人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toyoshina 2

引き続き、豊科の街撮りを・・・

今回は、「もし ひろままさんだったら。。。」の巻



まず、目についたのが コチラ

キレイな色のネット、そしてねずみくん。


Toyoshina  2_a0271251_1512829.jpg



ゴミは ルールを守って 出しましょう!

こんなに可愛い番人がいたら 悪いことはできないよね。


カラフル繋がりで、こんなのも・・・。


Toyoshina  2_a0271251_1551843.jpg



ハイ、何もオチがありません。

あまりにカラフルな植木鉢に反応してしまっただけ(汗)


そして、これは hiyoさんと、「ひろままさんの大好物だー」と

同時に声をあげた 2カット

タイトルは 「夫唱婦随」シブっ!


Toyoshina  2_a0271251_1583825.jpg



 こちらのタイトルは 「恥ずかしがり屋さん」
 
でも、最後までひろままさんのような 深いコクとキレのある視点には遠く及ばず・・・

何気ない風景を 何気ある光景に 切り取る難しさを痛感


Toyoshina  2_a0271251_203545.jpg



トホホと落ち込みながら ふと、足元を見れば・・・

小さい秋 みーつけた!


Toyoshina  2_a0271251_2355159.jpg




たくさん歩いた一日 ホテルに戻ってサザエさんを見ながら

お疲れさまの生ビール、ちょこっと摘んで締めのチャーハン

そしてもう一杯! 旅のひとりご飯もなかなか楽しい

ワタシって、大人じゃん!と、ほろ酔い気分で部屋に帰る


そうそう、この日はお楽しみの「半沢直樹」の最終回

これって、続編ができるんだろうなと思わせぶりな終わり方だった


さあて、明日は最終日。。。


まだまだ続く安曇野編、今しばらくお付き合いくださいませ

同じような内容なので コメント欄は閉じています。




ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
by roseyrosey | 2013-10-02 02:39 | odekake

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31