人気ブログランキング | 話題のタグを見る

attaka iro





attaka iro_a0271251_11072182.jpg





ぼくを撮ってるの?



attaka iro_a0271251_10554607.jpg




あったか色に 会いたくて


attaka iro_a0271251_10552470.jpg






カフェにいたワンちゃん、おりこうさんでした


ヨコハマはワンちゃん連れの人がいっぱいで

ワンちゃん達もすごく場慣れしている感じ





attaka iro_a0271251_11215156.jpg





我が家と同じ種類のワンちゃんを

みつけた〜!


ワイヤーヘアードのダックスは

あまり見かけないので


街で出会うと とっても嬉しい^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ランキング参加中です(^^)v↓をポチっとしていただくとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村(ありがとうございます!)

Commented by hogecyan at 2014-12-22 19:18
ワンちゃん、かわいかったですよね。
初めてあんなアップで撮ったかも(^^)/
蔦もとても素敵です。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-22 19:37
こんばんは~^^
自転車と犬と椅子と光と蔦、私の大好物ばかりです!1枚目はさりげなく木に寄りかかっているような自転車が絵になりますね~ちらっと写っている秋田犬?が超可愛いです。ダックスちゃんはRoseyさんのわんちゃんと同じですね~目線が飼い主さんを見ているのかな?^^椅子は切り取りが素敵です♪光が射しているところがいいですね~
寒い寒いばかり言わないで、私も冬の日だまりを探してみようと思いました^^
Commented by a_loves_him_so at 2014-12-22 21:05
わんちゃん、かわいい~!!!

この「見つめる目」に
やられました~♡

Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-22 22:42
ビアンキのロードバイク
冬色にぴったり

後ろのワンコも暖かい日差しに満足そうですね
Commented by kei1583 at 2014-12-23 08:30
おはようございます。
木に立てかけられた自転車、
窓越しの陽が差す床、
色づくツタ、
ワンちゃんのつぶらな瞳・・・
どれもさりげないけれど
roseyさんの温かいまなざしを感じます。

日常のふとしたシーンを捉える写真は苦手分野なので、
素敵なシーンを楽しませていただきつつ、
勉強させていただいています^^
Commented by maxiah1818 at 2014-12-23 14:01
どの写真もいいなぁ。
あったかい気持ちになりました。
一枚目の自転車の写真のうしろのわんちゃんもかわいい(^^)
Commented by zosanjyoro at 2014-12-23 17:21
roseyさん こんにちは ^^
↑の桟橋のシルエットもすっごくカッコ良くてステキです
1人1人が「絵」になりますね~ 影も最高です!
そしてこちらのお写真 冷たい風にも負けず 
心がとってもあったか~~くなりました
1枚目 奥でこっち見てるわんちゃんが可愛い♪
落ち葉の黄色にパステルの自転車がお洒落ですね~
そして2枚目 大好きです ウマイなぁ~ *^^*
3つ並んだイスもお洒落だし いい~日差しが入って
来てますすね 色合いもステキ *^^*
3枚目・・・うふふ 蔦 キレイですだ~~い好き♪
わんちゃん いい表情ですね~ ホントにお目目がキレイ
roseyちゃんと同じなんですね それは嬉しかったでしょ~
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 20:54
☆keitoさん、ありがとうございます。

このワンちゃん達、可愛かったですよね。
ウチの子と同じような顔立ちなので、
ずっと遊んでいたかった。。。^^
この色合い、蔦の紅葉も素敵でした。
いい時期に行けてほんと良かったです。
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 20:57
☆u-tan さん、ありがとうございます。

大好物ばかりですか?それは良かったです^^
私も大好物です。大きな秋田犬?ワンちゃん、カメラ目線を
くれました。すごくおとなしくてお利口さんでしたよ。
そしてこのワンちゃん達も可愛くて、しばらく遊んじゃいました。
今の季節はネコちゃんじゃなくても、ひだまりが恋しくなりますよね。
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 20:59
☆あやさん、ありがとうございます。

このヒトミ、可愛ですよね^^
もう、ずっと遊んでいたくなるくらい
めっちゃ可愛くてたまりませんでした。
お天気が良かったので、ワンコがいっぱい居ましたよ。
いろんなワンちゃんがいて楽しかったです。
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 21:04
☆aitoyuukiさん、ありがとうございます。

ビアンキって、すごくキレイな色が多くて素敵ですよね。
私もこの色にぐっときました。
停めてあっても、めだっていましたよ。
このワンちゃん、ちゃんとカメラ目線くれてました。
すっごいおりこうさんのワンちゃんでした^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 21:10
☆keiさん、ありがとうございます。

実は私はこういう街撮りとかスナップ、苦手なんですよ〜。
好きなんだけど、なかなか上手く切り取れなくて。。。
なのでとにかく色々数は撮ってきます(^^ゞ
おそらく切り取り方のセンスがいまひとつなんだと思います。
いつも素晴らしい切り取りを見せてくれるkeiさんに、
そう言っていただけて、とても励みになりました。
もっと頑張ろう〜(^^)v
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 21:13
☆あいさん、ありがとうございます。

暖かくなっていただけましたか?
それは良かったです^^
このワンちゃん、可愛いでしょ?
お利口さんで、じっとテーブルの下で待っていて。。。
我が家のワンコに爪のあか、飲ませたいです^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-23 21:17
☆ひろままさん、ありがとうございます。

↑のコメントもありがとうごあいました。
みんなが好きなように歩いている姿がいいなあって
思いました。
そしてこちらも丁寧にみてくださってありがとうございました。
このワンちゃん、日本犬ならではの可愛らしさがたみりません。
とてもよく躾けられていて、じっとテーブルの下で待っていました。
並んでいる椅子って惹かれますよね。午後の日差しがすごく
あったかそうで。。。。
蔦もこの色合の時に出会えてすごくラッキーでした。
この日は可愛いワンコにいっぱい会えたのが嬉しかったです^^
by roseyrosey | 2014-12-22 18:06 | color | Comments(14)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31