人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spotlight


spotlight_a0271251_23381645.jpg







spotlight_a0271251_23385102.jpg







spotlight_a0271251_23391324.jpg







spotlight_a0271251_23393400.jpg








spotlight_a0271251_23444218.jpg









人生は ステージ


輝いているキミを


いつだって 応援しているよ





Rinさーん、写真展おめでとうございます!!!

たくさんの作品を出展されているとのことで
すっごく拝見したいのですが
遠くて伺えないのが残念です。
でも、でRinさんのことを一生懸命応援していまーす。
たくさんの方に見ていただけるといいですね。




ここで、もうひとつお知らせです。



参加されている写真展が絶賛開催中です。

横浜・みなとみらい駅から300歩だそうです。
お近くの方も、そうでない方もぜひ!!!


froggymamaさん、keitoさん
写真展、おめでとうございます。
たくさんの方が来てくださるといいですね。




まとりかりあ写真教室横浜 グループ写真展
「耀く いま、その時を」



8月25日(火)~30日(日)
11:00~19:00(最終日 16:00まで)

横浜 みなとみらい駅構内
SUBWAY GALLERY M



froggymamaさん、転写させていただきました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキング参加中です。
ポチいただけるとウレシイです♪



Commented by moco-mo-coco at 2015-08-27 07:31
おはよう♪

素敵なお三人が同じ時に写真展ってなんだか嬉しいね♪
遠くて行けなくて残念な時はドラえもんのどこでもドアが欲しくなります*^ ^*
あ、でも欲しくなる時はもっとあるなぁ(笑)
写真展おめでとうの言葉と成功を祈ってますの気持ちをこめて^^
とここでも書かせてもらっちゃいました*^ ^*
Spotlightを浴びてる人や物って気になっちゃう。
いつも一点だけのSpotlightばかり気にするけど
こういう撮り方もいいなーとお勉強させてもらいました*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by froggymama at 2015-08-27 07:53
roseyさ~~ん!おはよう!
ありがとぉぉぉ~~~!宣伝していただいて!
とっても嬉しいです^^ そして今日はよろしくです!

スポットライト。。う~~ん、なるほど!って。
いいなぁ~こういう撮り方、こういうシーン、
やっぱりroseyさんの写真はカッコいいです。。

今日のやつね、私このテーマで撮れるんだろうか。。って
実はめっちゃドキドキしてるの。
表現できる自信がまったくない^^;
でも楽しもうね~♪
Commented by zosanjyoro at 2015-08-27 12:16
roseyさん こんにちは ^^
ここからの眺めがいいですね~
真っ白な丸いテーブルがデザイン的にもとってもお洒落ですよね
窓からさす光も心地良さそうです くつろげる空間ですね
窓辺に座るかテーブルにつくか。。。行ったら迷いそう ><”
おじさまの背中にスポットライト・・ちょっぴり哀愁を感じます 
お2人の写真展 是非拝見してみたいなぁ~ 
roseyさんは行かれるのですね お2人によろしくお伝えください *^^*
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-27 16:41
roseyさーーーん

泣ける...
いつも優しいroseyさんに泣いた~~~!!
ありがとうー!!!
今回すごく力が入ってるの。
残りの日数も頑張る。
そしたら次は一緒だもんね。
私もいつでもroseyさんの応援してるよ。^^

こんなシーンもすごくカッコイイ~
さすがroseyさんだ~~♪♪
ここすげーーー写真撮りたいところだよ!
いつか一緒に写真撮れることを夢見て...❤
Commented by roseyrosey at 2015-08-27 23:16
☆もこちゃん、ありがとうございます。

ほんとだね。みんな素敵だもんね。
私も遠いところだと、行けなくて残念だなあって。
そんな時、どこでもドア、あると本当にいいのにね。
こちらのオジサマ、白いシャツが輝いていて、すごく気になりました。
で、何枚も撮ってしまいました(^^ゞここは上から全体を見られるので
いろんな撮り方ができるかも〜。また、行きましょうね♪
Commented by roseyrosey at 2015-08-27 23:20
☆ froggymamaさん、ありがとうございます。

すてきな写真展でした。おつかれさまでした。
やっぱりプリントして額装していると、ピシって決まっていて
かっこいいなあって思いました。
会場のライティングも良かったし、とても見応えのある素晴らしい展示でした。
WSは、私は撃沈(^^ゞ。。。皆様、素晴らしかったです(^^)v
Commented by roseyrosey at 2015-08-27 23:24
☆ひろままさん、ありがとうございます。

ここは本当に絵になる空間なんです。その代わり、切り取り方が難しい。。。
この円形のテーブルをどうするかで、いつも悩みます。
うまい具合に光を使って、今回は切り取れてとても嬉しかったです。
初めて見下ろした時は、あまりの美しさにドキドキした想い出の場所です。
お二人の写真展、素敵でしたよー。みなさん、どこでもドアがあるといいですよね。
Commented by roseyrosey at 2015-08-27 23:27
☆Rinさん、ありがとうございます。

お忙しいのに、ありがとうございました。
マジ、どこでもドアがあればいいのに。。。
Rinさんの作品、拝見したいなあって。
ぜひ、動画、アップしてください!!!
お花も、楽しみにしています。
うんうん、ここ、いつかぜったい撮りにきてくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ〜(^^)v
Commented by lovelypoodle at 2015-08-28 19:58
こんばんは~
ある部分だけ光が当たっていると、つい~ 撮りたくなるんです。
あっ、光だ!って思って。。。
こういう当たり前の光景を何となく見ていて、光が差し込んだ瞬間~
あっ、撮ろう!って思える。
そういうのがいいんですよね。

写真展皆さんのを順番に見てみたい~!
ほんとにドラえもんのどこでもドアが欲しい~!
Commented by roseyrosey at 2015-08-29 00:48
☆ロン母さん、ありがとうございます。

そうなんです。どうしても、目が行ってしまいますよね。
これは写真をやっている人の習性とも言えるかも〜。
たまに車を運転していてこういう光を見つけると、
撮りたい、降りたいって思っちゃいます。
皆さんの作品、本当に間近で見てみたいですよね。
おふたりとも、とても素敵な作品でした^^
by roseyrosey | 2015-08-27 06:00 | color | Comments(10)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31