人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink pink



pink pink_a0271251_00023545.jpg




きゅん  きゅん




pink pink_a0271251_00433827.jpg




 P i n k  に 胸 き ゅ ん



きのう、サーティーワンに行ったら
女の子の日の「PINK DAY」イベントをしていた
ピンク色のモノを、お店の人に見せたら
ポップスクープ(小さいアイス)がオマケでついてくるらしい

バッグをゴゾゴゾしてみる
ピンクは好きだけど、ピンクのモノって持ってない私
かろうじてピンクの模様が入ったメガネケースを発見
 やれやれ ポップスクープ、Get !!

イマ、こうして部屋を見渡しても
我が家にピンク色って見当たらない
赤はあるけどピンクはゼロ
必要なものがあって、それがブルーとピンクの2色しかなければ
ブルーをえらぶし、白があればぜったい白を選ぶだろうし

でも、お花は別。。。ピンクのお花はダイスキ!



✿ Ume f e s ✿
sotomituさん、お礼が遅くなってしまいましたが
参加してくださってありがとうございました。
ドキドキするほど素敵な梅でした^^

- Enjoying My Life -

エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by hogecyan at 2016-03-04 06:51
うんん、わかる気がします。
キリッとシャープなもの、選ぶ気がします。
でも、心は乙女なのね、(^^)
ピンクの花ってかわいいし、癒されますよねー、、
Commented by rinkatu at 2016-03-04 07:50
31も粋な企画してるんですね~(^^)
自分はピンク持ってないなぁ~
もし持ってたら周囲から引かれそうですね(^^;
最近吊るし雛を画面通して見る機会増えてます。
こんな風なピンクの綺麗さに見てみたくてウズウズしてます(*^.^*)
Commented by berry0726 at 2016-03-04 08:15
うちにもピンク色は見当たらないです。
自分の洋服にも赤はありでもピンクのチョイスはないですね~
自分に似合わないですもの。。
でもカラーボトル占いでに私のカラーはピンクだと言われてびっくり!
それからは小物にピンクを入れるようにしています^^
あっ、お花は私もピンク色大好きです!
でもやっぱりブルーが好きです。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 08:52
rosyカラーは大人ピンク色だと思っていたんだけど・・・
可愛い感じの色合いは身に付けていないのかな・・・
私若い頃からピンク色が好きで、ついピンクの物を選んでしまっていたんです。
でも息子が出来てから、家でもブルー系を選んでしまう~
私パーソナルカラーがブルーベースで、しかもブルーベースのピンク色を付けると
いいそうなです。
それで最近あえてそういう色をワンポイントで選んでいます。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-04 09:35
おはようございます。

男は黙って、黒か紺か青!   青ですよ、決してブルーじゃなくて青!!
そういう時代に赤が好きな少年が育ちました。

バイトして初めて買ったスイングトップジャンパーが、赤♫
下に着るシャツは開襟のピンク♫

by 文句は言わさんぜ、ベイビー(^o^)v
Commented by purebliss at 2016-03-04 10:56
わたしも同じく家の中にピンクは無いです^^;
でもでもピンク、大好き〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:
永遠の乙女ですもの(笑)

鞄の中を確認したら、ピンクは見当たらず・・・
おまけ、もらえないーーーー_| ̄|○
タオルハンカチもモノトーン・・・
春になることだし ピンク投入しますか(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-04 12:23
こんにちは^^

昔は、水色が好きで・・・
ピンクなんか、絶対やだ!って思っていましたが
大人になってから(20代じゃなく30代後半以降)
ピンクってかわいい~!と、小物を買うとき選ぶように(笑)
自分にないものを、求めているのかもしれません^^;

一番好きなの色は、ブルーですが
昔嫌いだった色も、今はいいなあと思えるようになりました^^

桜のピンク色をみると、心が躍ります♪
開花、楽しみですね~!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-04 12:35
う~ん
男はぜったい持っていない色ですね
アイスたべそこね、、、、、^^;
Commented by umitosora14 at 2016-03-04 12:44
ピンクのもの、見つかってよかったですね^^
わたしも、選ぶなら、ブルー系が好き♪
家の中にも、ピンクは見当たりません
わたしがもってるピンクは、タオルハンカチがちらほらピンク^^
って、ほとんどは、頂きもののピンクです^^;
お花は、ピンクのお花、大好き
でも、より心惹かれるのは、ブルーのお花かも(笑)
Commented by sm1002ss415 at 2016-03-04 16:54
roseyさん、こんにちは。
私の家にもピンクはまるっきり見当たりません。
洗濯ものは見事に暗い色ばかり・・・。
私の洋服ダンスには青、黒、白、。
唯一ピンク色といえばお財布だけ。
これも自分で買った物ではないのですが、
この財布でなんとかアイス食べられそうですねー^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:13
☆Keitoさん、ありがとうございます。

