?
とっても素敵です^^
Commented by maxiah1818 at 2016-04-21 23:00
かわいい〜
ふんわりなんとも言えない良い色合い。
ひだまり感が優しい^^

しかし、あんなところで寝れるなんて不思議。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 23:22
☆ aunt carrotさん、ありがとうございます。

どうやって、上ったんでしょうね〜。ネコちゃんに聴きたいです^^
カメラ内でまずコントラスト弱くしてハイキーで。
そして編集画面で、さらにコントラストを低くしています。
自分でもとても気に入っているので、素敵をいただきめっちゃ嬉しいです(^^)v
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 23:25
☆u-tanさん、ありがとうございます。

私も、いろんな方のブログでこの看板の上で寝ている
ネコちゃんを見たことがあるんです。
それで、あっと思って撮りました。
u-tanさんも見かけたことあるんですね^^
飼い主さんらしい人、そばにはいなかったんですが。。。
もしかしたら、いらっしゃったのかな。
それにしてもネコちゃん、見ていて飽きないですね^^
飼いたくなっちゃいました(^^ゞ
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 23:27
☆shimaさん、ありがとうございます。

shimaさんのブログにもにゃんこ先生、よく登場されますね^^
わんこよりネコちゃんの方がお付き合い長かったとは。。。
私は全くネコちゃんの経験がないので、ネコちゃん見てると
不思議だらけ。。。わんこもカワイイけれど、ネコちゃんもかわいくて
飼いたくなっちゃいました。靭やかさ、美しいですよねー。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 23:29
☆ユイさん、ありがとうございます。

そうなんです。どうやってここに上ったんでしょうね。
u-tanさんがコメントされているように、飼い主さんが乗せたのかしら。。。
それにしても、こんな狭い場所でのんびりくつろいでる様子
よくオチないなあって思います。抜群のバランス感覚ですよね。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 23:32
☆umiさん、ありがとうございます。

不思議な場所で寝ちゃうんですね。びっくりです。
ちょうど西日が当たって、気持ちよさそうで。。。
かなりの人が集まっていて、スマホでバシバシ撮影しても
全然動じずに寝ていました。大物ですね^^
写真、コントラスト弱めにして後から編集でさらに明るく弱くしています^^
なので思いっきり白飛びもしています汗
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 23:34
☆あいさん、ありがとうございます。

ほんとに、なぜこんなに狭いところで眠れるんでしょう?
飼い主さんが乗せたという説もあり。。。真相はいかに。
それにしても西日を浴びて、ポカポカの状態で気持ちよさそうでした。
ネコちゃんに馴染みのない私ですが、飼いたいなあって思ってしまいました(^^ゞ
Commented by volontaire at 2016-04-21 23:43
この猫ちゃん、ネットニュースかなんかで見た覚えが。
その時は、「もしかして虐待?」とも言われていたような気がします^^;
でも、猫ちゃんは嫌だったらすぐ逃げるので、そうではないと思いますけどね。
どうにしろ、可愛らしい猫ちゃんです。
見ていて目尻が下がります。
Commented by roseyrosey at 2016-04-22 00:17
☆ volontaireさん、ありがとうございます。

まあ、そんなに有名なネコちゃんだったとは。。。
確かに誰かが乗せなければ、自力で登れそうもない場所なんです。
でも飼い主さんらしい人は見当たらず。。。
どこかにいたんですね。みんなスマホで撮影していても
逃げるわけもなくじっとしてて。。。
もし飼い主さんのヤラセだとしたら、いい迷惑?
可愛くて、目尻下がってしまいますよねー^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-22 12:35
銀座のこんなところにニャンコが(^^)
そのうち銀座のスターになりそうですね
もうなってるのかな(^^)

高めの色温度設定が優しくていいな~
by roseyrosey | 2016-04-21 12:41 | ikimono | Comments(21)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31