人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kawagoe / o sanpo

川越そぞろ歩き


ガラス越しにお店をのぞく



Kawagoe  / o sanpo_a0271251_1354371.jpg




ここは、うなぎ屋さん


川越はうなぎ屋さんが多い


たまらないこの香り〜


きょうは香りだけ、いただきます!



Kawagoe  / o sanpo_a0271251_13572941.jpg



まちかんって、何?



Kawagoe  / o sanpo_a0271251_1358368.jpg




こちらは、菓子屋横丁にある、天然酵母のベーカリー「楽楽」さん



Kawagoe  / o sanpo_a0271251_143296.jpg






ドライフルーツがいっぱい入ったカンパーニュ、ライ麦パンが最高


こちらのパン、遠くてすぐに買いに行けないのが残念


川越にお越しの際は、ぜひ!










ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by Uta at 2013-11-23 16:43 x
Roseyさん、ずいぶん沢山のスナップ撮っていたのですねー(o^-^)時の鐘モノクロが合います、
風鈴のお店はフクロウが見えますね。
うなぎは香りにそそられました。次回は食べたいですね~
楽楽のお店も撮っていたんですね!
天然酵母のパン、美味しそうでした。
Commented by mountain-snapshot at 2013-11-23 17:56
カメラを構えている姿が写ってますが、roseyさんですか?
ピンポイントで顔の部分が隠れてますね(笑)
う~ん、見たかったです(笑)
Commented by hogecyan at 2013-11-23 21:10
ここのパン屋さんいつも混んでますよね^^
この向かい側のワーゲンが好きなんです、
あとね、市役所前の「ソレイユ」っていうパン屋さんもすき♡
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-23 21:47
うわ~素敵なスナップですね!
川越、、行ってみたくなりました。^^
一枚目の風鈴のブルーがとてもいいですね。
パン屋さんもとても気になります。笑
Commented by roseyrosey at 2013-11-23 22:36
☆u-tanさん、ありがとうございます。

結局、食いしん坊の私は食べ物ばかりですが。。。(^^ゞ
うなぎ、食べたかったあ。次回は、ぜひうなぎ食べましょう!
楽楽のパン、家族にも大好評。こちらもリピートしたいです。
時の鐘、もう少し遠くから撮るほうが良かったかもですね。
Commented by roseyrosey at 2013-11-23 22:41
☆mountain-snapshotさん、ありがとうございます。

恥ずかしながら、私くしです(^^ゞ
上手い具合にカメラで顔が隠れてくれてます。
いやあ、見えないほうが。。。(汗
しかしO脚だなあ。。。
Commented by roseyrosey at 2013-11-23 22:43
☆Keitoさん、ありがとうございます。

Keitoさん、もしかして川越にお住まいですか?
ぜひぜひいろんなところ、美味しいお店連れて行ってください。
ソレイユも気になります。楽楽、とっても気に入りました。
頑張って早起きして伺います^^
Commented by roseyrosey at 2013-11-23 22:45
☆shimaさん、ありがとうございます。

見どころ満載、美味しいものいっぱいの川越、良かったですよ。
まだまだ日帰りできる距離に行っていない名所旧跡が
たくさんあることに気付きました。よろしければぜひご一緒いたしましょう^^
by roseyrosey | 2013-11-23 14:07 | color | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31