私の身の回りのもので、甘い路線はロクシタンのローズの
香りくらいでしょうか。それも、最近はバーベナにしちゃったし。。。
そうそう、ココロはオトメなんだけどね〜^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:17
☆rinkatuさん、ありがとうございます。

そうなんですよ。告知されていたので男性でも
あらかじめピンクグッズを用意して言ったら、もらえたそうです。
きっと家族や友達に借りるのかもしれないです。
つるし雛、各地で流行ってますね。
婦人会とか趣味の習い事で創る場合も多いそうです。
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:21
☆ berryさん、ありがとうございます。

やっぱり〜^^ なかなかピンクって無いですよね。
私も唯一、マリメッコのメガネケースを持っていたので
それでGetできました。もしも用意していくとしても口紅くらいかな。
ピンクは私達のお年ごろにもいいらしいので、何か持っていると
いいんだろうなあって思います。
berryさんのお色はピンクなんですね。運気もアップするといいですね。
あ、これって風水かあ(笑)

Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:27
☆ロン母さん、ありがとうございます。

写真ではピンクとかローズとかPurple系なんですが
実際に身につける色は、圧倒的に黒、グレー、紺、白ですね。
ここにたまに赤が加わるくらい。。。女子力ないんです(^^ゞ
ピンクは宝塚にハマっていた時代に、娘役さんを真似てオールピンクで
あ、パー子師匠みたい(笑)の時代も若い時ににありました。
ポッキーまでイチゴ食べてましたから。
それ以降はほとんどピンクは着なくなりました^^
ロン母さんはピンクのイメージです。とってもラブリーで可愛らしい感じ。
逆に黒しか着ないッて言われたら、うそーって。
青味がかったピンクは私も大好物です。でも、見てるだけですが。。。
自分の色がわかってるって、いいですね。私も調べてもらいたいな。
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:30
☆オレさん、ありがとうございます。

って、右手首の骨折、大丈夫ですか?ギブズの写真、痛々しくて。。。
しばらく不便だし、お仕事大変ですね。
ここは覚悟を決めてムリしないで治してくださいね。
お大事にしてください。一日も早く完治しますように。

赤が好きな少年、カッコイイです。赤やピンクをさり気なく着こなせるって
おしゃれ番長だなあって思います。
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:35
☆pureblissさん、ありがとうございます。

ふふふ、私と同じタイプですね^^
ココロは永遠のオトメ。。。まさにその通りです。
ピンク、手に取って鏡の前で合わすと、爆笑です。
最近日に焼けてお肌もくすんでいるからな余計にムリなんでよね。
だからいつも黒とかグレーばかり。。。
今年の春はピンクにトライしてみようかなあ(笑)
私、友達がくれたマリメッコのメガネケースが唯一のピンクでした。
あの定番のマリメッコ柄のビビッドなピンク^^

Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:40
☆ aitoyuuki32さん、ありがとうございます。

急に言われたら、男性は手持ちにない色ですよね。
昨日は告知があったので、みんな借りたりしてきてたようです。
男性も、たくさんいましたよー。
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:42
☆ sion-kotonohaさん、ありがとうございます。

ふふふ、sionさんはピンクに目覚めてしまったんですね。
可愛くてうらやましです。 私は未だにピンクはちょっと。。。っていう感じです。
携帯とかも、ピンク色の人を見ると女子力高いんだろうなって 思ってました。
私はぜったい選ばない色なので。。。
でもピンクのオハナはだーいすき。
これから桜が咲いてくると 街もピンクになりますね^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:45
☆umiさん、ありがとうございます。

