人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pu〜n。。。☆



久しぶりに単焦点を付けてみた

やっぱり軽〜い!

pu〜n。。。☆_a0271251_0582426.jpg


夕方、こんな所で 座り込んで

じっとしていると たちまち 蚊の餌食に・・・。

しっかり虫よけスプレーしてきたのに 隙間をついて攻撃してくる

小指の第二関節、こう来たかあ 。。。

pu〜n。。。☆_a0271251_0583869.jpg


耳元で ぷ~~ん、と羽音が聞こえるが こうなったら 好きなだけお食べ〜

pu〜n。。。☆_a0271251_102845.jpg




美味しい血と、不味い血って あるんだろうか。

うわあ、ドロドロで めっちゃ不味い! とか

やっぱり、無添加は違うわ〜 とか 実は勝手にランク付けされてるかも。

A5ランクの血は 世田谷区が多くて 千代田区は ストレス臭くてかなわない

ぱーっと行くなら、新宿や渋谷なんてね。アルコール度が高いと どうなるんだろう。

蚊にも 食べログみたいな評価が あれば面白い。

食べログ一位のヒトは 年中刺されまくって 貧血になるかも。

なんて妄想していたら、空はすっかり ラベンダー色に染まっていた。





ランキング参加中です(^^)v
↓をクリックしていただくとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
by roseyrosey | 2013-08-14 01:55 | color

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31