人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuyu-momiji





fuyu-momiji_a0271251_14245471.jpg







fuyu-momiji_a0271251_14155760.jpg







fuyu-momiji_a0271251_14162631.jpg






fuyu-momiji_a0271251_14165372.jpg






冬もみじ



息の白さの



向こう側





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は底冷えのする寒さで、ワンコが私の膝から降りようとしません。
お互いの体温で温かいのですが、3,5キロの体重にだんだんシビレてきます。
有馬記念、ジェンティルドンナのラストラン優勝を見届け今年も終わりだなあとしみじみ。
大好きなフェノーメノは、結果10着だったけれどまた来年、楽しみにしています。
あ、純粋にお馬さんが好きなので、テレビ中継を観るだけの観戦ファンです^^









ランキング参加中です(^^)v↓をポチっとしていただくとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村(ありがとうございます!)

Commented by oneman_avi at 2014-12-28 14:59
roseyさん、コンニチハ^^
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょーか♪
早いものですね、今年も終わっちゃうなんて・・・
大阪もね、とっても寒いです。
カメラ片手にブラ~~っとしたいのですが、寒すぎて^^;
冬薔薇、咲いてるのですね、
なんか、一生懸命咲いてる姿を見ると感動しますね。
この薔薇のよーに強くなりたい!!^^;
冬のもみじも情緒があっていいな♪
色褪せた感じといい、
roseyさんの白い息、冷たい手が浮かんできました^^
Commented by sotomitu at 2014-12-28 20:39
こんばんは!
「冬紅葉」・・・いいタイトルですね〜!
最近は、お天気もイマイチで、なかなか撮りに行けないのですが
あの紅葉はどうなってるだろうかと、気になってきました。^^;
冷たい空気の中でも耐えて、有終の美を飾っているようですね〜!
Commented by u-tan1114 at 2014-12-28 21:11
Roseyさん、こんばんは
まだこんな紅いモミジがあるんですね~
色が淡くて、冬空に映えて綺麗です。

わんちゃん寒いとお膝に乗ってくるんですか^^
うちのは乗らないので、助かりますが、
冬はぬくもりが温かいですよね~
お馬さんのことは全然わからないのですが、
いつか北海道かどこかの平原を走る馬を撮ってみたいです♪
Commented by rizumu009 at 2014-12-28 21:17
こんばんは~
淡い色合いが、遠のいて行く思い出のよう。
こちらでは、もう葉が落ちきっていますので、
今からもう、紅葉の秋が待ち遠しくなってしまいました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-12-28 22:36
roseyさん こんばんは ^^
今年もステキなお写真をたくさん見せて頂いて有難う
ございました
いつもいつも優しくて カッコ良くて 心の中まで
じ~んと来るお写真に感動し またいい刺激を受けっぱなしでした
また来年も私をドキドキさせてくださいね
私は31日まで仕事なので 明日からハードなの ><”
なので お伺いできるのは今日が最後になりそうです
また来年もどうぞよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください *^^*
Commented by roseyrosey at 2014-12-29 00:12
☆aviさん、ありがとうございます。

早いですね〜。もう今年も終わってしましますね。
コチラも寒いですよ〜。年末年始は大寒波とか。
寒いと外撮りする意欲失くなってしまいますよね。
このバラ、寒いのにキレイに咲いていました。
皇居のバラです^^紅葉もバラもまだ秋の名残が
あちこちにありました。
今年はaviさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
いつも丁寧にコメントしてくださって感謝です。
30日のくりぼーフェスでご一緒に盛り上がりましょうね^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-29 00:17
☆ sotomituさん、ありがとうございます。

まだ先週、都内は紅葉した葉っぱが残っていました。
今年は冬が早く来たせいで、秋と冬がいっしょに味わえて
撮影が面白かったです。
寒い季節でも、植物はしっかり次の季節への準備を始めていますよね。
sotomituさんもクリスタルボール、ゲットされたんですよね?
30日はぜひご一緒に盛り上がりましょう!
楽しみにしています(^^)v
Commented by roseyrosey at 2014-12-29 00:20
☆u-tanさん、ありがとうございます。

皇居の東御苑ではまだまだ赤い紅葉や黄色い紅葉が
頑張っていましたよ。
この日は快晴だったので、あえてハイキーにして
色を飛ばしてみました。こういう撮り方、普段はあまりしないので
とても楽しかったです。
猫ちゃんは乗らないんですか?
お馬さん、大好きで私もサラブレットを見に行きたいなって
思っています。あの瞳がたまらなく可愛いですね。
Commented by roseyrosey at 2014-12-29 00:22
☆リズムさん、ありがとうございます。

わあ、なんて素敵なコメントをくださったんでしょう。
遠のいていく思い出。。。。
やっぱり、リズムさんはロマンチストですね。
なかなかこんな表現思いつかないですよ。
しっかりメモメモ^^
紅葉、この前まで皆さんのお写真も真っ赤だったのに
もう雪景色になっていて月日がたつのが早いですよね。
Commented by roseyrosey at 2014-12-29 00:24
☆ひろままさん、ありがとうございます。

お疲れのところ、ご丁寧にありがとうございました。
ひろままさんとも、しばしのお別れですね。
今年はもたくさんのコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。
そしてたくさんお話しできたことも感謝でいっぱいです。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
お仕事のお疲れが出ませんように。。。
Commented by rakafleur at 2014-12-30 00:49
こんばんは。
とっても素敵で優しい紅葉ですね。
パッと心が温かくなるよう。
それに構図も素敵ですね〜。roseyさんらしいと思いました。

お馬さん、私も見てました。^_^
綺麗で好きなのですよね。
賭け事はしないですが、ただ美しい姿や走っている姿を見たくて
見てしまいます^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 02:14
☆らかさん、ありがとうございます。

皇居の紅葉はまだ赤くてそれほど褪せていなかったので
ついつい季節はずれでしたが撮ってしまいました。
今年の東京は冬と秋が混ざっていますね。
ハイキーの紅葉、一度撮ってみたくて明るく撮ってみました。
らかさんも、お馬さんお好きでしたか?
キレイですよね。あの姿と優しい瞳にもうほれぼれ。
私も賭け事はしませんが、無心に走っている姿にじーんと来ます。
それにしても、ジェンティルドンナはすごかった〜。
ラストランで優勝なんてびっくりでしたね。
by roseyrosey | 2014-12-28 14:26 | color | Comments(12)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31