人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life





life_a0271251_13131757.jpg







life_a0271251_1259175.jpg







life_a0271251_12591257.jpg











生きぬく



ただ



それだけ









電源コード、だましだまし生きてます








ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by froggymama at 2014-07-12 15:26
散り落ちてもなお美しい・・
私も落ちた花びらにとても惹かれてしまいます。。
命は最後まで美しいですよね^^

↓台風のあとの空!
ほんとに綺麗ですね~~絵のようです。。

電源コード、だましだまし・・なのですね^^;
早く安心したいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2014-07-12 23:37
バックの黒とビビットなピンクとグリーン。
ドラマチックなフォトでステキです。

roseyさんのコード、がんばって〜
Commented by roseyrosey at 2014-07-12 23:57
☆ froggymamaさん、ありがとうございます。

お花って最後の最後まで美しいですね。
蓮の花びらは、一枚だけでも存在感たっぷり。
命のかけらのような気がします。
台風一家の空は美しくてため息が出ますが、その反面で
被害の大きさを思うと胸が痛みますね。
Commented by roseyrosey at 2014-07-13 00:00
☆あいさん、ありがとうございます。

コード、再度テープを巻き直してみたら今のところ順調です。
完全にダメになる前に用意するほうがよさそうです。
蓮の花びらって、とてもキレイですよね。
命が尽きても、その証として存在する、、、お花は最後まで愛でて
あげたいなって思いました。
Commented by mountain-snapshot at 2014-07-13 09:56
蓮の花は終わった後も美しいですよね。
以前、凄く汗をかきながら撮影したのを思い出しました。
動くものが苦手で、その場に居たトンボが上手く撮れなかったです(笑)
Commented by roseyrosey at 2014-07-13 14:11
☆ mountain-snapshotさん、ありがとうございます。

蓮は最後の最後まで美しいですね。
蓮の花にトンボって、よく止まっていますよね。
私もヤンマやシオカラトンボを見かけます。
虫が苦手なんですが、みつけると撮りたくなるのが不思議で
パソコンで見て、撮らなけれなよかったって思います。
Commented by morris-mami at 2014-07-14 06:06
コメント出遅れてますぅ。^^;
瀕死のコードなんとか頑張ってるのね?
でも、いきなり×になる前に、早めに用意した方がいいかも。
葉の上でも、まだ頑張ってるね、綺麗な花びら。^^
Commented by roseyrosey at 2014-07-14 16:03
☆まみさん、ありがとうございます。

うん、そうだよね。準備しないと、、、、。
ハスって、紫陽花と違ってたった4日で散っちゃうし
花びらは大きい分だけ、散っても存在感あるね。
この後、花托ができるんだけど、これもまた味わいがあって好き。
by roseyrosey | 2014-07-12 13:20 | color | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31