はい、ひとつ見つかってよかったです。
偶然立ち寄ったのですが、ここで持っていなかったらショックでした。
だって、オマケのアイス欲しいですよね。
umiさんもピンク無い女子ですか?
タオル・ハンカチっていただきものはピンク系多いですよね。
ホワイトデーのお返しとかでいただいたものにも、ピンク多いです。
ピンクのお花より、ブルーのお花っていうのもすごくわかります(^^)v
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 20:47
☆minaさん、ありがとうございます。

あ、ここにもピンク無い女子が。。。(笑)
持ってない人、結構いるのことに驚きました。
ワードローブも私もそんな感じです。暗いの。。。。
お財布がピンクって、素敵ですよ。
なんだかいっぱい貯まりそうですね^^
もう、お財布がピンクならバッチリデス(^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-04 22:10
pink小物、意外と持ってました。笑
手帳にお財布、、そうそうiPhoneも。。( ´ ▽ ` )
でも基本はベーシックな色が多いです。
31、、学生時代にバイトしていて
どピンクの制服着てました。爆
今はシックな色合いでいいなぁと。(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by sotomitu at 2016-03-04 22:52
こんばんは!
ピンクのお写真♡可愛いですね〜!
お花の背景がブルーとグリーンというのも綺麗〜♡
この3色は、大好きな色です〜!
わたしも、ピンクのものはあまり持っていないかも・・・。^^;
でも、ピンクと言えば、高校時代、友達のピアノの発表会に
ピンクのワンピースとピンクのサンダルで行ったことが
思い出されるんですよね〜!^^; 
ご丁寧にお礼のお言葉、ありがとうございます。
参加させていただけて、嬉しかったです♡^^

Commented by nonshi24 at 2016-03-04 23:03
こんばんは~。
私も持ち物はピンクないかも。。
でもお花はピンク大歓迎~♪
ピンクの梅ちゃん、とっても可愛いですね~♪
羨ましいです^^
私はみんなピンが甘くてボツ(涙)
ほとんど白ばかりになってしまいました。。
でもでも、ume fesとっても楽しかったです。
素敵な梅のお写真たくさんみせていただきありがとうございました♪

Commented by roseyrosey at 2016-03-04 23:34
☆ shimaさん、ありがとうございます。

スマホやiPhoneでピンクを選ぶって、女子力高い人なんだろうなあって
いつも思います。可愛いタイプの人が多いなって。
私は身の回りのグッズは殆どが白かも〜。
制服でどピンクって、可愛くないと似合わないような。
shimaさん、きっと美人さんなんだろうなあ。
いつかお会いしたいです^^


Commented by roseyrosey at 2016-03-04 23:38
☆sotomituさん、ありがとうございます。

sotomituさんに背景の色を褒めていただいて光栄です。
憧れの背景色。。。必死で探してがんばりました。
緑がなかなかキレイにならないんですよね〜(>_<)
ピンク、なかなかないですよね。
わ、ピンクで統一してオシャレさんですね。
Ume f e sたくさんの方が参加してくださって嬉しいです。
みなさんのすてきなフォトを拝見して楽しませていただいてます^^
sotomituさんの梅には、品格があって素敵です。

Commented by roseyrosey at 2016-03-04 23:41
☆かほさん、ありがとうございます。

ピンク、意外とみなさんお持ちじゃないんですねーー^^
私も昨日、焦りました(^^ゞ
ピンクのお花はやっぱりトキメキますよね。
撮っていてもとても楽しいですし。。。
風が吹くとお花が揺れるので、シベピンは難しいですよね。
かほさんの偕楽園の梅、上品でとても素敵でした。
偕楽園、いつか本場の梅を観てみたいです。
参加してくださって本当にありがとうございました。
Commented by maxiah1818 at 2016-03-05 00:36
ピンク好きだしパステル系も好きなんですが
なんとなくセーブしてしまうので
カバンの中見てみたら赤はあってもピンクはなかったです(笑)

このさい開き直ってパー子さんみたく染まりたい^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-05 00:49
☆あいさん、ありがとうございます。

あいさんのイメージ、ピンクとかたくさん持っていそう^^
アイスクリーム、もらえませんでしたね(>_<)
これって用意していけばいいけど、私も何も知らなかったので
すごく焦りました。もらえるものなら、もらいたいし(笑)
ふふふ、パー子さん、お葬式のピンクで行くって言ってましたね。
あそこまで徹底してたら、誰も文句いわないんだろうなあ。
by roseyrosey | 2016-03-04 06:00 | color | Comments(28)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31